『撮影後の書き込み速度について』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『撮影後の書き込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影後の書き込み速度について

2012/06/08 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

初心者なので教えてください。K10DとK−r2台持ちなのですが、液晶に撮影後の画面が出る速度(書き込み速度というのでしょうか)がK−rのほうが明らかに遅く感じます。同じSDカード(クラス10)で比較した結果です。多少の違いであれば仕方ないとあきらめるのですが、他社、他機種に比べてもその差は明らかです。故障でしょうか?それとも? よくわかりません。宜しくお願いいたします。

書込番号:14655554

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/06/08 17:10(1年以上前)

湾曲収差や倍率色収差の補正機能が ONになっていませんか?
これが ONになっていると補正の為の時間が必要なので、保存に時間がかかります。

書込番号:14655591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/08 17:14(1年以上前)

どでせんさん、そろそろ今晩は。

私は、購入当初にJPG撮りを試した他は、K−rではRAWだけです。
連写はやりませんが、バッチャンバッチャンという調子で、続けて撮る
ことに不都合はありません。

形ばかりのPモード(ほとんどオートと同義)で、特別凝った設定には
していないせいもあるのでしょう。どでせんさんの方は、如何ですか。
購入当初から、ほぼデフォルトで撮っていて遅いのでしょうか。

書込番号:14655602

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/06/08 17:16(1年以上前)

機種不明

取説 212ページ

 
マニュアルではディストーション補正となっておりますね。
ディストーション補正と倍率色収差補正 に訂正します。

書込番号:14655606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 11:10(1年以上前)

早速ご回答をいただきありがとうございました。倍率色収差補正がONになっていましたのでOFFにしたところ改善いたしました。中古で購入したため前の保有者の設定がそのままになっていたかもしれません。大変助かりました。

書込番号:14658696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング