『K-rが欲しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『K-rが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K-rが欲しいのですが・・・

2012/02/08 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 potteさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは
初めて質問させて頂きます

昨年末あたりからK-rが欲しかったのですが、CP+でK-rの後継機が出るかもと思って今まで待ってたんですがどうしてもK-rが欲しくなってしまいました。
しかし、某サイトで欲しい色が売り切れてしまい・・・オーダーカラーなのでもう手に入らないのでしょうか?
なにかいい方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14126793

ナイスクチコミ!0


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/08 22:34(1年以上前)

後継機とは、K-01のことでしょう。
普段のスナップでしたら、ファインダーが有るか無いかで選んで良いんじゃないでしょうか?

色ですが、オーダーカラーは、昨年末で終わってしまったようです。
オーダーカラーなのに何故か売れ残っている場合がありますが…。
でも、お好みが何色かわかりませんが、あまり奇抜な色ですと、飽きがくると思いますよ。




書込番号:14126846

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/08 22:38(1年以上前)

こんばんは。

何色がご希望かわかりませんが
オーダーカラーは終了してますので
在庫のあるカラーから選ぶしかないと思います。

書込番号:14126864

ナイスクチコミ!1


roodzさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2012/02/08 22:38(1年以上前)

potteさん
今晩は。
オーダーカラーの受注生産は終わりましたが、探せばどこかしらにまだ残ってるかも知れません。
ちなみにご購入されたかった色とキットレンズ or ズームレンズキットはどういったご希望だったのでしょうか?

書込番号:14126870

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/08 22:40(1年以上前)

potteさん、こんばんは。

K-rって僕の友人が使っていますが、とても良いカメラだと思います。
製造が終わって暫くたっているので、在庫もだいぶ無くなってきているのは残念なところです。
ところで、K-rのどの様な部分に魅力を感じたのでしょうか?
その辺を書き込まれると、より具体的な助言を得られると思います。

さて、もうご存知かもしれませんが、今週末に横浜でCP+と言って国内最大級のカメラ見本市が開催されPentaxも出展します。
http://www.cpplus.jp/
本日発表されたK-01というミラーレスカメラ、CP+で大きく取り上げられると思いますが、3月に発売となります。
一眼レフとミラーレスの違いがありますが、性能的にK-rより上な部分もあります。
在庫の少ないK-rで価格や色に納得がいかない場合、そして、ミラーレスでも構わない場合は、
K-rと同じ位の大きさですし、K-01を検討されても良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000340246/

ご参考までに。

書込番号:14126883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/08 22:46(1年以上前)

ネットでマメにチェックするしかないと思います。
アマゾンは同じ製品が別の値段で出ている事があるので、価格コム表示の
値段より安く買えることがあります。アマゾンでの検索機能を使えば
見つけれます。

K-01はK-rの直接の後継機では無い様なので、K-rの後継機はその内出る
とは思います。
エントリーユーザーを獲得するためには、低価格入門機は必須なので。

書込番号:14126915

ナイスクチコミ!2


スレ主 potteさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/08 22:55(1年以上前)

roodzさん
こんばんは
赤色のダブルズームです。

Pic-7さん
こんばんは
見た目のかわいさに一目惚れしました(笑)
他社のライバル機種と比較した結果X5と迷いましたが、初めての一眼レフカメラはかわいいのが欲しいと今更ながらに思いました。
ミラーレスは不思議と興味がわかないです(スイマセン

書込番号:14126978

ナイスクチコミ!1


jiiya00さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/08 23:03(1年以上前)

私は金ボディ+赤グリップを中古で見つけて使っています。ヲタ吉さんのおっしゃっている奇抜な色の気もしますが「シャア専用カラー」といわれては買わざるを得ないw
欲しい色の組み合わせはなかなか中古には出回らないと思いますが、キタムラの中古やマップカメラにときどきオーダーカラーを見かけることがあります。都内在住ならば新宿にお出かけになったときにマップカメラに立ち寄られると、ネット店舗には出回らないオーダーカラーを売っている場合があります。あとはオークションで地道にアラートを待つぐらいでしょうか。

なお、一眼レフスタイルのKーr後継機が夏にかけて出るという噂があります。
まあ、噂なのでw
ただ今後のペンタの一眼レフはファインダー視野率100%になるそうなのでちょっと期待。Kーrの反省もあって後継機はサイズダウンされると思うので、もう少しだけ待ってみるのも手なのでは。
今のところK−01はオーダーカラーのアナウンスがないので残念。それこそ奇抜な色の組み合わせが映えるデザインだと思うのですがw

書込番号:14127029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/02/08 23:04(1年以上前)

ペンタックスHP内の”Pentax Online Shop”で結構なカラー組合せで購入できる様です。
http://shop.pentax.jp/c/c101515/

書込番号:14127032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/08 23:06(1年以上前)

Amazonならまだ売っています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0042D71R6/
赤以外もあるようです。

気に入ったカラーのグリップがなければ、グリップ交換サービスを利用すればよいかと。

Amazonでしたら、液晶保護フィルムもSDも、ほぼ最安値で一緒に揃えられて便利と思います。

書込番号:14127046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/02/08 23:08(1年以上前)

ごめんね。(SOLD OUTだって

書込番号:14127064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/08 23:11(1年以上前)

<オーダーカラー> Pentax デジタル一眼レフカメラ K-r ボディ色:レッド

この赤グリップもアマゾンだとあるようです。

これで検索してみてください。

B0042D71Z8

書込番号:14127087

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/02/09 11:50(1年以上前)

私だったら、Amazonで赤ボディだけを買い、グリップをREDのマーブルに替え、レンズはとりあえず、デジカメオンラインで35mm/f2.4のRED(16800円で他より安いため)を買っておく。
余裕があるなら、キットレンズより評判が良い、18-135mmを買い揃えていく、という方法もあります。

書込番号:14128814

ナイスクチコミ!2


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/09 22:41(1年以上前)

ソフマップで今日、中古ピンク25000円切り。ポチりましたよ。
K-01の発表で、K-x、K-rの良さが際立ったと思います。
K-xのデザインで、EVF&バリアングルモニタのミラーレス出してもらえれば、飛びつくんですけれどね。
K-100D、K-m、K-7、K-xと中古を使ってきましたが、僕の場合はトラブルなしです。
K-5だけは新品買ったくせに、液晶モニタに大きな傷つけてしまいました。
ともあれ、これで間近に迫った弟の結婚式、K-5、K-r、K-x3台体制で臨めます。

書込番号:14131352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/12 00:11(1年以上前)

皆さんがおっしゃる様に、Amazonにレッドのダブルズームセットが在庫してますよ!

57.800円ですよ!

書込番号:14140985

ナイスクチコミ!1


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/12 17:28(1年以上前)

スレと直接関係ない話題になってしまい申し訳ないのですが、ご報告。
本日届き、動作確認してみたところ、×個体でした。
全てのモードでプログラムが動作せず、電子ダイアルが正常動作せず、カメラとしての用をなさない商品でした。
webでも散見されていた不具合ですので、持ち込み者はともかく、販売者がまともに確認していなかったのでしょうね。

書込番号:14144174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/15 15:08(1年以上前)

買われたのかなあ?

書込番号:14157207

ナイスクチコミ!1


スレ主 potteさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 22:48(1年以上前)

お返事遅くなってしまい本当にすみません(汗
今流行りのインフルにやられてました(笑
実機を一回位は触りたいので、今週末新宿か秋葉原に行って実機を探してみます(もう無いかもですが・・・
無いようなら、皆様に教えて頂いたアマゾンで購入しようと思います!
こんなに優しく教えて頂きありがとうございました!
本当に感謝です!
購入したらまた質問させて頂きますのでよろしくお願いします!

書込番号:14182171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング