『低音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 DTX 71 iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTX 71 iEの価格比較
  • DTX 71 iEのスペック・仕様
  • DTX 71 iEのレビュー
  • DTX 71 iEのクチコミ
  • DTX 71 iEの画像・動画
  • DTX 71 iEのピックアップリスト
  • DTX 71 iEのオークション

DTX 71 iEbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 4月上旬

  • DTX 71 iEの価格比較
  • DTX 71 iEのスペック・仕様
  • DTX 71 iEのレビュー
  • DTX 71 iEのクチコミ
  • DTX 71 iEの画像・動画
  • DTX 71 iEのピックアップリスト
  • DTX 71 iEのオークション


「DTX 71 iE」のクチコミ掲示板に
DTX 71 iEを新規書き込みDTX 71 iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低音?

2013/08/20 01:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DTX 71 iE

クチコミ投稿数:4件

mp3 の主にエレクトロニックミュージックを ipod touch で聞くために購入しました。
ヨドバシカメラオンラインでした。だいたい 5000円くらいでオーダーした翌日に届き大変満足しています。
しかし、試聴しないで買ったので低音がとても小さい印象です。全体的にフラットで、エレクトロニックミュージックのシャカシャカした音がとても耳障りに聞こえます。今まで Ultimate ears でしたが、こちらの低音が大きすぎたのかもしれませんが。
エージングすればシャカシャカした音が耳障りにならなくなってくるでしょうか。低音が聞こえやすくなったりするでしょうか。初心者ですみません。

書込番号:16488035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/20 17:59(1年以上前)

カナル方イヤホンでは時々イヤピースの大きさが自分にあっていなく、低音が抜けてしまうことがあります、、イヤーピースを変えてみてはどうでしょうか、、低音が好きなら低音モデルのイヤホンを買うのはどうでしょうか?
ヘッドホンアンプなどから聞いたほうが、音は良くなりますので買われてみてはどうでしょうか、、、

書込番号:16489707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/20 19:16(1年以上前)

DTX71ieは試聴のみですが、それほど高音が目立つ印象はありませんでした。
どちらかと言うと高音の伸びがイマイチに感じた記憶があります。

ちなみにDTX101ieは所有しています。


低音が足らない、高音が五月蠅いと感じるときに一番簡単に試せるのは「イヤーピースを1サイズ大きい物に換えてみる事」です。
これは今すでに最大サイズを使っているのでなければすぐに試せます。

エージングで高音低音のバランスが変わる物も中にはありますが、半日も鳴らしておけばそれ以上は大きくは変わらないと思いますよ。

書込番号:16489935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 00:24(1年以上前)

もともとのイヤーピース(おそらくMサイズ)から手元にあった SONY のスペアのイヤーピース(おそらくLサイズ)に変更したところだいぶ良くなり、昨日またヨドバシカメラオンラインにて SONY のノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M を注文し、それに変えたところ、さらに良くなりました。
もともとのイヤーピースがぺらぺらで低音が抜けていたのかもしれません。
それにしてもSONY のノイズアイソレーションイヤーピース、大満足です。
返信をいただいた方、ありがとうございました。

書込番号:16497377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DTX 71 iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音? 3 2013/08/23 0:24:40
ヨドバシカメラは試聴もできるし価格も安い 3 2012/12/20 0:39:07

「beyerdynamic > DTX 71 iE」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTX 71 iE
beyerdynamic

DTX 71 iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

DTX 71 iEをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング