『コレジャナイ・ロボ カメラで撮影してる人を初めて見ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『コレジャナイ・ロボ カメラで撮影してる人を初めて見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信42

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:489件


大阪にある花の文化園へ撮影に行ったら、K-x・K-r?のホワイトモデルの人を二人、K-7?を二人見かけて今日はペンタックスの人が多いなぁ、と思ってたら帰り際になんとコレジャナイ・ロボで撮影してる人を見ました

一瞬、目が点になりました(笑



書込番号:12712216

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/02/26 23:55(1年以上前)

なんでそれスナップして来(き)いへんかったん?
(どうしてその場面をスナップして来られなかったのですか?の意)

みな、目ぇ点になる思うでー。
(みんな目が点になると思いますよ、の意)

見たかったですね。

書込番号:12712424

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/02/27 00:04(1年以上前)

猫と一緒さん

こんばんは。

自分は普段から何時でも何処でも使っていますが、
目が点になっている人に気付いたことはないです。
自分もコレジャナイに遭遇して
お互いに目を丸くしてみたいです。(笑)

書込番号:12712479

ナイスクチコミ!4


便秘さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 アルバムだよ^^ 

2011/02/27 00:31(1年以上前)

うわーーー はずかしーーー

書込番号:12712641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/02/27 00:39(1年以上前)

便秘さん

こんばんは。

どうもお褒めいただけたようでありがとうございます。

ナイスに一票入れときました。(笑)

書込番号:12712688

ナイスクチコミ!1


便秘さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 アルバムだよ^^ 

2011/02/27 00:46(1年以上前)

おおきなキヤノソで子ども撮ってる人はもっと恥ずかしかったー^^

書込番号:12712725

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/27 04:14(1年以上前)

じゃー、そもそもあれは何用に作って売られたカメラなんですかね。
たんすや防湿庫のこやし用???
使われないカメラ。
なんとも哀れなカメラですね。



それとも転売用?????????

書込番号:12713185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/27 04:37(1年以上前)

観賞用、とか?

個人的には、もし持っていたとしても、人前で使うのは躊躇するでしょう・・・・・。

書込番号:12713222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/27 08:14(1年以上前)

限定100台ですから遭遇するのはかなりレアですね。

CP+でもカラフルなKx&Krを多数みましたがコレジャナイには会えませんでした。

まあ3時間くらいしかいませんでしたが・・

↑↑ またいいかげんなやつが下衆の勘ぐり書き立ててますねww

書込番号:12713523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/27 08:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

猫と一緒さん おはようございます

私も行ってましたよ(笑

私は11時くらいまで居ましたよ。

梅のシーズンで結構人が多かったですね。例年の野外こたつも健在でした。

私はニコンしか気づきませんでした。キヤノンは見ませんでしたね。


書込番号:12713583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 18:00(1年以上前)

販社のデモンストレーションでは?

極端にPENTAXの刻印カメラを見かけられなくなっていますから。

確かに昨今は、ニコンが多く目立つようになりました・・・・。

書込番号:12720586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/28 18:23(1年以上前)


またまた下種の勘ぐり。
ごくろーなことじゃな。

書込番号:12720680

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 21:50(1年以上前)

コレジャナイK-χは原宿で見たことがあります。

妻がχのレインボーモデル(タワレココラボモデル)を使っていますが、寝ているまに軍艦部にあの顔を描きたくなる衝動に駆られることがあります(;>_<;)

書込番号:12721687

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/01 05:45(1年以上前)

限定100台ですから遭遇するのはかなりレアですね。

>>>>>>>>>

ガイコクだとPENTAXはどれもレアです。

書込番号:12723341

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/03/01 05:46(1年以上前)


(日本人観光客は除きます)

書込番号:12723344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 06:21(1年以上前)

まあ、ゆーだけなら勝手ですからw

インチキK5事件の人のゆーことなんか当てになりませんし。

よっぽどうらやましいんでしょう!

書込番号:12723381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/01 07:39(1年以上前)

 純粋なカラバリモデルの不人気色なら世界に1台の予感です。
 ある意味コラボ限定モデルよりも激しくレアかもしれません。
 こういったカラーでも遊べるカメラというのもいいですね。

書込番号:12723488

ナイスクチコミ!1


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/01 10:59(1年以上前)

私も本物のコレジャナイモデルに遭遇してみたいです。CP+に持ってくる人いないかなと思うのですが、いませんねえ。

ペンタックスブースにもコレジャナイモデルは飾されていませんでした。ペンタックス社内にもないって聞いたような気もしますが、モックでもいいから歴代コラボモデルを1台くらいとっといて飾れや!と思ってしまいました(GRDはよく飾ってありますよね)。

コレジャナイモデル同窓会なんてやっても面白いと思うのですが。

書込番号:12723954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2011/03/01 12:38(1年以上前)

k−xですが、昨年k−xの使い方教室に参加した時に、
一人の方がコレジャナイ・ロボモデルを持っておられました。
講師のメーカーの方も「持ってる人初めて見ました」だったか
「実物を初めて見た」だったか仰っていて、テンション揚がっていました。

メーカーの方が珍しがるなんてよっぽどレアなんですね。

書込番号:12724257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 12:41(1年以上前)

PENTAXって、愛好会がお好きなようで、何よりです。

レアーな愛好会、マニアックですね。
何か、絶滅危惧種を探している様のようですよ。

そういえば、先日、カメラ本体は確実にPENTAXなのに、ストラップには、CANONと大きく書かれたモノを肩からぶら下げていた若者を見かけましたが?
あれは、幻だったのだろうか、とも。

自信を持って、堂々とPENTAXを世に示せば良いのに、などと感じましたが。

書込番号:12724273

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/01 13:09(1年以上前)

PENTAXのストラップは少し幅が狭いので、他社のを使う人もいるかもしれませんねえ。

でもよく観察してますね〜。ペンタックスのことが気になってしかたなかったりして。

私もペンタックス持ってる人がいると気になりますけど。

書込番号:12724385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 18:19(1年以上前)

今、気になっているモノは、オリンパスの一眼を持った方です。
中々見つかりませんね。
ついでに、シグマも気になります。

あまりに少ない、希少カメラなのでしょうが、ベストポイントへ行くと、時々見かけます。
人ごみ溢れる名所には、C&Nが嫌というほど溢れていますね。

一度だけでも、コレジャナイ・ロボ、見てみたいですね。

書込番号:12725287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2011/03/01 21:22(1年以上前)

遅くなりました
私もコレジャナイを購入しましたが恥かしさに負けて旅たちました

ぼーたんさん
カメラをリュックにしまって帰る途中だったのでスナップは無理でした

かんらん車さんも来てたんですか
私は昼の1時からなのですれ違うこともなかったですね
年間パスを持ってるのでそのうちすれ違うかもしれませんね

@価格.tomさん
私はカラバリになってからペンタックスをよく見かけるようになりました
それに、カメラに興味がある若い女性にもカメラの色が選べる会社として以前より浸透してきてますよ
私のミノルタのカメラにはペンタックスのストラップが、オリンパスOM-1にはミノルタのストラップがついてます(笑

書込番号:12726122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 21:26(1年以上前)

写真も撮らないくせにそんなもんは気にしてるんですね。

うちの知り合いの女の子はKiss使っててこりゃダメだ てKrに買い換えました。

書込番号:12726149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/02 02:44(1年以上前)

これって明らかなウケ狙いでしょ?
そうでなければガチでは使えないと思います。
周りの反応を見て楽しんでおられるのだろうと思います。
なんとなく分からなくはないですけどね。
ただ、仲間を引き連れての事だったらそれほど無理はないのでしょうが、単独でとなると相当勇気が要りますよね?

その模様をどなたかが画像でアップされるのを楽しみにしています。

書込番号:12727835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/02 09:48(1年以上前)

もし自分が、町中で「発見」した時の対応・・・

 @目を点にして、3秒ほと見つめ、そのまま所有者に近寄り、「記念に写真撮らせて下さい」と言って、「証拠写真」を撮る。

 A一瞥した後、「チャラチャラと嬉しそうに・・・」といかにも馬鹿にした表情を相手に見せる。 

 B見て見ぬ振りをして、「無視」する。 でも、3秒後に振り返る。

その日の為に、シミュレーションしておかなくちゃ。

書込番号:12728482

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/02 10:39(1年以上前)

あ〜なんか皆さん冷たい視線...それよりもコレジャナイロボをゲットしたラッキーな人から幸運を分けてもらいましょう。

コレジャナイロボモデルを持ち出すと当然色々な人に声をかけられると思うので、それを厭わないコミュニケーション好きな方と想定します。

私なら
@持ち主さんに声をかけ、私のK-5をコレジャナイモデルさんにご挨拶させ(カメラは犬じゃないっ)、記念写真を撮らせてもらいます。
Aコレジャナイロボモデルをゲットした幸運を褒め称えます。
Bうざがられる前に切り上げます。
なんか普通ですが、遭遇しただけで楽しくなれそうです。

書込番号:12728604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2011/03/02 11:07(1年以上前)

>もし自分が、町中で「発見」した時の対応・・・

覚羅がお会いできたら
1.挨拶をする
2.ポートレートを撮らせてもらう
3.K-rのコレジャナイなら、赤外線通信機能で通信対戦ゲームを勝負する(笑)
  まだ、対戦した事ないんですよね(笑)

書込番号:12728691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/02 11:29(1年以上前)

すみません、ぼーたんですが、[12728482]の書き込み@ABは選択肢です。
@且つA且つ・・・では無く、@あるいはAあるいは・・・です。念の為。

で、結局私はミーハーなので、@になると思います。

書込番号:12728747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/03/02 12:29(1年以上前)

猫と一緒さん
はじめまして
私も見たかったです^^

>カメラをリュックにしまって帰る途中だったのでスナップは無理でした。
コンデジは持ってなかったんですね。
デジ一は機動性が低いので私はデジ一と必ずポッケにコンデジを忍ばせています。
こういう決定的瞬間ってありますからね、こういう場合コンデジはホントに便利です。

書込番号:12728951

ナイスクチコミ!2


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/02 13:55(1年以上前)

ぼーたんさん、

ぼーたんさんのは@ABの内容が違うので選択肢とはわかっておりました。
私は@ABを手順にしたので話しがねじれてしまいましたね。すみません。

コレジャナイロボモデルは相当な破壊力がありそうですから、事前にシミュレーションしていても実物を見たら衝動的に行動しちゃいそうです。いつか出会う日のためにコンデジは常に持ち歩くようにします。

書込番号:12729287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/02 15:20(1年以上前)

恐縮です。

書込番号:12729525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ロウバイ

極楽鳥

デジタル銀残し

これじゃない

初めて投稿いたします。

k-rのクチコミはよく見てるのですが、最近ご無沙汰していて今日久しぶりに見てみてビックリ!
あのー、多分、ここに書かれているコレジャナイは私です…。(*^_^*)

その日、花の文化園に行ってました、マイコレジャナイを持って。
人は少なかったのですが、やっぱり見ている方はいらっしゃったのですね。

私はk-xのカラバリが出た時、なんて斬新なカメラなんだっ!と感心して早速赤を購入。
その時にはk-xのコレジャナイは売れ切れてました。

今回、機会がありましたのでk-rのコレジャナイを手に入れることができました。
恥ずかしながら?使いまくっています。

ちゃんと撮影していますよ。決しておもちゃとして持っているわけではないです。
性能はちゃんとしているし、目立つし、珍しいし、自慢のカメラです。)^o^(

難点は、知らない人から見たら安いカメラだと思われがちなところと、フラッシュ部分に
あるマジックで書かれた顔が剥げてしまうところぐらい?(笑)→(描き足そうかな…)

花の文化園や昆虫館によく出没していますので、ぜひ声をかけて下さい。
ちなみに、主人はk-5です。すっかりペンタファンです。

書込番号:12761396

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/09 09:29(1年以上前)

>ちなみに、主人はk-5です・・・

独身ではなかったのね・・・(哀)

書込番号:12762455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2011/03/09 17:42(1年以上前)

花の文化園で見た人は「これじゃないですさん」でしたか

まさか、掲示板に書き込まれるとはビックリです
今度見かけたらお声かけますね

ビンボー怒りの脱出 さん
コンデジは持ってるんですがシグマのDP1sなので便利さがあまりありません
決定的瞬間をよく逃します

書込番号:12763992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/03/09 22:13(1年以上前)

>これじゃないです。さん 

K-xK-rのカラバリは、たまに見ますが普通のオシャレなカメラという認識しかないですがコレジャナイは知らない
人が見れば、どう見ても子供のオモチャですよね。
こんなオモチャみたいな物に中級機並みの機能がぎっしり詰まっているとは誰も思わないでしょう^^
分かっていてもトイカメラショップに売っているトイカメラにしか見えません。
ペンタも面白いカメラを作る物です。

私は恥ずかしくて持ち歩けませんね^^多分家に飾ってあると思う。


>ぼーたんさん 
初めまして。
>独身ではなかったのね・・・(哀)
価格COMの女性に余り恋心を抱かない方が(^^;)
中身が男の人と言う場合も多い・・・

>猫と一緒さん
>シグマのDP1sなので便利さがあまりありません
DP1sは使用したことはないですが余り機動性は高くなさそうですもんね。
其れでも本人が登場してくれて良かったですね^^

書込番号:12765235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/10 10:02(1年以上前)

ぼーたんさん
最後の1行は余計でしたね・・・。
ふふふふ。

猫と一緒さん
文化園はいつの間にかカメラマンのメッカになってますね。
もうすぐ、桜、チューリップと楽しい季節です。
年間パスが値上がってしまったのは残念。

ビンボー怒りの脱出さん
友達にコレジャナイを見せたら2万円位?って聞かれてショックを受けました。
5倍近くするのに。


皆さん、こんな派手なカメラはやっぱり恥ずかしいですか?
既成概念取っ払って、よいコンセプトだと思うのですが。
リラックマとかも出てきましたし、私は色々挑戦してもらいたい派です。

書込番号:12767093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/10 11:15(1年以上前)

これじゃないです。さん
はじめまして。

コレジャナイロボモデル、羨ましいです。
私も購入挑戦しましたが、ダメでした。

>友達にコレジャナイを見せたら2万円位?って聞かれてショックを受けました。
それはショックですねー(悲)せめて2万5千円くらいには、見てほしいですよねー。(ゴメンナサイ)

>皆さん、こんな派手なカメラはやっぱり恥ずかしいですか?
k-xで初めて見たとき、「コレはナイジャロ」と思いましたが、
k-rのを見てると、だんだん「コレもアリカモ?」と思えてきましたねぇ。

私はどちらかと言うと、ゴールドカラーの方が私がカメラ負けすると思うので
恥ずかしいかもです。

このところ毎月のようにコラボモデルが出てますので、生産終了まで
毎月続けてほしいです。

書込番号:12767290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/10 15:13(1年以上前)

ご本人の登場は、芸能人からファンレターの返信が来たような衝撃です。

書込番号:12767970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/03/10 20:14(1年以上前)

機種不明

う〜ん。K-rまで。。。。。(謎)

これじゃないです。さん

こんばんは。

バリバリ使われていらっしゃるご様子。
自分も家族に言わせればただのコレクターですが、
しまい込まずに使い倒すタチなので嬉しいですね。

>こんな派手なカメラはやっぱり恥ずかしいですか?

カメラの種類で格好いいとか恥ずかしいとか考えたことは無いです。
自分自身が恥ずかしくない人間かと問われると困りますが。(笑)

書込番号:12769040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/10 20:31(1年以上前)

コレクションとしては、ゴールドもコレジャナイ・ロボも欲しいですね。 どピンクは、いいです(注:要りません 笑)。
「写せます」どころか、オリジナルと全く同じ機能なんですから。

ただ、それを持って「撮影会へ行け」、となると・・・。
自慢じゃないですが、K-mのオリーブは使っています。K-rはネイビーを日常的に使っています。

そう言えば110 Autoには「スケルトン・モデル」がありました。「写る」とか「写せない」とか言われてましたけど。

書込番号:12769128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/10 20:38(1年以上前)

注釈の( )連発するなら、普通に伝わる様に書けばいいのに・・・

書込番号:12769159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/10 20:46(1年以上前)

↑ごもっとも。

書込番号:12769204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング