『電車内でipod利用をするなら』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電車内でipod利用をするなら

2012/11/04 06:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 ぬっぷさん
クチコミ投稿数:5件

PHITEK blackbox i10と比較すると、どちらがおすすめですか?
付属のイヤホンで聞こうとしたら、車内•車外の騒音で聴こえなかったものですから。こちらのイヤホンは遮音性が高いらしいので、ノイズキャンセリングタイプでなくても、実用に耐えうるのでしょうか?
実際に使われてる方のご意見が聞きたいです。

書込番号:15292211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 09:48(1年以上前)

このスレッドを読んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000356/SortID=14436354/#tab

書込番号:15292722

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/04 10:52(1年以上前)

>こちらのイヤホンは遮音性が高いらしいので、ノイズキャンセリングタイプでなくても、実用に耐えうるのでしょうか?

ええ。電車内で2ヶ月ぐらい使ってました。
非常に快適です。ノイズキャンセルでは消せない人の話し声を軽減してくれるから音楽に集中出来ます。
電車内で一番大きな騒音は、電車の走行音以上にむしろ人の声です。
ですから逆にノイズキャンセルより好ましいぐらいです。特に休日の車内は話し声でかなりうるさくなり勝ちですがそれでも耐えますね。
遮音性は−37dbあります。地下鉄・バス…等の乗り物内で実用に十二分に耐えます。

装着に最初慣れが要りますが慣れれば数秒です。
ケーブルが丈夫で断線し辛いのとタッチノイズが少ないのも電車での実用度を高めています。

書込番号:15292976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぬっぷさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/05 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:15298021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬっぷさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/05 12:32(1年以上前)

人の話し声ですか⁈考えてみればそうですね、金額的にも安いですし、値段の割りには音質も良さそうなので、こちらのイヤホンを購入しようと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:15298034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング