『このなかのイヤホンで』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このなかのイヤホンで

2011/11/24 20:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件

SONYのMDR-EX300SLを使っていますが遮音性があまり無く、音が物足りなくなってきたため買い替えようと思います。
候補がいくつかあるんですけど、このなかのイヤホンで買うとしたら皆さんならどれにしますか??

・audio-technica ATH-CKM77
・audio-technica ATH-CKM99
・SHURE SE215-K-J
・Sennheiser IE6

ちなみに求めているのは低音と解像度の良さです。
できればよろしくお願いします。

書込番号:13808177

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/24 21:17(1年以上前)

低音重視ならCKM77は外して、SE215かCKM99でしょうね。
何にでも使えてオールマイティーならCKM99がおすすめ。

書込番号:13808313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/11/24 21:20(1年以上前)

>遮音性があまり無く

遮音性を重視するということは、外での使用だと思いますが、
単純に遮音性を重視し、風切り音が少ない方がいい、
結構雑に使うことも考えるとSE215です。

>音が物足りなくなってきたため買い替えようと思います。

どんな音を求めているかにもよりますが、
音にある程度の刺激も欲しいというのであれば、
ATH-CKM99になるかなと。

こちらは高音に若干の刺激
(人によってはキラキラとかレビューを見ますね)と密度のある低音がでて、
高音・低音に対してボーカルは控え目です。
ちなみに上で挙げたSE215はEX300よりも低音は出ますが
高音に刺激はないのでそのへんをどう感じるか。

試聴してもらうのが一番だとは思いますが、
とりあえずスレ主さんの4機種の中だと、
僕はこの二つのどっちかがいいんじゃないかなと。

ちなみに聴いている音楽(音源)のビットレートがあまり高くない場合、
CKM99の高音が耳につく可能性があるので、その場合はSE215でしょうか、
ビットレート256以上で遮音性もそこまで重視しないのであればCKM99かな?

ご参考までに。

書込番号:13808332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aguilarさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/24 22:20(1年以上前)


回答してくださったお二方ありがとうございます。

お二方が挙げてくださった2機種で検討した結果SE215にすることにしました。

理由は将来的にはゼンハイザーのIE8を買うつもりなので、貯金の為値段の低いものにしようと思ったのと、CKM99は高音が特徴的ということで、自分に合うか不安になったので(試聴したいのですが田舎住みなので量販店においてありません)無難にSE215をと思ったのと、やはり遮音性の高さからです。(SE215のページのプロレビューに納得させられてしまったのもあります(笑))

少々デザイン(黒でも中身が透けてみえる)に抵抗がありますがIE8購入までの辛抱です。

丁寧な回答ありがとうございました!!

書込番号:13808674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング