『色自慢。(アソビです。)』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信17

お気に入りに追加

標準

色自慢。(アソビです。)

2011/06/20 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:2677件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 
別機種
別機種

ミドリです。息子に取られて、好いように使われています。

元グリップは黒ですので、コレがイメージカラーですな。(笑)

最近、K-r購入しました。

製品の色を真剣に考えるなんて、車を買う時ぐらいですなぁ…。(笑)

トコロで、このカメラのカラーバリエーションは最近のグリップカスタムを含めてかなりの数ですがネ、K-rオーナーの皆さんの自慢の機台の写真を公開しませんか?

200件まで返信が可能ということは、皆さんが一種類ずつ、異なる写真を貼ればカタログやフォーラム等のモックで確認するとはまた違った参考になると思うんですが…。

因みに私のはボディーはグリーンに黒グリップでしたがコレをカーキブラックに変更し、レンズはイエローとしていますな。

よろしくお願いします。

書込番号:13157646

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/21 00:22(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん
そんなんもええんちゃうんかな。
雑誌にも載ってたけど、
好きな、電車の色にするとか、
赤ににして、角付けて何とかにするとか?

書込番号:13157877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/21 00:39(1年以上前)

どうせならフィルターも・・・違う色で・・・only one

ごめんね〜ごめんね〜

書込番号:13157958

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/21 02:51(1年以上前)

別機種

K-mで申し訳ないのですが

おはようございます。
昨日、日テレの『世界まるみえテレビ特捜部』という番組でコンカツがちらっと取り上げられていました。
色んなコンカツがあるのですね。
写経をしながらコンカツ、ゴミ拾いをしながらコンカツ、猫の写真を撮りながらコンカツ。
ところが、その猫の写真を撮るカメラがK-rだったのです。
ピンクと青のK-rでしたよ。
青は初めて見ました。
たぶんコンカツを企画している側がK-rを貸し出しているのだとは思うのですが。
いやぁ〜、番組内容に関係なくカメラに目が行くようになると、これはもはや中毒症ですね。

書込番号:13158284

ナイスクチコミ!14


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/21 06:48(1年以上前)

>いやぁ〜、番組内容に関係なくカメラに目が行くようになると、これはもはや中毒症ですね。

だいぶ熱中されていますね。
カメラに熱中するのは良いですが、これからの季節、熱中症には注意しましょう。
マラソン選手でも、倒れたようですから・・・・。

書込番号:13158485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2677件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/21 07:24(1年以上前)

皆さん、お返事どうもです。

細かいコトは、今日の仕事が終わった後にさせて頂きますな。

ありがとうございます。

書込番号:13158533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/06/21 08:49(1年以上前)

アメリカでは緑はお葬式の色ですって

書込番号:13158684

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/21 09:26(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん、こんにちは。
ポップなカラーで、撮影楽しくなるような色合いですねぇ。
K-r購入おめでとうございます。
息子さんのもとで、楽しく過ごしているでしょうねぇ。
K-rのカラー写真なく、すみません。一言お祝いのお言葉をと。

書込番号:13158773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件

2011/06/21 09:50(1年以上前)

機種不明

季節ごとに交換したい。

おはようございます。
最近K-rが増えてきましたね。
京都へ行く機会ありお寺を撮っていたらピンク、赤、青、緑、紫、白のK-rと出会いました。
黒は目立たないし興味ないから見ていません。

書込番号:13158831

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/21 09:56(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
お祝いにガチャポンの画像を・・・(ベースがナニですが)

書込番号:13158844

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/21 12:33(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん、こんにちは。

k-rを持っていないので画像の公開での貢献は出来ないのですが、
昨夜TVを観てましたら、恵比寿の猫cafeが紹介されていて。
その店内で貸し出すカメラは全てk-rでした。
色とりどりだと、チラッと映っただけでもすぐに分かりますね(^^)

ところで、黄色のレンズはお手製ペイントですか?

書込番号:13159255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 19:09(1年以上前)

>ところで、黄色のレンズはお手製ペイントですか?

http://shop.pentax.jp/g/gS0021991/ これじゃないの?

http://shop.pentax.jp/c/c15/ 他の色もあるけど。

書込番号:13160370

ナイスクチコミ!2


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 21:11(1年以上前)

別機種
別機種

レンズにLED ボディーに電池

レンズを回すと光ります。

カメラは写真を撮る道具ですが、趣味故に道具に個性を持たせることは楽しいですよね。
自分お好みに合わせて色も変えられるのはカメラへの愛着が深まりそうですね。

ボクはK−rはマスコットしか持っていませんが、、
遊び心でレンズ部分にLEDを仕込んでみました(^^;
レンズを回すと点灯いたします、、暗所で少しは役に立つでしょうか(笑

書込番号:13160854

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2677件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/21 23:46(1年以上前)

別機種
当機種

横から見たところですな。

コレが息子のカメラですな。

皆さん、お返事どうもです…。

が、ナカナカ写真のアップを頂けていないのが残念ですなぁ。(号泣)
意外に、黒しか売れていないんでしょうかなぁ???

>nightbearさん
ご賛同、ありがとうございます。
シャア専用K-r、面白いかもしれませんなぁ。
ありがとうございました。

>浦島写太郎さん
フィルターは当初皆さんに教えていただいた、パールイエローにして逆に色をそろえようかと考えていましたがネ、高いのと、パール過ぎて色合いがチョットだったので見送りました。
その上、このレンズのレンズフードは前縁挟みこみ式なので、使用しているとキズ、剥がれが出るだろうから、やはりそのままにしましたな。
まぁ、黒黄は割と「合う(笑)」だからコレハコレデ気に入っています。
ありがとうございました。

>SL愛好家さん、影美庵さん
全般的に、やはり白は人気のようですなぁ…。
婚活…、私の時代には「有り得ない」コトバですが、今の若者はある意味、悲惨ですなぁ。
週刊ダイヤモンドによると、最近の結婚事情はコレ無しに語れないそうですからなぁ…。
しかし、そんな中でも、確りカメラに目が行くのは、ファンの証拠ですなぁ…。

これから更にドンドン暑くなるので確かに、注意が必要ですが、暑さの中で楽しく撮影するべく工夫も大事ですな。
ありがとうございました。

>星ももじろうさん
ハァ!?
葬式の色なんですかな?ミドリ…。(号泣)
アメリカでは確固たるブランドイメージを持つカワサキのバイクカラーも実は別の側面のイメージがあったとは…。
息子には言えませんな。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

>やむ1さん
ありがとうございます。
使用開始初日は息子にK-rを奪われ、ファーストショットどころか、200カットまで勝手に撮られて、頭に来ています。(泣)
彼には、専用カメラまで買い与えていたのに、スッカリ「マイカメラ」となっています。(号泣)

K-rは非常に使えるカメラなので、是非一台どうですかな、カラーで悩んだ挙句に購入すると、商品到着までがまた一味違う楽しみがありますなぁ。
ありがとうございました。
>notogadaisukiさん
すごいですな、それほどのカラーを目にされておられるとは。
私は、添付のレースの写真を撮りに行ったとき、DA55-250とDA★300で果敢に動体に挑戦する、白と青と、赤と、ピンクを見ましたなぁ…。(K-7/5もですがね。)
意外と、黒は少ない気がしますなぁ…。
京都は、私の家からも近いので、行った際には注意深くウォッチします。
ありがとうございました。

>じじかめさん
ありがとうございます。
私も、グリップ交換のために大阪SCに行った際にそのマスコット買えたんですが、忘れました…。(号泣)
今度買います。
ベースは、これもまたセンスでしょうなぁ…。
ありがとうございました。

>Pic-7さん、ズバリ言うわよさん
今となっては、恵比寿の猫Cafe、懐かしいですなぁ。
そこで貸し出されているとは、驚きですなぁ。
購入前の、「実践確認」に十分使えるのではないですかな?(マジに)
なお、ズバリ言うわよさんも補足(どうもです。)の様に、DA35mmF2.4はこれもカラーが選べます。
ココが、K-r「独特」の楽しみでもあるわけですなぁ。
ありがとうございました。

>pupa01さん
素晴らしいですなぁ!
不器用な私には…、ムリですな。(号泣)
一応、K-rにはAF補助投光機が有りますがネ、それより案外、役に立つ??
ありがとうございました。

書込番号:13161742

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/25 16:30(1年以上前)

亀レスで失礼します。

馬鹿なオッサンさん、
ズバリ言うわよさん
DA35mmF2.4のカラー、ご指摘ありがとうございます。
レンズのカラー展開もありましたね^^;

書込番号:13176432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2677件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/25 22:21(1年以上前)

お返事どうもです。

画質的なものは、お値段なりの出来ですがネ、多数の色が選べる交換レンズというのは他社を含めたカメラ製品中唯一のモノですな。

今月のアサカメの「ニューフェイス診断」に記事はやや褒め過ぎか?と思いましたが、K-5との組み合わせなら違うんでしょうかなぁ??

FA31mmF1.8AL Limitedお持ちですが、良かったら一個ご購入されては如何ですかな?

ありがとうございました。

書込番号:13177816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2011/07/06 07:54(1年以上前)

#87柳川明選手ッスね!
K-rエエ感じですね〜〜★

書込番号:13220194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/07/06 18:41(1年以上前)

お返事どうもです。
ワタシもお気に入りですがネ、息子は超お気に入りですなぁ…。

来月はポッカですが、ペンタックスで撮りに行くつもりですなぁ。

ありがとうございます。

書込番号:13221783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング