『10月に新機種発表か。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

10月に新機種発表か。

2012/03/18 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

10月頃に、K=5とK=rの中間に位置する新型の一眼レフカメラが発表されそうです。
これが事実なら嬉しいのですが。

http://digicame-info.com/2011/09/106.html

発表が10月なら日本での発売はいつ頃になるのでしょうか。
是非、この噂が本物であって欲しいと願っています。

書込番号:14306455

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/18 09:13(1年以上前)

おはようございます。white-tiigerさん

発表が10月なら発売は数ヶ月後じゃないでしょうか?
慌てずに待たれてみては?

書込番号:14306471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/18 09:15(1年以上前)

おっ!っと思ったが・・・
残念じゃが去年の話じゃよ。

書込番号:14306481

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/18 09:17(1年以上前)

URLから推測すると、去年の10月のことではないでしょうか?

書込番号:14306492

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/18 09:19(1年以上前)

URLから推測すると、去年の10月のことではないでしょうか?

書込番号:14306502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/18 09:33(1年以上前)

そうですね。慌てましたすみません。

http://digicame-info.com/2012/02/cpk-r.html

これは、今年の2月1日に記載されたものです。
いずれにしても、新型の一眼レフを発表されると期待しています。

書込番号:14306568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/18 09:35(1年以上前)

これは去年の話題ですが、確かに今年の10月に発売されるという噂はありますよ。

しかも、史上最大のカラーバリエーションだそうです。

書込番号:14306574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/18 09:42(1年以上前)

史上最大のカラーバリエーションですか。興味がありますね。
秋頃の発表ですか。期待したいですな。
K-01の価格推移を見つつ、新型一眼レフの発表を待ちます。

書込番号:14306602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/03/18 10:32(1年以上前)

遅いというか、空白期間が長すぎですね。
今年子供の運動会を撮るために初めて一眼レフを買いたい人に売るカメラが無い。
せめてK-rを継続すべきでしたね。

書込番号:14306802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/18 11:13(1年以上前)

そうですね。K-rの後続機としては遅いですね。10月まで待たねばならないのも辛いものがあります。

書込番号:14307006

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/18 11:32(1年以上前)

こんにちは。

>K-rの後続機としては遅いですね。10月まで待たねばならないのも辛いものがあります。
う〜ん、今のK-5の販売価格がK-rの新発売価格並みに安いですから、K-5に行っちゃえばラッキーかもしれません!?

書込番号:14307104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/20 11:45(1年以上前)

こんにちは。わたしもK−rの後継機を楽しみにしてる者です。
先日、ヨドバシカメラでK−01を見て、写真で見るよりもすごくかっこ良くて、やっぱりペンタックスは面白いなぁと思いました。
これだけ時間がかかってるってことは、会社の事情もあるでしょうが、K−rのただの改良版などではなく、また物議をかもすような(笑)戦略があるのでは....?と期待してるんです。

楽しみですよね〜。

書込番号:14317724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2012/03/20 14:07(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/03/k-r-12000.html


やはりカラバリはすごいことになりそうですね!
こういうウワサが出てくるってことは、発表はそう遠くない未来ってことではないかな〜(と期待♪)

カラーだけでなく、形や、中身も張り切って作って欲しいですね♪

書込番号:14318330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/20 14:38(1年以上前)

ぜひ、ボカロバージョンを!

書込番号:14318438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 14:40(1年以上前)

バリエーション1億2000万通り!
信憑性は「?」ですが、もし本当なら
有名人にコーディネートさせて「○○モデル」とか
色の選択例をHPで発表したら爆発的に売れそうな予感。

書込番号:14318445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/20 15:58(1年以上前)

これだけバリエーション多くするなら、ついでにセンサーも選べるようにすると、面白そうですね。画素が多いのいい人、高感度がいい人、それぞれが納得するようなセンサーがあれば買う人増えるかも?

書込番号:14318745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/21 11:26(1年以上前)

こんにちは。もし、K-rの後継機がカラバリだけでなく、K-01以上のセンサーとエンジン。そしてK-r以上のAFスピードや高感度が進化してたらどうしよう。すでにK-xとK-rを持っている身としてはこれ以上投資するのは厳しいものがあります。(嫁のコワイ顔が目に浮かぶ・・・汗)
 それでも買いたくなるような魅力的なカメラをよろしくお願いしますよペンタックスさん。

書込番号:14322982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/23 01:44(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング