『se215、ZH-BX700で迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

se215、ZH-BX700で迷っています

2016/04/24 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:2件

フィット感の良いイヤホンを購入しようと思い、先日イヤホンの視聴に行きました。
se215は評判通りのフィット感で良かったのですが、ついでに聞いたZH-BX700の音が非常に好みだったので迷ってしまいました。
se215はフィット感が良くてデザインも好きなのですが、音に少しだけ面白みがないような気がしました。
ZH-BX700は音は好みなのですが、フィット感が普通でした。
私はしまった低音で、中〜高域がしっかり聞こえるのが好きです。
用途は家と電車の中になります。
視聴環境はXperiaに直挿しです。
ほかに持っているイヤホン・ヘッドホンは10pro、AH-C710、K702です。

どちらのイヤホンのほうが楽しめるでしょうか?
またWalkmanとXperiaではどちらのほうが良いのでしょうか?
WalkmanはNW-S756でXperiaはZ5compactです。
初心者なので丁寧教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19816225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/04/24 20:58(1年以上前)

個人的にはですが、すでにBX700の音が気に入っているのならそちらをご購入なさった方が後々満足感が高いと思われます。

あとは、ATH-IM70も締まりのある低域にやや派手目な中高域が堪能できますよ!

書込番号:19816787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 SE215-CLの満足度5

2016/04/26 13:44(1年以上前)

vとまとvさん、初めまして

私はse215を耳栓代わりに使用していますが、確かに音はぱっとしないと思います。逆に特徴がない分パソコンでゲームするときに繋いだりしてますが、私自身新しいものが欲しくなってます(笑)。

遮音性とか妙にケーブルが頑丈な作りとか音以外ではかなりいいと思いますが、ガラっぺさんもおっしゃってる通り気に入った物があればそれを買ったほうが後悔は少ない気がします。

あと、余談ですがse215は低反発のピースを付けるとかなり遮音性が高く電車内の騒音を結構防ぐ反面車内アナウンス等を聞き逃すことも多々ありました(注意すればどうということはないんですが...)。

書込番号:19821223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/26 14:09(1年以上前)

>vとまとvさん

SHURE SE215はノーマルとSPE-Aを持ってますが、ハッキリ言って聴いてて面白いイヤホンではありません。
ZEROAUDIOのイヤホンはダイナミック型のCARBO TENOREとDUOZAを持っていますが、こちらは聴いててテンションが上がるイヤホンです。

装着感と遮音性に関してはSHUREの方が優れていますが、個人的には音質で気に入ったのを買う方が後悔しないと思います。

ZEROAUDIOのイヤホンは普通のケーブルを垂らすデザインですが、ノズルに角度をつけてないのでシュア掛けもしやすいです。
装着感やタッチノイズが気になる場合はシュア掛けも試してみてください。


WALKMANとXPERIAのどちらが良いかはご自身で聴いて判断されれば良い話だと思います。
理論上高音質だとしても聴いている本人がそう感じないことも多々ありますので。

書込番号:19821269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/07 11:07(1年以上前)

>ガラっペさん

お返事ありがとうございます!
やはり気に入っているほうがいいですよね。
もう一度視聴しに行って決めようと思います!
その際ATH-IM70も試してみますね。

>ペン立てさん

お返事ありがとうございます!
ぱっとしないのですか・・・面白味がないのは僕は少しいやですね^^;
でも、遮音性がいいのは魅力的です笑
ただ、電車での使用が主になりそうなので注意しないとですね笑
もう一度視聴しに行ってみますね。

>EXILIMひろまさん

お返事ありがとうございます!
同じ評価でうれしいです!
シュア掛けは試してなかったので、次回の視聴で試してみようと思います。
walkmanとxperiaを比較して使ってみましたが、私にはあまり違いがわからなかったので、
walkmanのほうが電池残量を気にしなくて良かったりと、色々便利なのでwalkmanを使うことにしました!

______________________________________________________

返事が遅れてしまい申し訳ありません。
非常に参考になる意見になりました。
もう一度視聴しに行って、それから決断しようと思います。
みなさん返信ありがとうございました

書込番号:19853643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング