『レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD60の価格比較
  • HA-FXD60のスペック・仕様
  • HA-FXD60のレビュー
  • HA-FXD60のクチコミ
  • HA-FXD60の画像・動画
  • HA-FXD60のピックアップリスト
  • HA-FXD60のオークション

HA-FXD60JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD60の価格比較
  • HA-FXD60のスペック・仕様
  • HA-FXD60のレビュー
  • HA-FXD60のクチコミ
  • HA-FXD60の画像・動画
  • HA-FXD60のピックアップリスト
  • HA-FXD60のオークション


「HA-FXD60」のクチコミ掲示板に
HA-FXD60を新規書き込みHA-FXD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー

2012/06/13 05:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD60

AV Watchにレビュー記事が掲載されていました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120608_538262.html

FXD60を買うか迷っています。前世代では音圧が下がり聞こえなくなるという
トラブルが頻発していたようですが、さすがに直っていると期待します。
今回はさらなる上位機種があることですし。念のため初期不良時に交換が楽な
店頭での購入が良いと考えます。もうしばらく検討してみよう。

書込番号:14674901

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:185件

2012/06/17 07:35(1年以上前)

結局買いました。聴いた感じでは、高音の解像度が高いですね。
FX40の高音はちょっと荒い感じでしたが、FXD60はワンランク
上ですね。低音の量は比較的少ない。FX40と比べても少ない。
全体的なバランスではFX40の方が良い気がします。高音重視と
言うと、BA型イヤホンの方が得意ですね。FXD60はもう少し
低音が出れば良かったのですが、シングルBA型イヤホンが安ければ
\3000台で売ってる現在の市場で位置づけが微妙かも。

書込番号:14690655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2012/06/17 07:56(1年以上前)

追加。 アコースティックな音源に向いていると
思いますね。クラシックとか。高音の抜けもよく、
聴く楽曲によってはとても癒される。しかし
個人的には下位機種のFX40の方も好きです。

買って損は無いと思います。しかし低音が少なめという
ことを承知しておくといいでしょう。あるいはもう少し予算を
追加して上位機種やシングルBA型を検討するのもいいでしょう。

書込番号:14690696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2012/06/17 21:55(1年以上前)

追加、、今のところ音が聞こえなくなるという現象はありません。
装着感ですが、圧迫感が意外と少ないです。音色は、
中音が引っ込んでます。高音寄りのドンシャリですね。

書込番号:14693400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2012/08/18 12:54(1年以上前)

購入して2ヶ月経ったのでまた報告を。
私のは音圧がさがる現象はまったく起きていません。
低音も必要最低限出ています。
それよりもこの高音の綺麗さを評価します。
上位機種が注目されますが、個人的には
これで満足しています。

書込番号:14950722

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17kHzが、聞こえたんだけど? 3 2021/04/18 3:00:33
いろんな店で処分中 0 2014/12/05 14:07:36
コンプライの500番台が刺さりますね、、、、一応 0 2014/08/10 5:26:13
初!カナル型ヘッドホン 1 2014/08/08 11:07:09
コードが… 8 2013/10/14 15:00:46
レビュー 4 2012/08/18 12:54:15

「JVC > HA-FXD60」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXD60
JVC

HA-FXD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD60をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング