『もしよろしければ・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

もしよろしければ・・

2010/12/14 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
K-rが欲しいなぁ〜と思い
いつもココを参考にさせていただいていますm(_ _)m

私の中では、皆さんの書き込みなどを参考にほぼK-rで決まりなんですが
カラーで悩んでます。。
優柔不断な私には、どれもこれもかわいく見えて。。^^;

また、田舎なので現物を見ることができず
メーカーのページでも色々試してはみるのですが
どこか現実味が無いというか、、
黒以外のボディで、レンズが黒なのはどうなのかなぁ?とか思ったり。。^^;
(オーダーカラーレンズは1種類ですよね?)

そこで、皆様のご自慢のK-rのお姿を見せていただけたらいいなぁ、、と。

もしよろしければ、宜しくお願いいたします。




書込番号:12366186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/14 16:12(1年以上前)

別機種

K-xの緑です〜。

かんた。さん こんにちは

 K-rではなく、K-xのカラバリですが〜!

 カラーボディーに黒のレンズは、気になるのではという事ですよね。
 私的にはグリップが黒ですと、レンズが黒でも統一感がでますので
 気にならないですね〜。

書込番号:12366205

ナイスクチコミ!3


ropchipさん
クチコミ投稿数:5件 poco a poco  

2010/12/14 20:01(1年以上前)

別機種
機種不明

ホワイト×アクアです

望遠ズームレンズ装着(カラーシミュレーター)

かんたさん、こんばんは。
120通りのカラバリは、本当に悩みますよね。

私の選んだカラバリは、ボディがホワイトでグリップはアクアです。
ピンクやゴールド、グリーンも良いな〜と思いつつ、初めて購入するデジイチなので
冒険はせずに無難な(?)カラーを選びました。
グリップラバーの交換も出来るので(5,250円掛かりますが・・・ )、この配色に飽きたら
違う色で楽しもうかなと思っています。

>(オーダーカラーレンズは1種類ですよね?)
これは、標準ズームレンズのことを指していると理解してよろしいでしょうか?
ボディを(ホワイト・ピンク・ブラック)にした場合、ボディと標準ズームレンズは
同色となります。
私のもボディが白なので標準ズームレンズも同色の白です。
ちなみに望遠ズームレンズは黒なので、装着すると画像のようになります。

望遠ズームレンズは長さもあってホワイトボディには結構な迫力が出ますが、
標準ズームレンズだと逆に色の引き締め効果が出るように感じます。
個人の感想なので、こればっかりは何とも言えませんが。

書込番号:12367100

ナイスクチコミ!6


baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:24件 MP3をいい音で聴きたい! 

2010/12/14 20:33(1年以上前)

別機種

すみません、K-xです。ボディ「パープル」、グリップ「黒」

かんたさん、今晩は。

すみません、私も「K-x」しかなくて。

私も、C'mellに恋してさんと、同じ考えでグリップの色を決めています。
レンズが黒、そして、
グリップも黒の場合は、色のバランスが取れると思います。
(レンズがシルバーだと……。なので、新しいレンズを買う時は、黒にしようと思っています)

私の場合、ボディの色は、グリップが黒、レンズも黒でバランスが取れそうな色を選び。その中で、好みに合う色、にしました。

K-xの場合は、グリップ部分だけ、色が違いますが、K-rは、前面すべての色がグリップと同じですので、どのグリップの色でも、色的なバランスは取れそうな気がします。
あとは、ボディ色とグリップ色とレンズの黒の3色の組み合わせが、良いかどうか…と言う感じがします。

K-xの場合、グリップのみ色が違うので、レンズとグリップの色が違うと、ちょっと色のバランスが取りにくく思いました。
 
 
何にしても、色は人それぞれ好みがあるので、
思いっきり、好きな色を選んで下さいね。
(自分が悩んで選んだ色のカメラ、愛着がわきますよ)

書込番号:12367308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 21:58(1年以上前)

別機種

ホワイトアクア

ropchipさんと同じくホワイト×アクアです。

キットレンズがホワイトであることが、個人的にはポイント高いのですが、実際に使用するのは、15mmばかりです。

120色からではなく、ある店の在庫の範囲の中から選びました。

ケースは元から所有で、ハンドストラップは新規購入です。

書込番号:12367877

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/14 22:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

かんた。さん、こんばんは。
K-rのカラバリいいですよねぇ。
是非お気に入りのカラーを見つけてくださいね。
自分が使っているわけではありませんが、
以前K-5のトークライブでK-r並んでみるの撮ってきましたので、
参考までにエントリーしますね。

この他にも、下記に数枚エントリーしていますので、
よろしければ見てみてください。

http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-948.html

書込番号:12367993

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 01:03(1年以上前)

別機種

三兄弟

オーダーではありませんが

とてもとぉーっても田舎にいます・・・

んで無難なカラーにしています(・_・)ン?

書込番号:12369139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 01:33(1年以上前)

別機種
別機種

かんた。さん、こんばんは。

K-rの色選びは悩ましいですね。私は悩みに悩んだ上で、黒を買いました。K-xでは赤を使っていました。K-rの赤はより真紅に近い深みのある赤でとてもひきつけられましたし、白の爽やかさや親しみやすさも捨てがたいものがあります。悩んだ上で黒を選んだのは、ミニK5(7)といった直線基調のデザインには、黒に一番上質感を感じたからです。

色の好き好きは人それぞれですし、かんた。さんも自分の気に入った色の組み合わせが見つかることを願っています。色選びで悩むという楽しみがある一眼レフはK-rだけです。楽しく悩んでくださいね。

書込番号:12369244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/12/15 17:17(1年以上前)

別機種

レンズはオーダーカラーの物とは違います(マクロレンズです)

ネイビー×ブラウン です。 ネイビーはラメが入っていてキラキラ。ブラウンのグリップは思っていたより明るい。
(レンズの白い点々はラメではありません ホコリです)

>オーダーカラーレンズは1種類ですよね
スレ主さんが仰っているのが、12色のレンズのことでしたら、「はい、35oだけです」。
http://kakaku.com/item/K0000161599/
20,000円を切ったら、同色でオーダーしようと思っています。

書込番号:12371248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 23:15(1年以上前)

こんばんは。
私のわがままに、たくさんの返信ありがとうございます!!

C'mell に恋してさん
K-xを2台お持ちなんですね!
K-xの時も欲しかったので、どれがいいかなぁーってずーっと考えてました^^;
グリーンは考えてもなかったですが、こうして見させて頂くといい感じですね☆
参考にさせていただきます。
ありがとうございます♪


ropchipさん
ホワイト×アクアかわいいですね〜♪
レンズ、12色のレンズのことでした。
標準ズームレンズの色のこと忘れてました><
ホワイトのボディもいいなと思っていたので参考にさせていただきます!
ありがとうございます♪


baldarfinさん
K-xでもとっても参考になります。
パープルもかっこいいですね!
ボディのほうに黒が入ってると違和感ないですね。
参考になります。
ありがとうございます♪

書込番号:12372878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ブログ 

2010/12/15 23:22(1年以上前)

当機種
機種不明
別機種

DA50-135

DA70

FA85

始めまして かんたさん。 
k−r白xアクアです。(K−xは白x黒)
レンズは黒なので白いカッティングシートをレンズに貼ってボディーに
合わせています。

書込番号:12372920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 21:59(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます。
それなのに お返事遅くなって申し訳ございません。


風の旅人☆さん
風の旅人☆さんも ホワイト×アクア なのですね!
たしかにかわいいし、人気の組み合わせでしょうか^^
また、ケースやストラップまで!
いいですね♪ 
私もそこまでそろえてみたいかも。
楽しみがますます広がりました☆


やむ1さん
たくさんのカラバリのお写真ありがとうございます!
実際にこれだけの組み合わせが見れるのいいですね><
こうしてみるとどの組み合わせもアリって感じですね。
ブログのほうも参考にさせていただきます☆^^


冉爺ちゃんさん
3台もお持ちですか?! 
いいですね〜
オダーでは無い無難な色(?!)でもかなり目立ちそうですね^^
やっぱりグリップに黒が入ると引き締まった感じに見えますね!


今日も元気でビールがうまいさん
黒。カメラ!って感じ☆
たしかに一番質感は出る感じですね。
やっぱり黒はかっこいい^^
ちっちゃなK-rがまた目を引きますね♪


ぼーたんさん
これはまた落ち着いた感じですね^^
ネイビーだとラメが入ってるのですね〜
ブラウンは私が想像してたのよりも、確かに明るい感じに見えます。
黒のレンズとも違和感ない感じ。
詳しくありがとうございます〜


赤いすいせいさん
ホワイト×アクア 人気ですね☆
たしかに気になる組み合わせです。
レンズ、カッテイングシートですか!
そこまで考え付かなかったです><
勉強になります。
ただ、赤いすいせいさんのようにうまくはれないかも><



みなさん、本当にありがとうございました!
すごく参考になりました!

ホワイトはとっても爽やかでかわいい感じだし、
どんな色でも黒が入っていたら引き締まってレンズの黒とも相性いいし、
ネイビーなどの落ち着いた色とも違和感ないし、
あと、カッティングシートという裏技も!
それにケースやストラップもそろえてあげれば・・・


なんて考えてたら、なんだかまだまだ悩んじゃいそうですが・・・
この期間も丸ごと楽しんじゃおうと思います♪^^
本当にありがとうございました☆m(_ _)m

書込番号:12376843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/17 09:45(1年以上前)

かんた。さん こんにちは

 >K-xを2台お持ちなんですね!

 写真に写っている白いボディは、k-mWHITEなんです〜。
 一時期k-mの黒と白を持っていました。
 k-m黒は、K-x緑を購入する際に下取りしてしまいました。
 k-m白は、pentaxの645Dというカメラを購入する時に下取りして
 しまいました〜。

 私はオレンズにしたく妻はピンクにしたくと色々あったのですが、
 将来子供にカメラを趣味にしてもらいたいという気持から、子供の
 好きな緑を選んだと言う事なんです。
 ですの、子供にはこのK-x緑はあげるからね〜と言ってあります(笑)

 私はオレンズにしたく妻はピンクにしたく

書込番号:12378861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング