『SE-215とUE700rで迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SE-215とUE700rで迷っています。

2013/03/10 08:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:3件

個人的には低音重視する方です。
電子楽器との相性、デモテープをつくるのに適しているか、断線のしやすさなどの観点から比較していただきたいですm(_ _)m

書込番号:15872807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/10 09:56(1年以上前)

>個人的には低音重視する方です

 でしたら、SE215の方が自然な低音を出します。

>電子楽器との相性、デモテープをつくるのに適しているか、断線のしやすさなどの観点から

 電子楽器の音楽を「聴く」ならUE700も楽しく聴けますが、「創る」となると、SE215の方が、音源に忠実な作り方をしています、断線してもSE215ならケーブル交換できます、デモテープを正確に確認するならSE215の方が向いています。

 という事で、音楽を「聴く」という目的ならUE700、「創る」という目的ならSE215が、それぞれ向いています。

書込番号:15873116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/10 10:28(1年以上前)

そうですね。低中高音の繋りの良さと低音の量ならSE215-CLでしょうね。UE700rは一聴すると高音域は張り出しがありますが、人の声の帯域が以外に篭って聞こえます。ケーブルもUE700rは展示デモ品で被覆が破れてしまっているのを度々見ます。そういう意味での頑丈さもSE215-CLの方がメリットがあると思います。

書込番号:15873255

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/10 10:28(1年以上前)

>個人的には低音重視する方です。

それでしたらダイナミック型のSE215を選択された方がいいと思います。
バランスド・アーマチュア型は低音の量感に関しては出るものの重低音の重さや沈み込みが出ないようになっています。

それから断線のしにくさも丈夫なケーブルのSE215が好ましい。
実際、満員電車で焦って降りようとしたオッサンのタックルを食らって線が強く引っ張れた時も、こいつ(SE215)は大丈夫でしたからね。

書込番号:15873257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 11:00(1年以上前)

皆様レス本当にありがとうございます。

やはりSE-215の方が私には合っているように思いました。
タッチノイズについてはどうなんでしょうか?
教えて頂けると幸いです

書込番号:15873362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/10 11:10(1年以上前)

シュア掛け(コードを耳の後ろから回す)するタイプなので皆無とは言いませんが、コードが太い割にはかなり少ないですね。

書込番号:15873398

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/10 11:11(1年以上前)

SE215は屈指のタッチノイズの少ない機種です。
実は私はタッチノイズを極端に嫌っていまして、それが酷い機種は外でまともに音楽鑑賞してられないです。

SE215はタッチノイズの少なさ・ケーブルの堅牢さ・高遮音性と電車などでの外使いで最高クラスの機能性を持っています。

書込番号:15873401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 21:27(1年以上前)

皆様の意見をふまえてもう一度試聴しに行ってきます。
迅速な返信有難うございました^_^
大変助かりました。

書込番号:15875965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング