『デザイン買い♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

デザイン買い♪

2011/05/27 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:285件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

以前よりベーシックカラーの白黒が凄く気になってて、
三星カメラのナイトセールで思わずポチっといってしまいました。

本日は白黒のWズームのみちょこっと安かったのと、
ここの最安よりも少し安くなっていたのが決め手でした!

本当は5万円切れるくらいまで待ちたかったんですけど、
物欲に勝てずに5万4千円でいっちゃいました!!

これからK-rライフを満喫したいと思いますので
ペンタユーザーのみなさんよろしくお願いします。

嬉しくて書き込んじゃった(笑)

書込番号:13059002

ナイスクチコミ!6


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 photohito 「raven0」 

2011/05/27 21:50(1年以上前)

購入おめ!

FSの使いどころと動画画質と上手く付き合えたら、本当に良い機種です。

書込番号:13059026

ナイスクチコミ!1


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/27 23:19(1年以上前)

>これからK-rライフを満喫したいと思いますので
>ペンタユーザーのみなさんよろしくお願いします。

>嬉しくて書き込んじゃった(笑)

ガハハハ、いいんじゃね。
欲しい時が買い時ぜよ!

書込番号:13059527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/27 23:25(1年以上前)

パンダモデル?、パトカーの方が近いか?
購入おめでとうございます。

書込番号:13059556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/28 05:11(1年以上前)

マッツン75さん
ユーザーじゃ無いんやけど
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13060285

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/28 09:13(1年以上前)

マッツン75さん、こんにちは。
ホワイトK-rの購入おめでとうございます。
少しの価格差よりも、早く手にして楽しんだ方が勝ちだと思います。
その待つ期間に過ぎ去るシャッターチャンスは、お金では買えませんので。
予算内で、最大限お安く購入できたようで、
いいお買い物でしたねぇ。
K-r届きましたら、フォトライフ楽しんでくださいね!!
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:13060685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/05/28 09:20(1年以上前)

マッツン75さん こんにちは

 K-r購入おめでとうございます〜!
 これからのデジイチライフを満喫してくださいね〜!!

書込番号:13060706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/28 14:08(1年以上前)

マッツン75さん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

>5万4千円でいっちゃいました
K-rはエントリ機にカテゴライズされているとはいえ、中身は中級機に匹敵する機能/性能を持っていますので、Wズームでこの価格ならとても良い買い物だと思います。
それに最近の価格動向を見ると近々5万円切ることはなさそうに思います。やむ1さんも仰っているようにシャッターチャンスはお金では買えませんので、このタイミングで決断されてよかったと思います。

>これからK-rライフを満喫したい
どんどん持ち出してたくさんシャッターを切って下さい。良い写真が撮れたら見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:13061724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/05/28 22:15(1年以上前)

みなさまへ!
レスをしていただきありがとうございます。

ホント、パンダモデルって感じがかなり良いです!
それに真っ黒な機体に抵抗(カワイクナイ)があったので、
このk-rは打って付けの機種でした。

ぱぴばんさん
>K-rはエントリ機にカテゴライズされているとはいえ、中身は中級機に匹敵する機能/性能を持っていますので、Wズームでこの価格ならとても良い買い物だと思います。

確かに他社のエントリーと比べるとバリアングルは無いものの中級機スペックに近いものを
感じます。そう考えればペンタはもっと売れても良いような気がするのですが…。
やっぱりネームバリューとかの関係でしょうか?

ペンタックスは他の企業がやらないようなことを積極的にやってくれているので、
非常に好感が持てます!頑張れペンタックス♪

書込番号:13063686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/29 04:41(1年以上前)

マッツン75さん
そうなんかなー
スーパーAには、
フィルム装填しやすいように
マジックスプールーになってたしな。

書込番号:13064749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/30 00:32(1年以上前)

マッツン75さん、こんにちは。

同じお店で、ほぼ同じ日にポチッとしたみたいです(笑)
私は白黒のボディだけですけどね。

使い心地はどうですか?

私のK-rは、届いた翌日に、グリップラバー交換のためにフォーラムへ持ち込んだら、
幸か不幸か作業中に、ミラーかシャッターのどちらかの動作に不具合が起きたらしく、
その場で即入院となりました。

まだ数回しかシャッターを切っていなかったので、不具合に気がつかなかった(^^ゞ

グリップラバー交換後の姿をちょっとだけ見て、しばしお別れです。
今、私の手元あるのは、交換のために取り外された黒色のグリップラバーだけ(笑)

書込番号:13069318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/05/31 00:45(1年以上前)

nightbearさんこんばんは!

スーパーA…かなり昔のカメラのことなんですかね〜?
銀塩一眼は全然わかりませんが、何か革新的な機能みたいですね!


kaid101204さんこんばんは♪

>同じお店で、ほぼ同じ日にポチッとしたみたいです(笑)
おお!本当ですかw
何か運命めいたものを感じます(笑)

早速のグリップラバー交換とは羨ましいです!
もしかしてマーブル柄や迷彩柄ですか?
私もその内挑戦したみたいけど、しばらくはこのパンダデザインでいこうと思います♪

購入直後の入院は寂しいですけど、この時点での不具合発見でまだ良かったですね!
そして早く戻って来ると良いですね。

K-rの使い心地は良いですね!
メニューもかなり解りやすいですし、かなりの部分で直感で操作できますね。
ただ残念なのは、最近雨ばっかりで外に早く連れ出してあげれないことです。

そうそうもし宜しければ、グリップ交換した後のK-rがどんな感じになったのか?
凄く興味があるので良かったら画像UPよろしくお願いしま〜す!

書込番号:13073347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 01:06(1年以上前)

マッツン75さん
フイルム装填が、
メーカー、機種、によって
違っていたり、し難かった時代やからな。
まー調べるのも
検索で調べたら直の時代やからな。

書込番号:13073400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/05/31 21:43(1年以上前)

nightbearさん

昔に比べればカメラもインターネットも便利な時代になりましたね〜

ちょっと前にEOSの系譜とかミノルタのαショックなんかは色々調べました!
でもペンタの知っていることといえばHOYAの傘下に入ったことくらい…
ペンタ使いとしては歴史も少しは知ってみようと思います♪

書込番号:13076288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 23:04(1年以上前)

マッツン75さん
ネットで手軽で捜せるからな・・・
アサヒペンタックス、ペンタックす、ホヤペンタックス、
クチコミ見てたら半分以上は、
本、雑誌、メーカー、で分ることやのに何でかな?と?思うで!?

書込番号:13076736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/04 00:34(1年以上前)

別機種
別機種

青白マーブル

マッツン75さん、こんにちは。

修理から戻ってきました。

修理票には「メイン基板を交換」と書かれていました。
シャッターやミラーなどの稼動部ではなく、
電子部品の初期不良といったところでしょうか。

各部点検、清掃、AFピント調整もしてもらえたようで、今がベストな状態です。
幸先が良いとポジィティブにとらえる事にします(^^)

話は変わりますが、購入早々に交換したグリップですが、
暑い夏に向けて、涼しげなデザインにしたかったので、
青白のマーブルを選択しました。

書込番号:13088446

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:285件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/06/04 01:37(1年以上前)

nightbearさん

遅レスですみません!
確かにここで聞かれることの大半って自力で解りそうなものも多いですもんね!
でも特にカメラ板は優しい方が多いせいか答えてくれる人が多い環境もそれはそれで好きですけどね♪

kaid101204さん

待ってました〜♪
マーブル青!!爽やかでかっこいいじゃないですか〜!
周りに見せびらかしたくなりそうなデザインですね!
私だったら間違いなく興味のない人にまで見せびらかすかも…(笑)

やばい見てたらグリップ交換したくなってきましたわ〜
パンダデザイン飽きたらやろうかな…。マーブルかっこいいな〜
画像UPありがとうございました♪

>今がベストな状態です。
無事最高のかたちで戻ってきてくれて良かったですね!
何事もポジティブが一番ですよ〜♪

レスありがとうございましたw

書込番号:13088638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/04 05:22(1年以上前)

マッツン75さん
わしは、ちょっと違うからな。

書込番号:13088852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング