『k-r レンズキット/オーダーカラー \39.900』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『k-r レンズキット/オーダーカラー \39.900』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

k-r レンズキット/オーダーカラー \39.900

2011/10/05 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:297件

カメラの八百富さんでk-rレンズキット/オーダーカラー各色
が若干値下げされた模様です。

[会員限定価格]k-rレンズキット/オーダーカラー各色,\39.900[税込]送料別

http://www.yaotomi.co.jp/

書込番号:13586504

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/05 19:21(1年以上前)

安っ! @_@;

書込番号:13586901

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/05 20:05(1年以上前)

こんばんは。宇宙コブラさん

オーダーカラーが\39.900とは安すぎますね。
最近、八百富さんはペンタックスに力を入れてるみたいですね。

書込番号:13587094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:297件

2011/10/05 20:23(1年以上前)

>donbei0820さん 
こんばんは。
共感して頂ける方にコメント頂きありがとうございます。
これからもガンバリますね。(^◇^)

>万雄さん
こんばんは。
共感して頂ける方にコメント頂きありがとうございます。
これからもガンバリますね。(^◇^)

書込番号:13587175

ナイスクチコミ!4


oono3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 00:18(1年以上前)

こんばんは。宇宙コブラさん情報有難うございます。
今、オーダーカラー注文しました。ネイビーとグリップブラウンです。
迷っていましたが、この情報で吹っ切れました。
届くのが楽しみです。どうも有難うございました

書込番号:13588356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件

2011/10/06 00:45(1年以上前)

>oono3さん 

こんばんは。

近年の目まぐるしい、モデルチェンジ、製品投入が進行する中でこういったオーダーカラーがあることは、一種の自己主張にもなりますし、より一層所有する喜びにも繋がりますよね。

良い写真ライフをお過ごし下さい。(^−^)

oono3さん、僅かながらでもご購入のお役に立てた事を嬉しく思っております。(__)

書込番号:13588466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/09 00:50(1年以上前)

宇宙コブラさん

情報ありがとうございます。
おかげさまで会員登録を行いかごに入れるところまでやってしまい、ちょっとまて!と思いとどまりました。(笑)

このお店すごく安くてよいですね。購入せず週末を乗り越えられるか不安です…

書込番号:13600556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2011/10/09 04:20(1年以上前)

電気製品て難しいさん 

おはようございます。(^−^)

一眼レフと言えば決して安い買い物ではございませんので、
十分考慮してからお買い求めください。
もし衝動的に購入を決意された?のであれば尚更です。物欲に底はありませんし、カメラは道具ですから必要な時が買い時です。(欲しいときが買い時ではありません。)

今年もあと2カ月ですし(年末年始に向けて)、スタンダードのk-rの場合は値が更に下落すると思われますので、待てるのであれば"とことん"安くなるのを待ちましょう。超格安で買える喜びも有ると思いますので。(^−^)

実は私も溢れる物欲を抑えるのに、、、、、、必死なんです。(;O;)

書込番号:13600940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 00:30(1年以上前)

私も会員登録しちゃいました。

八百富はフィルムカメラでよくお世話になった所です。

私もいきそうになるのをグッとこらえてます。

青×白にマーブルを加えようかな。赤×白も良いかなあ。と思っています。

K-rは色々考えるのが楽しいですね。

ボーナス時期まで我慢我慢!

書込番号:13604889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 15:31(1年以上前)

宇宙コブラさん、はじめまして!

去年6月、数年使っていたカシオのEX-Z30(防水ケースも買い増ししたりもしてました。確か、\17000ぐらいしたかな^^;)が電源入ったまま前面から落下、うんともすんとも言わなくなりました。保証もとっくに切れてるし、直すのに\10000前後かかるということで、防水ケースの使用1回、バッテリーも買い換えたばっかりでしたが、修理せずにしばらくは父からもらったFinePix 6900Zを使っていました。が、撮影枚数が、スマートメディアだったので最高画質で7枚、ワンランク落として53枚、取り込みも遅く、時々起こる動作不良も重なって、「6900Zよ、のう、6900Zよ」と語りかけることもしばしば。。。
妻と相談して買い換えにこじつけました(^o^)丿
色々調べて「FinePix S2500HD」を買う気満々でヨドバシへ。
「FinePix S2500HD」を手に取り、「フンフンフン、フンフンフン」と実機の手ごたえを確かめてた時に横から妻が、「あんまりかわいくないな、あの白いのはあかんの?」、
k-xホワイトを指差し言いました。
「一眼かぁ、重いし、ズームゆーても10倍ぐらいやし、10倍で撮ろう思ったら、レンズ交換せなあかんし、これ、なんも交換なしで18倍やで!てゆーか、それ高いやん!」

「ふーん、でも、これやったら私ももってもええけどな」

そのあとはあんまり覚えてないです。店員も買わす為か、財布の紐の管理は妻がしてると思ってか、妻向けに話をしてたよーな。
後日、妻に確かめたら、「カメラ女子」なるものに若干興味があったのことでした。

そして2ヵ月後ぐらいに「k-r」の発売。
正直、あんまり興味なかったです。高かったですし。ですんで、1年ぐらいk-xで2700枚ちょい撮って、自分の使い方が出来てきたかなって感じでした。最初3ヶ月ぐらいはk-xのクチコミで、「月の撮影」「ケータイのテレビリモコンをカメラリモコン代わりに」「付属レンズは絞るとキレイ」「付属の望遠ズームはなかなか良い」とか読みながら、「なるほどなるほど、みんなすごいな!」と思いつつ参考にして、背景をぼかした写真とか、「はー、自分でも撮れるんやー、こんな感じのー!」と嬉しくなってました。
液晶モニター、スーパーインポーズも酷評も多々ありましたが、あんまり関係ありませんでした。
そう、ふと、なにげに、ヨドバシでk-rを触るまでは。。。
「はー、これが、k-rかぁ」電源オン、のぞきこんで、半押し、ピピッ、
「あ、これが、スーパーインポーズ!!」そうです、最近、暗がりでは、1点にしててもほんまに合ってるかどうかって時があるのを感じていたんで、
「これは便利、いるわぁ、あった方が絶対ええやん!」そして、ライブビュー、
「え、キレイ!」
価格コムで見たら、レンズキット\39800!!安い!
買い増しはさすがに「なんで2台いんねん!」で妻に門前払いくらったんで、
下取りでなんとか話をつけました。(まだ妻は完全に納得してませんが)

望遠ズームは手元に置いといて、
そして善は急げでまずキタムラさんで買取\16000、k-rボディ\40600となかなか良心的な値段を言われて、次、ナニワさんで買取\17000、k-rレンズキット\49800(今思えば、Wズームの値段ゆーてはったんかな?)、そして八百富さんで買取\10000(え!\10000!なんで!とかおもいましたが)、レンズキット\39800(この時は店頭ではカラバリは気づかなかったですね)。
で、結局ナニワさんで買取だけしてもらって、\39800を楽天コジマさんでポチリ、参考のため、k-rクチコミで情報をゲットしていこうと見ていたら、こちらのスレです。
「カラバリ、\39900!!まじかっ!!」
次の日朝一でコジマさんにキャンセル「あの、昨日の夜、ホワイトk-rポチッ・・・、申し訳ありません」
そして、八百富さんサイトで「ホワイトk-rホワイトグリップ」(レンズは黒のみとのことでした。)をポチッ。
待ち遠しくて、待ち遠しくて。

本当に、宇宙コブラさんありがとうございました。

そして、長文申し訳ありませんでした<m(__)m>

書込番号:13716043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件

2011/11/03 23:47(1年以上前)

初デジ一はホワイトk-xさん

こんばんは(^O^)/

凄く過酷なエピソードなり、心温まる思いで文章をすべて読ませた頂きました。(^−^)

ずいぶん古い機種のコンデジを長くお使いだったのですね!

そこにこだわりを感じましたし、流行(すなわち最先端の機種)の肩書に囚われるない強い意志を、
感じました。そう言うのって貫く事でもありますしある意味すてきですよね(^^♪

最新のカメラ購入となると、どうしても周囲の目、見栄やメンツ、
これらのやっかいな要素も絡んでくる場合も?ありますが周りの評価を気にせず、
'個人的に写真を楽しむ事'においては、多少古くたって自分でお気に入ったカメラであればそれで撮るのが一番。

私もコンデジデビューはスマートメディアのファイン・ピックスでした。(^u^)
今は全然使わなかったことに後悔してます。(T_T)

その点、初デジ一はホワイトk-xさん に使われるカメラは使命をまっとう出来そうですね。

ちなみに私が今所有しているのは、ist-Dとk-5ですが心身的にモチベーションが上がらず、
色々適当な口実を作っては写真撮影を休んでいる身です。(現在)

........お恥ずかしい限りです。(*^_^*)

書込番号:13718440

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 23:29(1年以上前)

娘の大学合格プレゼントで急遽購入する事になり、私も八尾富さん見に行きました。

ペンタックスのサイトではレンズのカラーも選べると書いてありますが、
八尾富さんで選べるのは、ボディとグリップのみ。
他のサイトも見ましたがレンズのカラーは選べないようです。

同じような価格帯でレンズのカラーを選べるお店はないのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:13727166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/05 23:45(1年以上前)

>IVEMAMAさん

カラーを選べるレンズはレンズキットとは別売りのレンズ単体で売っている物です。
レンズだけで2万はしますからレンズキットと同じ値段というのは無理です。

書込番号:13727239

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 10:39(1年以上前)

なおたむさん、ありがとうございます。

別注文なんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13728790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 22:26(1年以上前)

こんばんわ。
八百富さんからホワイト×ホワイトK-rが届いたのですが、一発目ファインダーを覗いたら、、、黒胡麻をすりおろした時に出てくる感じのものが一片、ちょこんと中心からちょい左におりました。ファーストショットは気合入れて撮りたかったんですけども、画像に胡麻が写るかどうか確かめる為に普通に部屋の壁を撮影(^_^;)
パソコンに取り込むまではしませんでしたが、液晶で見る限りは写ってないんで、「ファインダー内かぁ、えー、もー」とブルー入りました。クチコミを探すと若干のファインダー内のゴミはみなさん気にされてない感じということがわかって、「こんなもんなんかな」、「いや、これ胡麻やもんなぁ」とか思いつつ、やはり翌日八百富さんへ。
担当して頂いた方も、「うわっ、えっ」と少しびっくりされてたんで、「あ、このレベルは持って来て大丈夫な感じなんや」と安心しました。
結局、新品交換も提案していただいたんですが、保障修理点検調整の方が1週間ぐらい(交換はまた2週間ぐらいかかるとのことでしたので。。。)ということなのでお願いして、また到着を待ってるとこであります。
と、前置きが長くなりすぎてスイマセン(^_^;)

レンズキット/カラーオーダーの付属レンズなんですけども、気を使っていただいたのか、レギュラーカラーのホワイトセットのレンズが付いていました。うれしい誤算でした。てっきり黒ボディのレンズが付いてくると思っていたもので。。。
もしかしたら、ボディをレギュラーカラーでオーダーした場合の18-55キットレンズの色は合わしてくれるのかもしれませんね(^_^)

書込番号:13804448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2011/11/24 06:51(1年以上前)

初デジ一はホワイトk-xさん

 ご購入おめでとうございます。(^−^)

ファインダー内の塵や異物などの混入ですが、メーカーのサポートセンターの方でもご連絡頂けるとすぐ清掃なり対処をして頂けます。

この場合、往復運賃は無料で、通常ですと一週間程度お時間がかかりますが、至急と書いて頂けますと若干早まる場合もござます。(新品購入後、初期不良と思われる場合)

そういった場合はせっかくの機会ですので、各部点検(AFピント調整など)も併合してメンテ依頼されるとよろしいですね。

付属レンズがwhiteレンズなんてとは、ビックリ!です。
ほんと、とんだ誤算ですよね。ヽ(^o^)丿

ご購入おめでとうございます。

書込番号:13805773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング