『遮音性の違いについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遮音性の違いについて

2011/11/09 20:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:6件

現在ノイズキャンセリングのイヤホンを使っているのです。
しかし、音質がイマイチのため(サーという音が大きすぎました)以前から気になっていたこちらのイヤホンを検討しています。

その中で気になっているのが、遮音性についてです。
すごくいいと書き込みがあるのですが、SE315と比べると違いがあるのでしょうか?
BA型とダイナミック型という構造の違いなどで遮音性はちがってくるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13744198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/09 20:30(1年以上前)

遮音は215も315も同じようなもんです。

ドライバーが違うので、音色や性格は違うけど

書込番号:13744239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/09 20:51(1年以上前)

どちらも耳栓レベル、大差はありません。

ほにょ〜さんが仰る通り大分音が異なりますが。

書込番号:13744362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/09 20:53(1年以上前)

遮音性重視ならEtymotic ResearchのER-4Pなどもかなりの遮音性を持っていますよ。
耳の奥まで突っ込む算段フランジで付け心地は個人差がかなりありますが(私は合いませんでしたが)外での使用が危ないレベルで外の音を遮断してくれます。

書込番号:13744375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/09 21:35(1年以上前)

遮音性は完全に基本は同じなんですが、イヤホンの遮音は本体+再生音によるバリアっていう面があるから細かいことを言えば低音域が鳴ってくれるダイナミック型の方が外部の音の低音域をマスクしてくれます。シングルBAは再生範囲が狭い分マスクしてくれにくい周波数帯があるように感じます。

…だが基本は同等の遮音性と考えて間違いありません。

書込番号:13744639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 22:09(1年以上前)

ほにょ〜様、Saiahku様、ジャグジーの主様、 air89765様
まとめてのお返事で申し訳ありません。初めてこのタイプにするので、今回はこちらの商品にしてみます。ありがとうございました。

書込番号:13744868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング