『試聴してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

試聴してきました

2011/04/23 16:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

ヨドバシカメラにて試聴してきました。
現在はSONYのMDR-EX500SLを長年使用しています。(iPhone 4 mp3 320kbps)

HA-FXT90の第一印象としては中・低域が強かったです。
でも程度の良い音質なので丁度良いかと。
MDR-EX500SLは高域がはっきり聞き取れますが、低音が少し弱いので
もう少し中・高域のバランスが取れた商品を探していました。
HA-FXT90はエイジングを何時間か行い、高域が出てきたら本当にいい商品だと思います。
試聴品のためエイジングなどは行われていないので、今回は率直な感想です。

またSONYのイヤホンを買うかHA-FXT90を買うかまたは別メーカーを買うか検討中です。

書込番号:12928249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/04/23 22:13(1年以上前)

GT-PS3さん お初です〜
僕は今使っているMDR-EX90SLとHA-FXC71に買い足す形でこいつをGETしましたが、
EX90SLに比べると開放感こそ劣りますが、中低域と解像感は此方のほうが上かなって
感じです。いまだ現役のMDR-Z900の音がひとつの目安なんで、これ以上はインイヤに
は望まず割り切って使ってます。だいぶ安く買ったんでそれも込みで気に入ってますwww

書込番号:12929693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/23 22:48(1年以上前)

この子は高音質というより、スカスカした全体的な音を楽しむといういわゆる個性派ですよね^^
低音、中音、高音全部ちゃんと出てるのになんかすかした頭にたまらない音なんですね。
なんか、逆にクセになりそうな超個性派っ子でした^^

書込番号:12929886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/24 00:13(1年以上前)

どうも。予約して買った者です。

なんなんでしょうね?この不思議な音は?
変にエコーがかかったり付帯音が無いから、
アッサリ風味 (スカスカ) に聞こえるんでしょうかね?

かといってモニターライクな音でもないし…
ホント、不思議な音です。(^^)

書込番号:12930243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/24 00:16(1年以上前)

すいません。ミスりました。

× 変にエコーがかかったり付帯音が無いから、
○ 変にエコーがかかったりしないし、付帯音が無いから、

です。

書込番号:12930262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/04/24 09:44(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
最近ウォークマンを買ってイヤホンを買った者です。

510SLを試聴したのですが、同じ感想を抱きました。ソニーの音が好きなら、上位機種も聞き比べても良いです。フラットであり低音もしっかりした物にであえました。EX700SLなので現在は売ってません。今ならEX600かEX1000になりますが、店頭に無く、試聴していないので低音がでるかわかりません。どこかに700SLがあれば聞き比べして欲しいです。

書込番号:12931160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/24 11:46(1年以上前)

そうですね。700SLは池袋のヤマダにまだ残っていましたょ。(試聴可)
みんな好まないみたいだけど、個人的には好きな一本です700SLは^^
そうかそうかエコー効果的なものがない・・・なるほど納得ですね!^^

書込番号:12931523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/04/24 13:19(1年以上前)

こんにちは。当方イヤホンの知識は本当にないので恐縮です。

500SLを愛用され、その足りない低音を増強されたいということで、僭越ながら上げさせていただきました。イヤホンスパイラルにならないよう、700SLを大切にしていきます。家用はヘッドフォンと、買う物がたくさんあって、大変なオーディオ三昧です。

書込番号:12931801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング