『買ってしまった…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまった…

2012/01/22 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

こちらの書き込みには二度お世話になってます。

その節は親切な回答を頂き、有難うございました。

本日、X5と迷った結果、とうとうK-rの白を買ってしまいました(T-T)

実は私、カメラ自体持つことが初めてなんです(^^;

最初は気軽に使えるコンデジかそこそこ映りの良いミラーレスを考えていたのですが、

ここの書き込みを読んでいくうちに一眼レフが欲しくなり

どうせ買うなら!と購入を決めました

初期設定まで終えたところですが、なんだかハレモノにでも触るみたいで

おっかなびっくり状態です。

分に合わない買い物をしてしまった感アリアリですが、

どうか今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

因みに価格コムの最低価格より安く買えたのでそこは満足です(^-^)

持ち腐れにならないように

なんとか頑張ります(T-T)


書込番号:14051972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/22 00:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そのうち、K-5か その後継機が欲しくなるのではないでしょうか?

是非 使い倒してください。

書込番号:14052004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/22 00:23(1年以上前)

おじゃがさまこんばんは☆
kーr購入おめでとうございます(^-^)
私も先月、kーrの赤×黒を買いました!で、家のものを色々と撮りまくりました。撮って消しての繰り返しです(笑)

最初から使いこなせる人はいないので色々と撮ってみて下さい☆

レンズのF値やらISOやら聞きなれないフレーズもたくさんあるので、最初は書店に行って入門書などを買うと理解しやすいですよ(・∀・)

フォトライフを楽しんで下さいね♪

書込番号:14052023

ナイスクチコミ!5


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4

2012/01/22 00:30(1年以上前)

私も最初は構えてしまいましたが,
K-rはコンデジとそんなに変わらない感覚で使えます。

だんだん物足りなくなって来るくらいです。
次はサブ機か単焦点レンズのの購入ですね。

書込番号:14052056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/01/22 00:40(1年以上前)

どうもありがとうございますm(__)m

そうですね(^^;

とにかく使い倒さないとダメですね…

なんだか眺めているだけで満足して、使うのがもったいない!

というあり得ない気持ちに襲われておりますf(^^;

でも、近く職場の女性スタッフが寿退社なので

思い出に数枚残してあげたいです(^-^;

ケータイカメラじゃ味気ないし、第一カッコつかないですからねf(^^;

書込番号:14052095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2012/01/22 01:49(1年以上前)

おじゃがさまさんこんばんは

ご購入おめでとうございます^^
他の方も言われておりますが一眼レフの入門本を買って
カメラを触りながら理解していくのが良いと思います。
他にもこんなサイトがあるのでお節介ついでに載せておきます^^
http://dowjow.com/workshop/

書込番号:14052316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/22 02:09(1年以上前)

寿退社ならもしかして結婚式とかで使う可能性があるのでしょうか(^-^)?
もしそうだとしたら事前の準備や知識が必要になりますね(>_<)

その件はまたお調べ頂くとして…
私の場合はISOの感度を上げすぎて撮影してしまう事が何回かありました。
ISOオートにしてたのですが設定の幅が広すぎたのが原因でしたので、その辺りも色々と確認しながら撮って練習してみてください☆

いきなり持ち出して撮影するよりも失敗しなくなりますよ(^-^)

それと賛否両論あるかもですが、我が家ではSDをリビングの液晶テレビのスロットに入れて見たりしています。比較的見やすいし家族でワイワイできますよ♪

書込番号:14052369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/01/22 02:56(1年以上前)

>価格コムの最低価格より安く買えたのでそこは満足です

ここを見る人は、
そこも知りたい人が多いと思うんですけどね?


>なんとか頑張ります

最初は難しいことは考えず、
「オートピクチャモード」や「プログラムモード」などのカメラにお任せで、
被写体にピントが合っていることさえ確認してシャッターを切れば、
それなりに撮れます。

書込番号:14052444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/22 05:19(1年以上前)

おじゃがさまさん
でかいだけで
フルオートで使ったら
コンパクトデジカメと同じやで。

書込番号:14052568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 06:26(1年以上前)

フルオートで使っても一眼は一眼ですよー。カメラの構え方、使い方全般コンデジとは
勝手が違うので、むしろ最初はフルオートで慣れた方がいいと思います。
ある程度使い方がわかってくれば人に言わなくても「あれをこうしたい、ああしたい」
という希望が出てくると思うので、そうなったら設定を変えていけばいいでしょう。
フルオートって一番無難ですけど、今のカメラって露出の狂いが非常に少ないので
「オート設定に基本的な撮り方を教えてもらう」のが一番わかりやすいかなと・・・。

書込番号:14052608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/22 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
せっかく購入したのでうから、どんどん防虫じゃぁなくどんどん使って楽しみましょう!

書込番号:14052722

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/01/22 09:32(1年以上前)

おじゃがさまさん、おはようございます。
K-r購入おめでとうございます。
悩んで、ご自身で選択した結果のK-r。
きっと、おじゃがさまさんにとって正解だったと思いますよ。
いい相棒になってくれるといいですねぇ〜。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:14052949

ナイスクチコミ!4


mooncatsさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 月見猫 

2012/01/22 09:57(1年以上前)

機種不明

エゾリス

ご購入おめでとうございます!
沢山の思い出を写真にしてくださいね、いっぱいK−rを楽しんで下さいね
こちら北海道の道東ですが−15℃の凍てつく中でも一日持ち歩いて楽しんでいますが問題なく動くのが嬉しいですね
中古レンズもいろいろありますのでお手頃なレンズなど買って楽しむのも面白いですよ!

書込番号:14053031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 12:00(1年以上前)

おめでとうございます〜☆
k-rの白!僕と同じですね〜(〃^∇^)o☆
これから撮りまくって、
素敵な写真をバンバン楽しんじゃってください(*'-^)-☆

書込番号:14053512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/22 13:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も一年半ほど前に初めてのデジ一を購入したデジ一初心者です。そこで初心者としてのアドバイスを一つ・・・。新しくレンズを購入されるときは、この価格コムで十分に検討してから購入することをお勧めします。私はデジ一やレンズを購入してからこの価格コムを知ったので、余分な出費をかなりしてしまったような気がします。自分に合ったスタイルを見つけるには多少のムダが出るかもしれませんが、経験と知識が豊富なここの皆さんに相談したり、読んだりすればかなり参考になると思います。ちなみに、レンズはカメラ本体より高価なものが多く、躊躇してしまいますが、安いだけで買うと後悔してしまいます。(ここがポイント)もちろん安くていいレンズもありますが。タムロンのA09はお奨め。
これから春が来ます。よいカメラライフを・・・。

書込番号:14053791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/22 14:55(1年以上前)

K−rカメラ+ダブルズームのご購入おめでとうございます。

自分のときはK−100DSuperの標準ズームしかなかったので

動物撮りにあとあと50−200mmを買い増しましたが、

今だと55−300mmまであるんですよね?(300mmほしい)

レンズやアクセサリーを交換出来る一眼レフ、

以前のレンズでもオートフォーカス&てぶれ補正が使える一眼レフ、

である特権満載のK−r機を堪能してください。

また、被写体も選り好みしないで、いろいろな写真が撮れる様チャレンジしてみてください。

それでは、よいカメラライフを。

書込番号:14054134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/01/22 20:50(1年以上前)

私は10さいから使っていますが
望遠レンズなど無く絞りもFではなく晴れ曇雨でした
35ミリフィルムではなくブローニーを狭くした40ミリ
ベスト盤というものでした
世の中よくなりましたあれから55年今ではデジカメ一眼を数台所有できるまでになりました頑張ってください

書込番号:14055581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/01/23 01:31(1年以上前)

皆さんこんにちは。

早速のアドバイス、ありがとうございます♪

近く(車で10分くらい)のキタムラで処分価格の54800円

さらに下取りなしなのに下取り価格にしてくれて、52800円でした(^-^)v

展示品を売り付けられるかと思ったのですが

ちゃんと箱に入った在庫品でした\(^-^)/

いくら技術が進歩しても、ケータイカメラはケータイカメラ、

本物のカメラは本当に良いですね!

撮る方も撮られる方も冥利に尽きます。

どんどん防虫どんどん防湿して大事にしたい気持ちですが

どんどん持ち出して使い倒し、カメラの似合うおっちゃんになります。




書込番号:14057008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/23 04:36(1年以上前)

おじゃがさまさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:14057209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/31 02:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私の失敗談ですが、誤って大事な集合写真を削除してしまった事が一度あります。

くれぐれも、画像の削除をなさる際には十二分に気をつけて下さいませ。

書込番号:14089509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/11 23:01(1年以上前)

みなさんご無沙汰してます。

後れ馳せながらの報告ですが

今年の新年会(購入早々ですが) にもって行きました(^^)

例の女性スタッフが最後の職場での集まりになるので、

皆との思い出を残してあげることが目的でしたが、

ど新品の一眼レフにみんな喜んでました(^^)v

凄い人気で取り合うように撮りまくられ、

ぶっ壊されるかと思いました(^^;

やっぱり日本人は一眼レフに弱い!

良い顔がたくさん(1GB以上)撮れていました(^^)d

カメラライフ最高です!

書込番号:14140592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/12 05:13(1年以上前)

おじゃがさまさん
エンジョイフォトライフ!!!

書込番号:14141639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング