『eイヤホンさんのガラガラで当たりました。(ブルー)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 200 UE200の価格比較
  • Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 200 UE200のレビュー
  • Ultimate Ears 200 UE200のクチコミ
  • Ultimate Ears 200 UE200の画像・動画
  • Ultimate Ears 200 UE200のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 200 UE200のオークション

Ultimate Ears 200 UE200Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2011年 4月28日

  • Ultimate Ears 200 UE200の価格比較
  • Ultimate Ears 200 UE200のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 200 UE200のレビュー
  • Ultimate Ears 200 UE200のクチコミ
  • Ultimate Ears 200 UE200の画像・動画
  • Ultimate Ears 200 UE200のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 200 UE200のオークション

『eイヤホンさんのガラガラで当たりました。(ブルー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate Ears 200 UE200」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 200 UE200を新規書き込みUltimate Ears 200 UE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 200 UE200

クチコミ投稿数:7件 Ultimate Ears 200 UE200のオーナーUltimate Ears 200 UE200の満足度3 リキの部屋 

題名の通り、3000円以上の購入または買い取りでクジをやっていて当たりました。
現在、その場で1200円台で販売しているものをクジとはいえ、相当な確率でくれる(偶然かもしれませんが、私の次の人も当たってました。とはいえ、私自身その前3回はうちわとアメでしたが。)というのは、eイヤホンさんも仕入れ過ぎたのでしょうか?というのは冗談ですが、価格からしたら大変良いイヤホンなので、以前、ブラック&グレーでレビューを書いていたので、今回ブルーですが、こちらにレビュー書き直します。
正直いって、あらためて聞き直して、驚きました。デスクトップではコストパフォーマンス良すぎです。今回もDAPで聴くとブラックの時より低音が出てるかなというくらいで、それ程印象が変わらなかったのですが、デスクトップで聴くと少々違いました。ブラックをレビューした時は、デスクトップではAudinstのHUD-mx1だったのですが、今回、Valve-XとかNewToneのeDision-01で聴いて、ちょっと耳を疑いました。解像度が特別高い印象はありませんが、中音域を中心に、素晴らしいスピード感と音域バランスで音楽をすごく説得力のある迫力で聴かせてくれます。思わず1万円近いイヤホンをしていたのかと見直したほどです。音域はややカマボコですが、低価格のBA型よりは音域も広く自然です。低価格のイヤホンなのに、アンプが良くなるとグッと力を発揮するなんてカッコいいじゃないですか。
音の抜けが良く、音場も自然に広く、スピード感もあって、聴かせどころが分かっているイヤホンだとあらためて認識しました。キツくないぶん聴きやすくて長時間でも疲れません。ブラックの時は音質評価を高音4&低音2にしてしまいましたが、アンプを選べば4&3か4、満足度は3でしたが、コスパ考えると5にしたい気分になりました。携帯用の袋も付いてるし、L字プラグだし、比較的コードもクリック音小さく配慮されてます。左右の区別が分かりやすければもっとベターでしたが、フィット感は良く、音の遮断も十分です。
これからは、2000円以下でということで聞かれれば、コレ(UE200)をお勧めしますと言います。以前書いたものの反省レビューでした。以上。

書込番号:15056142

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/12 21:25(1年以上前)

>私自身その前3回はうちわとアメでしたが。

小生も某店のガラポン!!を廻すと,大体引用へ来てしまうが,過去に,ALOのゴムバンドとマーシャルの白ノブイヤホンを貰えてます。
で,UE200は,基本的拡がり方が高い遠いタイプでしたが,薄っぺらで平板な傾向へは鳴らさなかったモデルですね。
下位の100と比べて派手な傾向。

書込番号:15056406

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/09/15 08:33(1年以上前)

16台目さん はじめまして。

>現在、その場で1200円台で販売しているものをクジとはいえ、相当な確率でくれる

私もガラガラで当たりまして2等が当たりましたが、てっきり在庫処分品をくれたのかと思いましたが、今月発売の新製品だとは思いませんでした。

http://kakaku.com/item/K0000413653/

ただ、私はipodとか持っておらず家でしか音楽聴かないですよ(苦笑)
宝の持ち腐れになるから、ipod買おうか考え中です。

書込番号:15067230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Ultimate Ears 200 UE200のオーナーUltimate Ears 200 UE200の満足度3 リキの部屋 

2012/09/22 07:09(1年以上前)

どらちゃんでさん、圭二郎さん

遅レスすみません。ガラガラ当選情報ありがとうございます(笑)。

立派なヘッドフォンなどが当たってらっしゃったりして、おうらやましいです。でも、もらったらもらったで別の悩みが発生するということなのですね(笑)。

それにしても相当な価格の新製品を景品に出すなんて、(中古の買取もそうですが)eイヤホンさんのご商売からは自ら市場を広げようとする気概が伝わってきます。

実は、UE200が当たった時、「色違いだけど、前に持っていたので」と返そうとしたら、店員さんに「安いですけど、結構評判の良いイヤホンですよ。是非予備としてどうぞ」と、押し返されました(苦笑。予備って、、、)。
更に、一緒に「e☆イヤホン」とオレンジ色の文字で書かれた、黒のゴムバンドも渡されました。う〜ん、今はポタアン持ってないけど、、、1年ぶりに考えてみないといけないかな〜。

書込番号:15102482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 200 UE200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 200 UE200
Ultimate Ears

Ultimate Ears 200 UE200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Ultimate Ears 200 UE200をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング