『花火撮りで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

花火撮りで・・・

2011/04/06 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:509件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

多重露光機能が有る様ですが花火撮りでは活躍しますかね?
2〜9回まで可能みたいなんですが実践されてる方って居ますか?
作例拝見できると有り難いですm__m

書込番号:12867194

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/04/06 22:34(1年以上前)

花火は2秒〜11秒の長時間露光で撮ることが多いと思います。

書込番号:12867298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/06 22:35(1年以上前)

デジタルでは多重露光と同じことが、撮影後にパソコン上で画像を重ね合わせて出来ます。
多重露出の場合は、後の露光で余計な光が入っていしまいますとそれまでの数回の露光が無駄になってしまいますので、
より便利なパソコンでのレイヤー処理をされている方も多いと思います。
もちろん現在でも、拘りを持って多重露光で撮影されている方はたくさんいらっしゃるとは思いますが。

書込番号:12867302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2011/04/06 22:47(1年以上前)

K-5での作例ですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=12290324/

K-rだとリモートレリーズ端子がない為、リモコンで対応しなくてはいけないところが
相違点でしょうか。

書込番号:12867365

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/07 02:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

murakamikunさん、こんばんは。
機種は違いますが、K-7で多重露光たまに楽しんでます。
花火とイルミネーションの作例を少しだけ。
あまりいい作例とは言えませんが・・・
花火はリモコンで、イルミは手持ちで撮りました。
少しでも参考になれば。

書込番号:12868058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/07 04:59(1年以上前)

多重露光を使わなくても、花火なら露光したくない場合は黒い厚紙等でレンズの前を塞げば多重露光のようになると思います

書込番号:12868182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/07 10:54(1年以上前)

別機種

コンデジでシャッター速度8秒にして、レンズの前を黒く塗ったウチワで塞いで
2発分撮りました。(後で8秒間ノイズ処理されるのにオージョーしましたが)

書込番号:12868741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/04/07 13:39(1年以上前)

別機種

PLの花火です^^

僕も1枚だけ^^
去年初めて撮りました

書込番号:12869253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/04/07 19:56(1年以上前)

短時間にこんなに沢山の作例ありがとうございます。
人気の機種板だけに情報は多いんですねぇ。参考になります。
黒い厚紙などでパッパとやる方法も知ってたんですが、本体の
機能でやるのとの違いが有るのか気になってました。やはり
ミラーショックが働いてブレ気味になるのかと思ってましたが、
作例拝見した限りでは無視できるレベルですねぇ。
ありがとうございました。

書込番号:12870383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング