『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/10/14 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

週末に現物をみて購入を考えていますが、ここ数日価格を見てると今朝から急に価格が上昇しているように感じますが変動ってこんなもんなんでしょうか?最安値から二番手までの差がすごい開いて、最安値近辺のほとんどの販売店が5k以上上がっていました。これって底打った?のか週末だから?他に何か要因がある?

書込番号:13625152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/14 15:59(1年以上前)

タイの洪水でなんらかの影響を受けていて品薄が予測される、とか?

書込番号:13625211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/14 16:12(1年以上前)

当たってないかもしれませんが
リコーへの身売りの影響かも?

また、ベトナム、フィリピンには子会社があるけれど、タイにはないようです
http://www.ricoh.co.jp/release/2011/1001_1.html

書込番号:13625253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/14 16:17(1年以上前)

売価変動の要因はわかりませんが...
ここに登録されていないお店でも安いところはあるみたいです
例えば 八百富写真機店さん http://www.yaotomi.co.jp/
探せばもっと安いお店が見つかるかも ^^
いいお買い物ができるといいですね

書込番号:13625265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 16:55(1年以上前)

リコーとくっついて、10月7日頃に後継機種発表か!と噂されていましたが
結局空振りに終わったのが関係あるんでしょうかね???
次の噂は1月ですが、これも怪しい。

でも、後継機種がまだなら、またきっと安くなるでしょう。
イヤ、なってほしい!!!私もまだ買っていないので・・・
D3100みたいにダブルズームが46000円台にならないかなーなどと期待しています。

書込番号:13625383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/10/14 17:14(1年以上前)

私もαyamanekoさんと同じで、タイの洪水の影響で、今後の仕入れが不安定に
なっているせいかな〜と思っています^^;

書込番号:13625443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/10/14 19:03(1年以上前)

競合他社のタマ切れの影響か、それを予測しての動きなんじゃ?
販売店が考えてのことだとは思いますが。

書込番号:13625807

ナイスクチコミ!0


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/14 21:20(1年以上前)

こんばんは。

>今朝から急に価格が上昇しているように感じますが・・・・

黒とピンクは、本当だ!! しかし、白は、まだ、\51,596です。買うなら今のうちかな。

書込番号:13626356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 02:35(1年以上前)

決算期が終わったからではないんでしょうか?

CAPAだったかな?ベトナムの最新工場のリポートが載っていて、かなりの最新設備を備えた工場でした。

年末に下がれば○良いですね〜

書込番号:13627788

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/15 10:01(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
少し値を戻している販売店も出てきましたが・・・
悩んでいるうちにこれまたしばらく高値圏が続きそうな気もします・・・
それならwズームきっとをやめて、望遠レンズのみ他社製というのも
選択肢にしようかなと思ったりもしています。
主に子供の運動会や行事などで望遠かつ動きがあるものが中心で考えた場合、
@キットの望遠レンズ
AシグマAPO 70-300mm F4-5.6
BタムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17)
これらを比較したときの長短を教えてください。
内容が変わってスイマセン。

書込番号:13628813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/15 11:52(1年以上前)

なかなか同クラスの焦点距離が同じレンズを持っている方は極まれだとおもいます。

↓で判断されてはどうでしょう。

シグマ

http://review.kakaku.com/review/10505011403/

http://ganref.jp/items/lens/sigma/169/capability/sharpness?fl=300.0


ちなみに、シグマのAPOありなしでは色収差などで違いがでるようです。

タムロン

http://review.kakaku.com/review/10505511530/

http://ganref.jp/items/lens/tamron/281/capability/sharpness?fl=300.0

書込番号:13629244

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/15 14:18(1年以上前)

tmyk1206さん、こんにちは。
やはり安値で買いたい所ではありますが、
少々高くても、買ってしまって使い倒せば、
その価値はその差額以上になると思いますよ。
特にお子さんの撮影とのこと、過ぎ去る時間は待ってくれませんから。
(1)のDAL55-300mmは写り好評なDA55-300mmと光学系同じです。
55mm開始と、他よりも守備範囲が広いのも嬉しいところですね。
ただ、DA55-300mm使ってて感じるのは250-300mmは多少甘くなるように思います。
焦点域次第ではDA55-300mmを超えているというレポートもありました、
(2)のシグマAPO70-300mmもいい選択だと思います。
望遠域ではDA55-300mmよりもいい写りをするのではないでしょうか。
安いAPO表記なしのレンズもありますが、屋外逆光気味の写真もありえるでしょうから、
APO表記ありを選択しましょう。
(3)のタムロンのは、スミマセン、情報持っていません。
私のオススメは(1)→(2)の順です。
運動会では、なるべくレンズ交換はしたくないですね。
弁当の時など、近いところでは55mm開始でも長い場合があります。
可能ならコンデジ等、もう1台持っていった方がいいと思いますよ。

書込番号:13629808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 19:58(1年以上前)

他のサイトからの情報ですが、
k-rはダブルズームキット以外は生産中止
ボディのみ、レンズキットは在庫限り
とのことです。
もしこれが本当だとしたら、これの影響かと。
新製品、出るのか⁉
K-rのためにボーナスを心待ちにしているので、それまで在庫と価格もってほしいなー

書込番号:13631266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/21 17:31(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました!16日に八尾富さんでオーダーカラーのダブルズームで頼みました!!
29日から旅行行くのにはちょっと間に合わない感じですが楽しみに待っています。
また色々教えてください。
今はケースやバックどうしようか悩んでいます〜

書込番号:13657879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング