『SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 八分目さん
クチコミ投稿数:1件

SE215の購入を検討しています。詳しい方にSE846CL-A用のケーブルをリケーブルして使用すれば音質が良くなるといわれました。
この使い方はオススメでしょうか?

書込番号:20970440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2017/06/15 22:31(1年以上前)

お勧めしません。
SE215もSE846も純正ケーブルの質は恐らく同じです。
それを買うぐらいならもっと良いケーブルが幾らでもあります。
それにSE215をリケーブルするぐらいなら、強力な遮音性が重要でなければ、イヤホンとケーブルの合計金額で他のイヤホンを選んだほうが高音質なものが見つかりますよ。

書込番号:20970466

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/15 22:33(1年以上前)

試した人のレビューです。
1万円弱のイヤホンに1万円のケーブルをかけるなら、上のクラスのイヤホンを探した方が良いと思います。
リケーブルはコストパフォーマンスが悪いので、入門機種でリケーブルにコストをかけるのはオススメしません。
私もリケーブルは良く試していますが、コストパフォーマンスなどを考えるならリケーブルはしないという選択肢になります。イヤホン本体に投資したのと比べると向上する割合がかなり低くなりますので。
http://osusu-ear-80idolhit.com/se215-eac46cls-recable/

書込番号:20970472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2017/06/15 22:52(1年以上前)

参考までに、eイヤホンではSE215もSE846もどちらの純正ケーブルも4946円で一緒の値段ですよ。

書込番号:20970547

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/06/16 01:14(1年以上前)

>八分目さん

他の方も言われてるように、9千円のイヤホン+5千円のリケーブル、より1.4万のイヤホンの方が音質が上になります。

ケーブルはあくまでも通り道です。
リケーブルしたら、より滞り無く出るようになるだけで、最初から本体側に無いものが出て来たりはしないです。

だから、ケーブルよりも本体が大事なんです。
しょぼい本体に凄いケーブルにしても、たいした音は出ません。

本体が凄いのにケーブルが大いなるボトルネックになるような場合、是非リケーブルすべきです。

その観点から、SE215は、まあ断線したらついでにリケーブルしても悪くないかな、程度だと思います。
わざわざする程じゃなく、それなら予算を出来る限り本体に注ぎ込むべきです。

書込番号:20970839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 21:13(1年以上前)

とりあえずやってみた結果 音質低下した感じですね。www個体差か?(846 215Aノーマルケーブル)
215Aだからか?

書込番号:20972716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/16 22:33(1年以上前)

私も215SEですが、846のケーブルと付け替えて聴いてみました。

音質は上がる事は上がるけど、タッチノイズの増加も有るので、215の良さである快適性が落ちます。

215の発売時から比べて、この価格帯のイヤホンも進歩していると思いますので、やっぱり、音質を求めるなら他のイヤホンを購入した方が良いと思います。

私はケーブルを本体部分と同等以上に大事だと思っていますが、215には純正ケーブルが良いと思いました。

書込番号:20972947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/16 22:42(1年以上前)

最近試聴した1万円前後のイヤホンだと
オーディオテクニカ ATH-BKS77is(ビックカメラグループ限定らしいです)とマクセルGD200が私の好みでした。
プレイヤーとの相性や好みがあるので、オススメとは言いませんけど良かったら試聴してみて下さい。

書込番号:20972969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/17 08:30(1年以上前)

多分ですけど、215用の黒いケーブルと846用の透明ケーブルは被覆の材質が違うだけで線自体は同じなんじゃ無いですかね。

書込番号:20973623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/28 16:45(1年以上前)

聴感上の音質変化が目的ならイヤーピースをあれこれ試す方が有効かもしれません
リケーブルは断線時で充分かと…
ノーマルの長さが合わなくて使いにくいとかなら交換もアリかとは思います

書込番号:21002619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング