『はじめてのデジ一として購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『はじめてのデジ一として購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめてのデジ一として購入しました!

2010/12/04 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

まだ入金しかしていないので手元にはありませんが
購入の喜びから思わず書き込みしてしまいました。笑

この掲示板の書き込みなど参考にしながら、楽しいカメラ生活をスタートさせたいと思います。
個人的な報告なのに舞い上がって書き込んですいません。汗
ですがどうぞk-r所持の後輩として何かあったときはご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:12320840

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/04 23:32(1年以上前)

のぶ族ののぶをさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

K-rは一応エントリ機種ということになっていますが、カラバリのあるその外観に似合わず機能/性能とも中級機に匹敵するポテンシャルを持っていると思います。
どんどん撮ってカメラ生活をエンジョイして下さい。

私自身はお役に立てるとは思いませんが、PENTAX板の皆さんは親切な方ばかりですので、何かお困りのことがあれば遠慮なくご相談されれば良いと思います。
また、お写真のアップもお待ちしています。

良い写真ライフを!

書込番号:12321234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/05 03:54(1年以上前)

おはようございます〜。
私はK-mなのですが、カメラって人生を楽しくさせてくれますね。
私からはブレの限界を知る楽しさをプレゼントします。
K-rは高感度が使えるので無用な長物かもしれませんが、K-mでは大切なことでして(汗)。
キットレンズでの手ブレは私はシャッター速度1/8秒までならほぼ確実に止めることが出来ます。
これ、大切なことなんですよ。
いざとなった時の自分の手ブレの限界点を知っておくと失敗写真が少なくなりますから。
モードダイヤルをTvにしてシャッター速度の調整をしながら確認するのですけどね。
もっとも、ペンタさんは手ブレしそうなシャッター速度になると自動的に感度を上げてくれるのですが。
それでもそのペンタさんも万能ではないので、自分の手ブレの限界点を知っておくのは失敗写真をなるべく作らないためには必要だと私は思っています。

早くK-rがお手元に届くといいですね。
よいカメラライフをv

書込番号:12322140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 08:04(1年以上前)

ぱぴばんさん、SL愛好家さん、おはようございます。
返信ありがとうございます。

昨日入金を済ませてからずっと届くのが楽しみで仕方ありません。
いろいろな方が撮影された写真を見ながら期待に胸をふくらませております。
こんなにわくわくする買い物をしたのは久しぶりです。笑

>自分の手ブレの限界点を知っておくのは失敗写真をなるべく作らないためには必要だと私は思っています。

まずはいっぱいカメラに触れながら自分の力を把握してカメラライフをエンジョイしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12322450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング