『「LUMIX DMC-GH2」AF性能と動画機能高感度撮影性能を強化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

『「LUMIX DMC-GH2」AF性能と動画機能高感度撮影性能を強化』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:565件

トレンディーネット記事です。
 内蔵ステレオマイクやビデオカメラ並みの滑らかなオートフォーカス機能を備え、頭1つ抜けた高品質なフルHD動画撮影が楽しめるマイクロフォーサーズ「LUMIX DMC-GH1」の後継モデル。可動式液晶モニターをタッチパネル式に一新し、画面のタッチによるオートフォーカスや撮影に対応。オートフォーカス速度を従来の約半分に短縮することで、フォーカスにかかる時間が延びる望遠撮影時でも快適に撮影できるようにした。高感度撮影機能も強化し、最高ISO12800での超高感度撮影に対応した。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100927/1033185/?ml

書込番号:11981226

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 21:46(1年以上前)

高感度だそうです。
http://unwire.hk/2010/09/24/panasonic-gh2-test/

書込番号:11983451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2010/09/30 10:54(1年以上前)

AF爆速ですね。EOS5D2並。
ソニーはついに熱暴走のお知らせを出しましたね。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/information/news/top_slt-a55a33.html

書込番号:11990306

ナイスクチコミ!4


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/09/30 12:01(1年以上前)

・動画撮影時は手ブレ補正を [切] に設定することでより長く撮影することができます。


 …センサーシフト方式の手ブレ補正には、動画撮影時の発熱という
  深刻なデメリットがあるということですかね?

 LUMIX Gシリーズにボディ内手ブレ補正が欲しいという声も耳にしますが、
 そんなデメリットがあるなら、レンズシフト方式のみで良いと思います。

書込番号:11990525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2010/09/30 14:53(1年以上前)

マイクロフォーサーズより発熱の激しいAPS-Cがセンサーシフトによってさらに『尋常じゃない』温度になるようです。
GH1とE-P2を比べてみると、金属を多用しているせいもあるでしょうがE-P2のほうが少し暖かくなります。GH1は全く変化なしです。

書込番号:11991141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/01 10:37(1年以上前)

7年前の元祖動画カメラ、サンヨーのMZ3も熱暴走(の前にプロテクターが働きますが)しましたが、2010年になって、想定される使用法で平気で熱暴走するって…

どっかにも書きましたが、パナソニックGシリーズはビデオカメラ代わりに使っても、画質もですが、バッテリーの持ち等、普段使いに全く困りませんね。

書込番号:11995059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング