『初めての投稿。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初めての投稿。

2011/05/31 02:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 hey-poさん
クチコミ投稿数:16件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5
別機種

初めて投稿します。
いつも拝見させて頂いていて、一眼レフに慣れてきたら投稿したいと思っていました。
(一眼レフを始めてから、約1年経ちましたが)

元々、中古でistDs2を購入し、勉強・練習を重ねてきました。
新しい、一眼が欲しくて、とうとうK-rレンズキットを購入し、再度勉強中です。

当初、k-5と悩んでいましたが、ここの書き込みなどを見て、k-rを購入。
とても満足しています。

このように書き込みなどをする事を今までにした事が無いので、不慣れですが、何卒よろしくお願いします。

レンズの事などでも、質問させて頂きたいと思います!!

書込番号:13073525

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 02:36(1年以上前)

hey-poさん
エンジョイフォトスタディーライフ。

書込番号:13073547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/31 08:17(1年以上前)

hey-poさん

購入、おめでとうございます。istDS2からですと、ファインダーが少し小さくなってしまったのが残念ですね。けれど、K-rは中級機並みの性能を持った、美しい絵を作りだしてくれる良い機種です。使い倒して、楽しいフォトライフを過ごしてください。

気に入った写真が撮れましたら、ぜひアップしてください。写真を撮る楽しさが広がっていきますよ。

書込番号:13073878

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/31 09:30(1年以上前)

hey-poさん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
K-5も評判いいですが、K-rもエントリー機でカラーばかり注目されますが、
必要な機能を高次元で取り入れている、いい機種だと思いますよ。
デジタルの利点活かして、どんどん持ち出して撮影しましょう。
これからも、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13074027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/05/31 19:54(1年以上前)

当機種

薔薇の花




こんばんわ、hey-poさん

K-rレンズキットご購入おめでとうございます。
K-rを手に入れて満足されているようで同じK-rを使っている
者としてとてもうれしく思います。

>レンズの事などでも、質問させて頂きたいと思います!!

こちらの諸先輩方は親切な方が多いですからお気軽に質問されたら
よろしいかと思いますよ。(いきなり単焦点リミテッド辺りを勧められる
先輩方もおられるので引きずり込まれないように充分注意して下さいね。笑)

書込番号:13075801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/05/31 20:47(1年以上前)

K-r購入、おめでとうございます。好きな写真を楽しく撮りましょう。よろしくお願いします。

書込番号:13076015

ナイスクチコミ!3


スレ主 hey-poさん
クチコミ投稿数:16件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/31 21:53(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます☆
本当に、皆さん親切でとても嬉しく思います。。

色々な方の意見が聞けるので、これからが楽しみです(#^.^#)
宜しくお願いします!!!

書込番号:13076330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/31 22:31(1年以上前)

hey-poさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

K-rもエントリ機と言われる割には機能が充実していて、且つ性能も中級機に負けず劣らずですので、K-5とどちらにするか悩まれる方も多いですね。
使い勝手等はK-5の方に一日の長があるようですが、コストパフォーマンスはK-rの方が良いようにも思います。気軽に持ち出して使う分には良い選択をされたと思います。

>レンズの事などでも、質問させて頂きたいと思います
まずはキットレンズでいろいろ撮ったら、是非次のレンズを考えて下さい。レンズ沼の皆さんが引きずり込んで…もとい、たくさんアドバイスをしてくれると思います。

良い写真ライフを!

書込番号:13076537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 23:08(1年以上前)

hey-poさん
エンジョイフォトライフ!やで。

書込番号:13076765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング