『驚きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

驚きました。

2011/02/06 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 語りべさん
クチコミ投稿数:14件

デジカメの某上位機種を持っている者ですけど、、。

色使いが可愛いらし過ぎて、何なんだろう?と気にはなっていました、最近手に持ってそのスペックに驚きました。
小さい!凄い!面白い!私の持っている上位機種は趣味で撮影する為の物で、重量もあり肩もこります。

なめてました、これで十分過ぎる程の機能。
良いカメラですね、これからはK-r生活を楽しみたいと思います。

書込番号:12616599

ナイスクチコミ!19


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/06 22:01(1年以上前)

語りべさん、こんばんは。
K-xの時もそうでしたが、K-rも中身がしっかりしていて、
それでいて、外装の遊び心もある点が、受け入れられているポイントですよね。
K-r購入おめでとうございます。
某上位機種+K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。
ぜひそのうち、K-rでの作例お見せ頂けると嬉しいです!!

書込番号:12616619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/06 22:17(1年以上前)

>なめてました
いっぱいなめて頂く戦略のカメラですね。

>K-r生活を楽しみたいと
肩の力が抜けたのが撮れそうですね。^^

書込番号:12616728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/06 22:49(1年以上前)

私も同じ印象ですね。

最近では、K-rの使用頻度が一番高いです。

書込番号:12616912

ナイスクチコミ!1


スレ主 語りべさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/06 23:02(1年以上前)

皆様こんばんは。

短い時間でこんなに返信とナイスの数があるのに驚いております。
私のコメントにこんなにお話の合う仲間が居たのだと、新たにこの機種の魅力を感じざる得ません。

しかも単三電池タイプも使えるとの事、今は単三を使えるデジカメ減っているので、またK-rの魅力を見つけてしまいました、まだフォルダーは購入していませんが、近日中に手に入れます。
こうなると、黒以外を購入したら良かったかもと感じてしまいました。

返信を下さった皆様、本当にありがとうございます。

書込番号:12617000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/02/06 23:27(1年以上前)

語りべ さん
K-rワールドへようこそ

単三電池の魅力もさることながら 赤外線通信も楽しいですよ
私は撮った写真を現場で携帯に転送してメール添付したり、ブログに乗せたり活用しています
他に、観光地などで知り合った人の携帯にプレゼントしたりと

特に、夜景をバックの記念撮影に苦労している人に、写真撮ってあげてプレゼンとしています
まあ、Ir-simple 対応の携帯でないと通信できないですが、便利機能の一つです

書込番号:12617140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/02/06 23:29(1年以上前)

語りべさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

どうしてもカラバリが注目されるK-rですが、カタログスペックもさることながら、皆さんのお写真を拝見しても、価格の割に高い機能/性能を持ったカメラで、お散歩カメラとしてだけでなく、ちょっと気合いを入れたときでも充分応えてくれる実力を持っていると感じてます。
これからのスレ主さんの写真ライフがより一層楽しくなることと思います。

良い写真ライフを!

書込番号:12617152

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/06 23:49(1年以上前)

語りべさん

k-rの購入おめでとうございます!!

本当、よく作り込められた、でも肩に力を入れなくていい、素敵なカメラですよね!
僕の友達も最近購入してすっかり気に入っています。

性別、年齢、カメラ歴を問わない、幅広いファン層を獲得できる可能性を持ったカメラですよね。

これからも良いPhoto Lifeを☆

書込番号:12617261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング