『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT10Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション

MDR-NWBT10NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年10月 8日

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション


「MDR-NWBT10N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT10Nを新規書き込みMDR-NWBT10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2012/01/28 08:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT10N

スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

新品で購入し、まだ1ヶ月も経っていないのに故障してしまいました。
電源が全く入らず、充電用のケーブルを接続してもランプがつきません。
同じような症状になった方おられませんか?
当方ジムでのトレーニングに使用しておりましたが、汗とか水分とかが悪かったんでしょうか?

書込番号:14077162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 09:38(1年以上前)

スペックで見た限りだとこのイヤホン防水じゃないですよね。
防水でない上にノイキャンタイプだと水分は厳禁ですよね。
特に汗は塩分等を含んでいるので機械ものには最悪の条件です。
おそらく汗等による内部腐食ではないかと思います。
とはいえ私もジムで音楽聴く際に防水じゃないの使ってますが、
結構汗だくになってもDAPもイヤホンも意外に壊れないので、
今回は運が悪かったかも知れませんね。
今後は防水タイプ使うほうがいいと思いますが、防水タイプはあまり音がいいのが
ないんですよね。

書込番号:14077309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/29 00:32(1年以上前)

何れにしても保証期間でしょうから無償で修理出来るか問い合わせしてみては?必ずしも使い方のせいで壊れたとも限らないし、無償修理してもらえる可能性もあるかもしれませんよ。別にどうこう使ったら壊れましたとか言わなくて良いから、買って1ヶ月でこんな症状ですと試しに問い合わせてみたら良いかと思います。

書込番号:14080592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/29 10:05(1年以上前)

そうですね、保証期間内ですし、店舗によっては一ヶ月以内なら初期不良扱いで交換してくれたことも私はありましたね(ヘッドホンではないですけど)
ですので、購入店もしくはSONYに問い合わせはしてみていいと思います。
無償で修理または交換してもらえるといいのですが。
それにしても、この機種はジムで使うのはやめたほうがいいと思います。
とにかく水に弱い要素が多すぎるタイプですので。

書込番号:14081568

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/29 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新品で買ったのですがヤフオクで購入したため、保証書未記入なのです(泣
有償でもいいので直そうか迷っていますが、どうせ新しい物を買った方が安い
んでしょうね、最近の家電は。
ジムでしか使わないのでジムで使えないなら不要ですし。

書込番号:14084701

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/29 23:13(1年以上前)

保証書未記入でもレシートやらがあればいいんですが、どうやら無さそうですね。このぐらいの値段のなら修理より新規購入が良さそうですね。

書込番号:14084831

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/09 13:30(1年以上前)

保証切れてても定価の半額で交換修理ですよ。

書込番号:14413470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT10N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーツには不向き 0 2015/01/18 0:50:23
iphone5S iOS7で使用できますか? 2 2013/09/24 7:45:19
htc j butterflyで使えますか? 1 2013/08/08 22:07:06
ワンセグの音声について 2 2013/08/02 20:44:04
ノイズキャンセリング 表示について 3 2013/06/03 23:02:24
ホワイトノイズ? 0 2013/05/07 19:06:40
充電しながら使用できますか? 2 2013/01/30 7:30:31
スマートホン 2 2013/01/25 23:00:37
スマフォンでの動画再生 1 2013/01/09 6:02:16
対応してますか? 2 2012/12/12 18:39:08

「SONY > MDR-NWBT10N」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT10N
SONY

MDR-NWBT10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

MDR-NWBT10Nをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング