『3535円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

3535円!

2011/08/02 12:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:4件

名古屋市内のエイデンにて3535円でワゴンで投げ売りされてるのを見て即購入(笑)

以前試聴して、音の感じは分かっていましたが、やっぱり良いですね♪

全体の情報量も多い感じですが、ボーカルの瑞々しさ、透明感がgood!

ただ、小音量時と ある程度音量を上げた時の臨場感にかなり違いがあるように感じますね。
普段はウォークマンで音量8くらいで聴いてますけど、これは11くらいに上げると臨場感が凄くなりますねぇ。

手持ちの中では、K370に似た感じがしますが、ボーカルは此方の方が好きですね。

これから音楽を聴くのが楽しくなりそうですわ♪

書込番号:13326067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/02 13:54(1年以上前)

追記

生産完了だそうですよ!

書込番号:13326403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/08/02 16:11(1年以上前)

凄い値段ですね!!LTDの方ですか??このイヤホンは他のに比べインピーダンスが
低めなので音が少々大きいのですが、ボリュームを下げすぎるとドライバが充分に駆動
されないように感じるので僕もオイシイところは気持ち大きめかなって思います。
で、エージング後はもっとメリハリ感がでてきて更に良い感じになりますよ!!

書込番号:13326756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/08/02 19:02(1年以上前)

安いですね〜!

もう一つ予備に欲しいんですよ〜。

地元のエイデンでもやってくれないかなぁ?

書込番号:13327329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 17:42(1年以上前)

さちえもんさん書き込みありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

もう100時間くらいは鳴らしこんだでしょうか。
確かに鳴らしこむことによって、最初に聴いた時の若干の高音のキツさも滑らかになり、低音も より自然に厚みや伸びが増し非常に良い感じになってきてます。

なんて言うか、聴いていて飽きないですよね。

カナルとしては良い意味で、かなり鳴り方が異質な感じがしますよね。

当分はこれがメインとなりそうですよ。

書込番号:13342776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 17:49(1年以上前)

ガングリフォンさんレスありがとうございます。

LTDがあまりに安かったので反射的に買ってしまいました(笑)

確かにもう一台欲しくなるような機種ですねぇ。

書込番号:13342795

ナイスクチコミ!1


ぼ〜〜さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/15 10:35(1年以上前)

名古屋市の何店ですか?
今も売ってますかね.

書込番号:13375921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング