『K-r購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

K-r購入しました!

2010/10/18 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件
別機種

K-r ダブルズームキット ホワイト

カメラのキタムラさんにて「PENTAX K-r レギュラーカラーホワイト ダブルズームキット」を購入しました。初一眼レフカメラです。

この商品の決め手になったのは“色”です。一眼レフ=黒というイメージだったのでなかなか手が出しにくかったんですけど今回、白に目をひかれました。そしてクチコミなどを見ていても高評価だったのでこの商品に決定しました。お安くなっているK-xともとても悩みました。でも、スーパーインポーズも付き、せっかくの一眼レフデビューなのでK-rを購入しました。全然悔いは残っていません。

初めてなので、使い方や専門用語も全然分からないので勉強していきたいです。いろいろお聞きすることがあると思いますがよろしくおねがいします。

これからフォトライフを楽しんでいきたいです。

書込番号:12077847

ナイスクチコミ!16


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/10/18 11:15(1年以上前)

白いカメラというのもなんかかっこいいですね。
スペースシャトルっぽい配色で、宇宙で使う機材という感じがします。

書込番号:12078021

ナイスクチコミ!5


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/10/18 12:53(1年以上前)

エアプレさん、こんにちは。
K-r WZキット購入おめでとうございます。
白x黒もいい感じですよねぇ。

PCとネットができる環境があるかと思いますので、
まずは、下記のページなど見てみてはいかがでしょうか。

http://dowjow.com/workshop/

その後、本屋でお気に入りの1冊を見つけて、
手元に置いておかれるといいかと思いますよぉ。
あとは、ブログやフォトアルバム等で、色んな写真見てお好み見つけて、
真似してみるのもいいかもしれませんね。
とりあえずシャッター押せば、何かしら写ると思いますので。
楽しんでK-rライフ送りましょう!!

書込番号:12078380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/18 20:27(1年以上前)

エアプレさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます。

>初めてなので、使い方や専門用語も全然分からないので勉強していきたいです
まずは取説を読んで写真を撮る最低限の準備が出来たら、あとはバンバン撮りましょう。あれこれ考えるのは撮れた写真を見てからでよいと思います。
自分の写真を見て、何か違うと気付くだけで上達の一歩を踏み出していると思います。違いに気付けばそこが改善点でしょうし、やむ1さんご紹介のサイトや参考書からヒントを得たりしながら、ひとつずつ思い描く写真に近づけていけばよいと思います。

>この商品の決め手になったのは“色”です。一眼レフ=黒というイメージだったので・・・
K-x,K-rのカラバリは、カメラ人口を増やす良いアイテムになっていると思います。黒は敷居が高いと感じさせてしまうのかもしれませんね。
余談ですが、私の中では一眼レフ=銀のイメージなんですが・・・(笑)。

良い写真ライフを!

書込番号:12080098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4

2010/10/21 21:12(1年以上前)

ケーズデンキで白 見ました
カタログで見るよりも
白の光沢具合 質感が良かったですね
自分はカラーオーダーで待機中ですが
これなら白でも良かったかなと思いました
ピンクはプラスチック感が強いし
黒ではせっかくのk−rらしい楽しさがないので
レギュラーカラーの中では 白はベストな選択と思います
夏の海辺なんか様になりますね いいなぁ

書込番号:12094911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング