『SE215vs10Pro』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SE215vs10Pro

2012/10/30 01:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 akb.takuさん
クチコミ投稿数:14件

ただいまウォークマンを使っていて付属のイヤホンで聞いていたのですが断線してしまい、次の候補としてSE215か10Proかで迷っています。
コスパ的にはどちらが良いのでしょうか?
ちなみにJpopやJrock,Jazzなどを主に聞きます。
それとSE215に関してはSpecial Editionが出るみたいですが11月まで待った方がいいですかね?
どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:15270165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/10/30 01:22(1年以上前)

価格帯が違うんで、比較になりません。
使用場所とか用意できるお金によりますね。

書込番号:15270227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/30 01:36(1年以上前)

両方買ってダメな方はオークションに流せばいいんじゃね?

音なんて好みの問題だし用途はそれこそ個人的事情なんで他人が口を出すことは不可能

書込番号:15270244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/10/30 01:47(1年以上前)

それは、いいイヤホンを聴いたことが無い人の意見っすね。

レビューにも書いてあったりするからわかることですけど、歩きながら音楽を聴く人にはSE215は遮音性が高すぎて勧められなかったり、
イヤホンにも個性があるから、実際に使った人じゃないとわからない事もありますよ。

書込番号:15270272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/30 02:14(1年以上前)

だからこそ両方買って試せと言うとるんだがね
それこそ試聴や説明だけじゃわからんことも多いし

知識だけの知ったかしたがりはこれだから…

歩きながらでも周囲の音は聞こえない方がいいって人も少数ながらいるんだぜ?
もしくは、危険にさらされてもSE215の音がいいってなるかもしれないでしょ?
それは個人的事情や好みだろ?

生活の中で使うものは実際に使わなきゃ結論出ないよ


書込番号:15270327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/30 09:39(1年以上前)

215は試聴のみですが、コストパフォーマンスなら10prが良いかと。お聴きのジャンル的にも問題ないと思います。

スペシャルは誰も聴いてないのでなんとも言えませんが、値段設定を見る限り10proを超えてくることは無いと思われます。まあ嗜好の違いはありますが。

書込番号:15271000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 10:29(1年以上前)

どっちか迷っている人に
両方とも買え、と名古屋弁でドヤ顔されてモナーwwww

スレ主さん、コスパ求めるなら元王者の10pr。
スタイリッシュに決めたいならSpecial Edition

もう少待って試聴するなり、レビュー見るなりして決めたら?

書込番号:15271143

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/10/30 12:14(1年以上前)

私なら215SE待つかなぁ…
結局は聞いてみてどうか、なんでコスパってあんまり関係無い気がします。

私個人はWalkman直に10PROノーマルケーブルはウ〜ンてとこでした。
215SE確か11月下旬発売だったと思うので急がなければ待つのはありかな?

書込番号:15271488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/30 20:12(1年以上前)

>コスパ的にはどちらが良いのでしょうか?

勝負にならないぐらい10PROの勝ちですね。リケーブルすればSE535らと対等に比較出来るレベルです。

リケーブル代含めてなおコスパ高くSE215では完全に格下だと感じます。

書込番号:15272994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/11/03 15:33(1年以上前)

SE215はエントリーモデルなので現在の値段で10proとの5〜6000円差で
考えうならコスパで言えば10proです。

後は音の好みなのでウォークマンとよく聞く曲もって試聴するしかないでしょう。
ダイナミック型とBA型なので使い分けて楽しむのもありなので両方買うのも有と思います。

書込番号:15289091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング