『15,000円』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

AH-NCW500

アクティブノイズキャンセリング機能を搭載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-NCW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-NCW500の価格比較
  • AH-NCW500のスペック・仕様
  • AH-NCW500のレビュー
  • AH-NCW500のクチコミ
  • AH-NCW500の画像・動画
  • AH-NCW500のピックアップリスト
  • AH-NCW500のオークション

AH-NCW500DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月下旬

  • AH-NCW500の価格比較
  • AH-NCW500のスペック・仕様
  • AH-NCW500のレビュー
  • AH-NCW500のクチコミ
  • AH-NCW500の画像・動画
  • AH-NCW500のピックアップリスト
  • AH-NCW500のオークション


「AH-NCW500」のクチコミ掲示板に
AH-NCW500を新規書き込みAH-NCW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

15,000円

2013/12/06 22:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-NCW500

クチコミ投稿数:44件

有楽町駅前のヨドバシカメラにこの価格で出てました。
試聴しましたが、音質を聞き分けられないので、感想は書きません。
価格のみの報告です。

書込番号:16924283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/09 21:45(1年以上前)

12月7日(土)にヨドバシカメラ新宿西口本店で見かけた時は
26,400円でしたが、自宅に戻ってヨドバシ.comを見ていたら
12,800円にまで下がっていました。

しかし躊躇しているうちに在庫切れになってしまい、「買って
おけば良かった……」と後悔先に立たず状態に。

ところが、一日経った12月8日(日)の夜に再び在庫有の状態に
なったので即購入。当初はヨドバシ特価でも37,800円とかして
いたので、もう底値かなと思って。

書込番号:16936909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/12/09 22:28(1年以上前)

使用感想お聞かせください。
在庫切れで、もう買えないと思いますが。
それに、もう別なの買っちゃったし、家内に怒られるので、断念かな。
エイジング効果ってあるんですね。そのあたりも、お聞かせ願えれば。

書込番号:16937166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TWANさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 AH-NCW500のオーナーAH-NCW500の満足度1

2013/12/14 05:41(1年以上前)

もう返品してしまいましたが、12800円で買いました。
音質的には有線ですべてOFFならそこそこの音質です
NCオンだとヴォーカルが聞こえねくなるくらい低音が出ます。が、ノイズは特に消えません(笑)
それから、本体は超安っぽいです。シールとかも浮いていてちゃんとはられてません
充電口付近なんか安物健康器具レベルです。SONYのMDR1RBTとかとは比較にならない安普請です。

装着感は最悪の部類なので、試着は必須です。
当方、1台目と2台目は酷い初期不良で、試聴機もバランス不良で在庫がないとのことで返金してもらいました。

書込番号:16953732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/12/14 10:58(1年以上前)

TWANさん
感想等、ありがとうございました。
日本製?なのに残念です。
断念して正解ですかね。価格だけで選んではダメということですね。
必ずしも、高価なものの方が品質が良いというわけではないと思いますが。

購入したヘッドフォン、多少エージング効果が出てきたような気がします。

取り急ぎ、御礼まで。

書込番号:16954529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-NCW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 4 2013/12/14 10:58:36
新型ウォークマンのお供に? 0 2013/12/03 22:14:55
とにかく重い...。 0 2013/06/15 22:22:19
サイズ感について 6 2013/03/13 17:52:55
AH-NCW500 の使用感について 7 2012/11/08 10:55:18
気になる商品 16 2012/11/02 0:47:49

「DENON > AH-NCW500」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

AH-NCW500
DENON

AH-NCW500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

AH-NCW500をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング