『k-r ピンクを探しています。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

k-r ピンクを探しています。

2012/05/01 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:45件

2週間程前から、友人に頼まれk-r(ピンク)を探しているのですが中々見つかりません。中古、新品問いません。売っているお店お見かけしたら教えてください。

先週くらいまでamazonでレンズキット68800円がありましたらが、ちょと高いかなと思います。できれば、5万以内で探しています。在庫処分時(昨年末)などは3万台であったので、今でも残っているお店があれば。。。

探している範囲
インターネット:全国
店舗:南関東(東京・神奈川・千葉西部・埼玉東部)

もしお時間のある方、知っている方、良い方法がありましたら、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:14507221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/01 16:23(1年以上前)

こんなのありました

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41253325/-/gid=UD13120000

書込番号:14507249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/01 16:35(1年以上前)

流石に新品は難しそう・・・

http://komehyo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=172885
コメ兵さん。結構有名な質屋的な成り立ちのお店。
カメラ以外も扱っております。

http://www.saito-camera.com/det.php?id=9043
サイトウカメラ。神奈川県大和市。
こっちも結構昔からあるお店で信用できるかな。

オーダーカラーとはいえ、ピンクに黄色はないでしょう・・・安いけど。

書込番号:14507290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/01 17:22(1年以上前)


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/05/01 17:45(1年以上前)

こうしてみると、欲しくなってきちゃいますね(*^_^*)

書込番号:14507518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/01 18:29(1年以上前)

昨日昼に新宿ペンタックスフォーラムのアウトレットにありました。この板の別スレに写真ありますが、予算にもあうかも?今日はフォーラム休みだから明日ならまだあるかも?

書込番号:14507662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/01 22:25(1年以上前)

>オーダーカラーとはいえ、ピンクに黄色はないでしょう・・・安いけど。

いや、ピンクに黄色って結構鮮やかで綺麗かもしれませんよ。

ピンクに黒はちょっとタイトな感じ。でも、黒にピンクの方がアクセントとしてはセンスがあるような気がします。

あ〜、なんかピンクに黄色欲しい気がしてきた。可愛らしいモン♪

書込番号:14508693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/05/01 22:29(1年以上前)

>M.kun-kun さん
安いですね!!びっくりしました。
これだけ安いのは、オーダーカラーだからなのか、中古の質が悪いのか気になるところです。ピンク・ブラックが良いと言われましたが、使用するのは女の子なので、これだけ安いと、考えが変わるかもしれません。
ありがとうございます。

>その先へさん
ご回答ありがとうございます。
すごい検索、レベルです。まだまだこんなにあるとは、、、
何件が電話したのですが全くhitしなかった私の検索能力が低すぎますね。。。
とても参考になります。
ありがとうございます。

>サル&タヌキさん
新品でこのお値段なら確実に有力候補ですね!!
すぐに、友人にお知らせしたいと思います。

>MA★RSさん
私自身は買うつもり無かったのですが、調べていたら欲しくなってきました。お洒落でかわいいので、とても気になります。

>おちゃるまるさん
情報ありがとうございます。明日朝一度お電話に確認して在庫があるようでしたら、友人に紹介したいと思います。アウトレット言っても、ほぼ新品ですし、送料が掛からない上に、新宿が近いので。。。ペンタックスフォーラムなんてあるんですね。まだまだ知らないことばかりです。



皆さま情報ありがとうございます。まさか、短い間にこれだけ情報が集まるとは思いませんでした。二日に一回、googleで検索してでてくるのは、マップカメラと、比較サイト、amazonくらいでしたが、それらの商品も時間が経つにつれ完売になっていきました。これだけ、安い商品がまだ、残っているとは知りませんでした。本当にありがとうございます。

書込番号:14508721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/01 22:56(1年以上前)

やっくん♪さん

もうひとつペンタックスフォーラムの情報を。
ご存知かもしれませんがK-rのグリップ交換サービスというのがあります。

http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20101101_1.html
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20110420.html

アウトレットのカラーはピンク/白だったと思います。
白グリップがお気に召さないようでしたら、別な色に交換してもらってもいいかも。(どこのお店で買っても交換okです)
40分くらいで交換できます、と案内がありました。

書込番号:14508854

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/05/01 23:11(1年以上前)

それいいですね(*^_^*)

黒や白ボディにピンクグリップとか、逆にピンクボディに
マーブル(ブラック×ホワイト)とかも出来そうですね(^^♪

書込番号:14508948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/02 01:31(1年以上前)

MA★RSさん

ピンクに黒/白マーブル、かわいいけどシャープ、でいいかも。
展示機のピンクに白グリップもかわいらしかったです。女性限定かもしれませんが(^.^)

K-r後継機も楽しい遊びは入れて欲しいです。

・・・

K-01もデザイン好きですが色で遊べないのがちょっと・・・K-01もK-rみたいな新色追加してくれないかしらん。(あ、スレ違い失礼)

書込番号:14509530

ナイスクチコミ!0


dehic5さん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/03 12:06(1年以上前)

チャンプカメラ(神奈川県)にて、K-rのレンズキット(もちろんピンク)が46,800円で数量限定で売っています。
通販も可能みたいです。
まだ、購入していなければ...
http://www.champcamera.co.jp/shop/index.php?maker=PENTAX&type=&orderby=&keyword=&mirror=1&limit=10&category=DSLR

書込番号:14515527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/04 03:34(1年以上前)

別機種
別機種

k−rまだあった

ピンク/ホワイト

(・・?) 買えたのかな〜?
PENTAXフォーラム新宿
3日の午前中には、まだ現物があったよ・・・

書込番号:14518701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/05/04 14:36(1年以上前)

>ヲタレンジャー♪さん
私も好きですw
安いし欲しくなっちゃいました。
すでに、URLの先が無い所を見ると売れちゃいましたねw

>おちゃるまるさん
更なる情報恐れいります。
しかし、無事PENTAXフォーラムで、ピンク・ブラックを購入できました。
友人も喜んでいました。ありがとうございます。

>MA★RSさん
気分によって変えられるのは良いですねw
でも、自分で変えられるのでしょうかね。私はもっていないので分かりませんが、とても良いサービスですね。

>dehic5さん
情報ありがとうございます。
5/2に購入できたことを友人からお聞きしました。

>が〜たんさん
情報ありがとうございます。
ピンク・ホワイトはボディのみ?だったとお聞きしております。
5/2の時点でピンク・ブラックのレンズキットを購入できたそうです。


皆様のおかげで、短い間に見つけることができ、購入まででいました。

専用のレンズだけかわいいので、他のレンズを使えなくなっちゃいますね。明るいレンズも欲しいと言っているのですが、まずは、これを使いこなしてもらう予定です。

本当にありがとうございます。

書込番号:14520262

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/05/04 15:01(1年以上前)

>他のレンズを使えなくなっちゃいますね。

よく望遠レンズにテープ貼ってる方いますよね?傷防止(・・?

ということは、ピンクのテープを貼ればどうでしょう?
試したことはないですが、
http://janyfan.jp/SHOP/56051/61315/list.html
こんなのとか。

すべてをピンクにしなくても、気分はあがると思います(*^_^*)

書込番号:14520332

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/05/04 15:04(1年以上前)

粘着ホログラムテープ
http://janyfan.jp/SHOP/47-737.html
もよさげですね(*^_^*)

書込番号:14520343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/05/04 17:38(1年以上前)

>MA★RSさん
おおーw
そんな風に使えることもできるんですねw
とても貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:14520839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/04 19:05(1年以上前)

やっくん♪さん

おめでとうございます。
そうか、ピンクのキットはレンズもピンクでしたね。

ところで悪魔の囁きですがW、キットレンズ以外にもピンクのレンズが・・・

http://www.amazon.co.jp/PENTAX-DA35mm-F2-4AL-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-DA35F2-4ALBK/dp/B0042D73LA

短焦点の35mm使いよいですよ。カラーもK-rにバッチリで私もK-rで使っています。

K-rで末永く楽しんでくださいませ。

書込番号:14521161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング