『ペンタックス k-r ピンク探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ペンタックス k-r ピンク探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンタックス k-r ピンク探しています。

2012/08/28 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

始めまして。

今更なのかもしれませんが、
k-rのピンクが欲しくて探しています。

ネットで探してもなかなか見つからず、
在庫があっても63000円ほどでした。

出来ればもう少しリーズナブルな価格で購入したいのですが、
みなさん、心当たりはありませんでしょうか?

東京在住なので近隣の県でしたら買いに行こうと思います。

一眼レフは初めてで初心者なので使い勝手なども、
教えてくれると嬉しいです☆

宜しくお願いします。

書込番号:14989448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2012/08/28 01:28(1年以上前)

こんにちは

関東在住じゃないので、お役には立てないのですが
ちなみに、未使用品をお探しですか?
程度が良ければ、中古でも良いのですか?


値段の推移をみてみると、ネット上の一番最安値が5万を切る時期があったみたいですね。
ネットで安いやつが売り切れた今の時期に、新品でWズームで6万3千円ぐらいなら、そんなに悪くはないと思います(^o^)

書込番号:14989589

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/28 01:47(1年以上前)

覚羅さん

返信ありがとうございます☆

そうなんです。。
五万円を切ってる時があったようなので、六万台だと高いような気がしてしまいます。

やはり生産終了になって価格が上がってしまって、今は五万円というのは難しいのですかね(>_<)

でも63000円でもお買い得?なんですね☆

中古でも値段によっては良いのかな〜?とは思うのですが、
初めての一眼レフなので、
故障などあったら不安だなって思うので、
出来れば新品を☆と思っています。

返信ありがとうございました(*´∀`)

書込番号:14989630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/28 21:33(1年以上前)

ゆピョさん、はじめまして。

私はK-rのオーダーカラーの変な色のモデルを使っています。

 >k-rのピンク

ダブルズームキットだと6万円台とは、けっこうお高いですね。
個人的には5万円台でも割高な気がします。安いお店があると良いですね。

キットレンズと言っても、望遠ズームのほうのDAL55-300mmのほうは、
ボディに合わせたピンク色でなく、一般的な黒色で、後から中古などで
追加購入もできますので、ダブルで無い、通常のレンズキットのほうで、
ピンクモデルを探されると良いと思います。

今ではDAL55-300mmは、中古で1万円くらいで買えるレンズですから、
セットでもお得感はあまりないかもしれないですね。

K-rレンズキット(ピンク)は、まだ探せば在庫があるところもありそうですが、
中古でも半年間の保証が付くようなお店で、美品を購入するのも良いかもしれないですね。
3万円ちょいくらいだと思います。

今日現在、K-rの中古は大変な人気機種で、多くのカメラ店を見ても、ほとんど在庫が
無いみたいですから、根気よく探さなくてはいけないかもしれませんね。

家電量販店などでは、ちょうど展示機が売られているのは良く見ますが、展示機は状態の
差が激しいので、当たりがあると良いのですが。

書込番号:14992291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/29 00:43(1年以上前)

ゆピョさん こんばんわ。

都内在住でしたら、新宿のペンタックスフォーラムを覗いてみましょう。
運が良ければ、アウトレットでピンクが出ているかも。
以前に、アウトレットでピンクを見かけた、というレスがありましたので。

書込番号:14993156

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 13:55(1年以上前)

銀塩*istさん

返答ありがとうございます(*´∀`)
やっぱり63000円は高いのですかね。。

あれから何件か店頭で捜したのですが、
全く見当たらないです。。

早く買っておけば良かった…と後悔です(T_T)

私は八王子住みなので、
なかなか都心の方に中古を見に行くことも出来ないので、
根気良く捜すしかなさそうですね。

レンズの件ですか、
初心者で全然分からないので、
どうせ買うならダブルズームを!!と思ったのですが、必要ないですかね??

ちなみに撮影は人物より主に景色だとおもいます。

書込番号:14994746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:01(1年以上前)

ななめ60度さん

返答ありがとうございます(*´∀`)

新宿にそんな場所があったのですね!
調べてみます☆

見つからないと、
ますます欲しくなってしまいますね(T_T)

情報ありがとうございました☆
頑張って手に入れます(*´▽`*)

書込番号:14994763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/29 16:56(1年以上前)

ゆピョさん

 こんにちは。八王子なら、電車1本で、中野のフジヤカメラや、新宿のマップカメラなど、行け
 ますので、そのあたりで、探してみても良いですね。中古でも良い物があったりしますし、半年 は、保証もありますので。あと、キタムラカメラなどは、ネット中古でも、自分の近くのお店に
 現物を取り寄せでき、気に入らなければ、キャンセルできるのでそのあたりもあってみては?

 まあ、1番は、思う値段で、新品が見つかればいいのですがね。

書込番号:14995277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2012/08/29 21:41(1年以上前)

こんにちは

ちょっと前のトピックだと、ボディのみですがピンクで特価1万円とか売っている所もあるみたいですね〜
たぶん、ボディのみでなく18-55mmのレンズもピンク付きが手に入れたい所でしょう。
最近巨峰をキットレンズで巨峰を撮ったのですが、予想外に綺麗に撮れましたので、軽量で扱いやすい18-55mmのキットレンズはアリだと思います。

運動会で子供を撮るとかでなければ、55-300mmは使用頻度は少ないと思います。
覚羅もK-xですがダブルズームで買いましたが、55-300mmは数回しか使ってません〜
ただ、航空祭とかに行った時には少しでも望遠が欲しかったので、後から買うよりは安くすみますね。銀塩*istさんも書かれていますが、ピンクでは無いのでオークションとか中古って手もありだと思います。


お散歩用には18-55mmは軽量でいいですね。
ちょっとカメラに嵌ると、DA35mmをオーダーカラーも良いかと思います。
個人的には、料理とか撮るには寄れるDA35mmマクロは風景とか万能で写りも良いのでオススメです(^o^)

書込番号:14996350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/30 20:51(1年以上前)

覚羅さん

書き込みありがとうございます(*´∀`)

レンズのことは全然未知で分からないですね(>_<)
初心者すぎてすみません。。
これから勉強していきたいと思います!

ところで…
肝心のカメラですがやはり見つからないですね。
ビックカメラやヤマダのラボなどにも問い合わせたのですが、
完売でした。

ただ近所のPC DEPOTというお店にダブルズームキットの中古があり49700円でした。

コンディションは2番目に良いAランクで、
価格交渉もしてくれそうです。
保証は3ヶ月です。

中古は故障などが、
少し不安なのですが、
皆様はどう思われますか?

63000円で新品を買うか、
中古を買うか、
迷っています(>_<)(>_<)


書込番号:15000381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/08/30 23:42(1年以上前)

ゆピョさん

こんばんは。経験と知識豊富な先輩K-rユーザーの皆さんに混じって
アドバイスするには、私はまだまだいろんなところが足りないのですが・・・
それでも、比較的最近K-rを新品で買った経験からお話します。

Aランクで販売店による3ヶ月保証のある比確定安いものにするか
新品63000円にするか、、迷う気持ちも凄く解りますし、またK-rのピンクが
欲しくなってしまったら、他のカメラじゃ満足できない、、という気持ちも
凄くよく解ります。
(私もこのPOPなカラーがK-rの魅力の一つだと思って生産終了後に買いました)

で、買ってみて思ったのですが、メーカーによる保証ってとても大事だなと。

具体的には、私の個体はちょっと不具合があったり、自分の取り扱いのせいで
ファインダーの中にゴミが入ってしまったり、はたまた、本体とレンズ双方の
ピント調整が必要だったりしました。

単に私の買った ボディとレンズが <ハズレ>だっただけで滅多無い事ことか
どうかは私には解りません。ただ、メーカー保証を頼りにサービスセンターへ
電話で問い合わせたりしたところ、とても対応は親身でしたしすぐに修理・調整
したいから送って欲しいと言われ、その後の対応も良かったです。


こうして見ると、新品の価格にはこうした素晴らしいメーカー対応費用も含まれていて
ここは軽んじられないなと思ったのです。

ピント調整をしている先輩ユーザーは結構いるようですから、、、

@PC DEPOTの個体はメーカー保証が効くのか?
Aピント調整(ボディ・レンズ調整)をPC DEPOTでもやってくれるのか?
メーカーへ自分で依頼した場合は(保証がない場合は)幾ら掛かるのか?

こんな事を調べてみて、その費用分は、最初から中古K-rに上乗せして見ておく
なんていうのも、中古VS新品の価格比較をする上では良いかもしれませんよ。

お気に入りの満足いく一台が見つかると良いですね。

書込番号:15001301

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/01 02:09(1年以上前)

青空と自転車大好きさん

書き込みどうもありがとうございました。

そうですね〜。
やはり中古品だと、
保証の部分が心配ですよね(ノД`)

せっかく安く購入しても、
修理などで逆に高くつくリスクがありますよね。

青空と自転車大好きさんも、
大変な経験をなされたようですね(>_<)
お話を聞くとメーカーさんの対応は良さそうなので、
安心しました☆

現物が届いたら、
青空と自転車大好きさんに教えていただいことを参考に問い合わせてみますね(*´∀`)

ありがとうございました☆


書込番号:15005924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬぼうさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 17:46(1年以上前)

名古屋の店ですが、大須アメ横ビルのツクモに新品レンズキットがピンクのみありました。
数日前なのと、値段はおぼえていませんが、問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:15013179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/03 12:56(1年以上前)

ぬぼうさん

情報ありがとうございます(*´∀`)
早速、ツクモさんに問い合わせてみたのですが、
売り切れていました(T_T)

根気良く探してみます☆
ありがとうございました☆

書込番号:15016536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング