『ケーブル選び』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル選び

2016/02/25 01:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:197件

お世話になります。

SE215を使い始めて3か月ほど経ちますが、
E2cを使ってきたのでハウジング付近のワイヤーがどうも馴染めません。
ケーブルが長すぎるのも踏まえてリケーブルを考えています。

色々と調べたところ、「NOBUNAGAのTR-SE2」が値段も手頃で良いと思ったのですが、
低音が抑えられてしまうという事で、自分的にはNG。

eイヤホンのレビューを参考に「FURUTECH ADL iHP-35M-0.9M」を候補に挙げているのですが、
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000044420/079/003/Y/page3/recommend/
現状の音バランスをなるべく崩さないケーブルでおススメはありますでしょうか?

予算は1万円以内です。
よろしくお願いします。

書込番号:19627174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/25 03:12(1年以上前)

ご検討のケーブルなかなか良いかと思います。

どうせだったらこちらを検討してはどうでしょうか。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000073727

金メッキと比較できるほど詳しくはないですがADLのロジウムメッキは挿し心地よく、耐久性もあると思うのでオススメです。当ケーブルは滑らかで腰の座った低音が特徴的かと。

書込番号:19627258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/25 07:54(1年以上前)

LabKableのsilvershadowとかもどうです?
比較的コスパいいですし見た目も高級感ありますよ
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042400/ct2043/page1/recommend/

書込番号:19627542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2016/02/25 13:52(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

>A.ワンダさん
私が挙げた候補より値が張りますが、
耐久性があった方がかえって安上がりですもんね。
「腰の座った低音」なんとも魅力的な言葉です^^

>紅瞳心愛さん
せっかくお金をかけるのであれば「高級感」も大事な要素でして、
これも良いですねェ。。。^^;

ちなみにウォークマン NW-ZX100に直挿しで使っています。
主にiTunesでAACに圧縮したロック音源をアップコンバートして聴いています。
使用環境によっておススメが変わりますでしょうか?

書込番号:19628454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/25 21:00(1年以上前)

私は購入したのは同じメーカーの違うケーブル何ですが
耳かけ部分がワイヤーとか入って無くて少しきつめに癖がついてて皮膜で固定してありました
ワイヤーほどきつくはないですし軽く挟み込まれる感じで固定されますね


あとこの会社の商品は48時間のエージング済みみたいです

他の会社がそこまでわからないのでこの会社ばかりになってしまいましたが(-_-;)
申し訳ないです

書込番号:19629574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2016/03/03 13:09(1年以上前)

>紅瞳心愛さん

昨日、eイヤホンの秋葉原店まで行ってLabKableを買ってきました。
試聴できるとのことで店舗まで買いに行ったのですが、
修理中で試聴できず、結局イチかバチか買いになってしまいましたが^^;

結果、良かったです。
針金が入っていないのでケーブルの取り回しが良くなりましたし、
音の面は低音域が削られることなく音の分離が良くなり、
レビューにある通りボーカルが一歩引いた感じになるのですが、
その分、楽器の音がよく聞こえるようになったので、
ギターをやっている自分には最適なケーブルでした。
見た目の高級感(派手感?)も手伝って、1万円かけただけの価値はありました。

ついでにイヤーピースをComply T100に変えました。
変えた直後は?でしたが、低反発で徐々に耳にフィットしていくと、
ホールド感が抜群で、より安定した音が楽しめます。おススメです。

ありがとうございました。

書込番号:19652711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/03 21:21(1年以上前)

>リノタケさん
リケーブルおめです(*^^*)
イヤホンが黒なのでかなり似合いますね
高級感が半端無いですw
LabKableは耳かけ部分が針金無いかわりに癖がかなりキツめでフィット感が高いのが気に入ってます
私はノブナガのダブルフランジ使ってますよ
遮音性が高めで音が綺麗にでるのでなかなかいいかんじです

実は余り有名なわけではないのでオススメするか悩んだのですが満足してもらえて良かったです(*^^*)

書込番号:19653958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2016/03/03 23:24(1年以上前)

>紅瞳心愛さん

さほど有名ではないんですかね。
店舗での売れ筋No2でしたし、なかなか売れているようでしたよ。
webページを見ると今は売り切れていますね。
もしかしてここでのやり取りを見て買った人もいるんでしょうかw

書込番号:19654384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/04 00:05(1年以上前)

>リノタケさん

silvershadow自体はイーイヤホンさんで取り上げてあったせいもありますね(*^^*)
他のだとレビューなどいっさい無いケーブルもあるので勇気がいりますw

書込番号:19654546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング