『悩み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション

ATH-CKM500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月13日

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション


「ATH-CKM500」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM500を新規書き込みATH-CKM500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み

2012/07/31 04:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM500

スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:232件

ATH-CKM500 ATH-CKM300 HA-FX3X で購入を迷っています

視聴用CDではCKM500は高音までクリアに聞こえて良いのですが
手持ちのスマートフォンで128kbps程度のMP3ではビットレートが低い為か
高音がザラザラシャリシャリ?してしまいます

スマートフォンでの利用を考えると HA-FX3X>ATH-CKM300 位で丁度良い音を出してるように
感じて悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

書込番号:14877874

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/07/31 07:54(1年以上前)

不快なノイズが際立つなら,際立てないで聴かせる方が好いのじゃないのかな。

書込番号:14878112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/31 22:16(1年以上前)

 個人的には、HA-FX3X が良いと思います。
 HA-FX1X 使ってますが、XXシリーズは面白い音を出します。
 聴いてて楽しいです。

書込番号:14880788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:232件

2012/08/02 19:10(1年以上前)

どらチャンでさん
 確かにそうですね。スマートフォン用にCKM500以外を考えてみます

iROMさん
 HA-FX3Xは音質結構いいですね。見た目の個性的点が私には少し似合うのか悩み所です。

購入金額3〜5000円台の店頭で視聴出来る機種が、この3点しか無いので、比較出来ずに悩んでしまいます。CKM500と300の中間に値する商品があれば良いのですが。

書込番号:14887917

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/02 19:28(1年以上前)

>手持ちのスマートフォンで128kbps程度のMP3ではビットレートが低い為か高音がザラザラシャリシャリ?してしまいます

上位機種のが再現力が高い為に圧縮音源の粗をあらわにしているのですね。


>スマートフォンでの利用を考えると HA-FX3X>ATH-CKM300 位で丁度良い音を出してるように感じて悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

ご自身でそのように感じているのなら悩むことはなく既に答えは出ているのではないでしょうか。
HA-FX3Xを買われてはいかがでしょう。

拘り始めると圧縮率下げるなど、音源からの見直しが必要になります。

書込番号:14887979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM500
オーディオテクニカ

ATH-CKM500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

ATH-CKM500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング