『あれも欲しい、これも欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

あれも欲しい、これも欲しい

2010/09/24 11:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:1247件

新発売なのにスレ 盛り上がってないですね;;

私もGH2に期待大きかったので、肩すかしをくわされてしまいました。まあGH1の正常進化ではあるのですが、サプライズが無かったですね。;;

次の機種では期待してますよ・・・パナさん!!

ハード機能で欲しい点
 ・グローバルシャッター
 ・GPS
 ・ワイヤレスリモコンを可能にする赤外線受光・無線・Bluetoothのいづれか
 ・電子水準器
 ・USB3
 ・バッファメモリーの大幅な増量
 ・デュアルSDXCスロット

撮影機能で欲しい点
 ・パノラマ
 ・HDR
 ・ミニチュア(トイ)
 ・高感度耐性の向上
 ・連写の向上

動画に関してはわかりません。

まあ、GH3の繋ぎにGH2は購入しますが・・・・何か問題でも ^^;


書込番号:11961118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 11:26(1年以上前)

『発表』はされましたが、まだ『発売』されてません。
ソニーのα55みたいに出てみたら熱暴走で使い物にならなかったものもあるんで慎重になってるのかもしれませんが。
まぁパナはそんなマヌケなことはないと思いますが。

書込番号:11961142

ナイスクチコミ!5


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/24 11:29(1年以上前)

パナユーザーのの粘着ネガキャンさん。
嘘ばっかりですね。

書込番号:11961157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 11:36(1年以上前)

ソニー信者がここまで嫌がらせに来るんだね。
さすが注目の商品だ。

書込番号:11961177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/09/24 11:37(1年以上前)

ブルーハーツじゃないのか…

書込番号:11961180

ナイスクチコミ!0


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/24 11:49(1年以上前)

存在するかもしれないまともなパナユーザーさんへ

ソニーに粘着し続けている粘着パナ信者さんを引き取ってください。

書込番号:11961219

ナイスクチコミ!6


LensPlusさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/24 13:38(1年以上前)

ネタなくて無理に話フランでも、、、まぁ、寂しいのでつきあっちゃるが。w

俺は別段、予想通りのスペック程度だったので無問題。
とゆーわけで買う気まんまんだったのだが、唯一の誤算は“赤”がない事。

できなかったよ、そんな予想外の展開…orz

赤ないのかー、どーすっかなー、
赤あるなら予約して買う気だったが、ないのなら値が落ち着くまで今持ってるGH1で間つなぎして……うむむ。
どうすべぇ。

っつ感じ。





んでもって、アンチソニーの邪魔者はやはりうっとい。
ついでに、パナもってりゃパナ信者、ソニーもってりゃソニー信者ゆー輩もうっとい。
ん、俺も十分うっとい?
そりゃごもっともwww

書込番号:11961604

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 17:04(1年以上前)

>ソニーに粘着し続けている粘着パナ信者さんを引き取ってください。
ネカマに言われると微妙。

書込番号:11962187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2010/09/24 17:12(1年以上前)

GH2はパスして、GH3とGF2に期待してます。
パナ&ソニーユーザーだけど、うっとうしい書き込みする輩の書き込み制限するよう掲示板のサポートに連絡しときました。

>ソニー信者がここまで嫌がらせに来るんだね。

パナ信者のIt's a SONY Timer!さんもソニーの板に嫌がらせにきてるね(笑)

書込番号:11962208

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/24 20:11(1年以上前)

確かにサプライズは無かったものの、まっとうな進化ですね。
AFの速さと連射、動画の強化が魅力的。
これまで他のカメラを差し置き、GH1を愛用してきた
ユーザーは、買い換える人も多いのでは…

書込番号:11962888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 23:07(1年以上前)

相変わらずソニー信者が暴れてますけど、箍れはすばらしいですね。

書込番号:11963883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 10:27(1年以上前)

>パナ信者のIt's a SONY Timer!さんもソニーの板に嫌がらせにきてるね
事実を指摘しただけで嫌がらせ扱い、恐ろしい世の中ですね。

書込番号:11965856

ナイスクチコミ!1


写楽彩さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 11:32(1年以上前)

買う買わないは個人の問題だけど、サプライズになるのは
おそらくGH3だろうね。
それにしても図体の割りには重すぎない?そんな感じがする。

書込番号:11966133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 09:22(1年以上前)

E-P2も持ってますが、見た目はGH1よりコンパクトなのに金属部品が多くて重いです(高級感といえばそうですが)。
逆にオリンパスのレンズは驚くほど軽いので、手振れ補正が使えなくなりますがオリンパスのレンズをつけると若干軽くなります。

書込番号:11971143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング