『GH2のAFスピードのビデオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

GH2のAFスピードのビデオ

2010/09/23 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 Ryanmk2さん
クチコミ投稿数:3件

http://www.youtube.com/watch?v=k2eBL4LXsxU
香港人でアップロードしたしたビデオです。
驚きスピードです。
http://www.omuser.com/viewthread.php?tid=133972&extra=page%3D1&page=1
ISO1600とISO3200の作例もありました。
実用レベルだと思います。

書込番号:11953867

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 00:59(1年以上前)

本当に驚きの速さですね。すごいですね。私は、α55のように動体にもAFがついて行くのかが気になります。
高感度については、たくさんのサンプルを見ないとまだ分かりませんが、,十分使えそうな雰囲気ですね。
欲しくなりました。
よい情報をありがとうございます。

書込番号:11954015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/23 03:34(1年以上前)

ISO3200も実用できそうかもですね

作例があまりによくないけども、そんな気がします(笑)

暴落したGH1狙いだったのだけどなあ…
GH2いいですね♪

書込番号:11954420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/23 10:14(1年以上前)

AFはGH1の2倍速いようですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395286.html

書込番号:11955374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/23 11:05(1年以上前)

HD 14-140mm レンズ使用で望遠端で最大1,092mm相当の720p動画を記録
というのもいいですね。
 発売予定の100-300mmレンズもHDの表示はないですがGH2との組み合わせが
楽しみです。約2300mmの大砲レンズ?!!!

書込番号:11955614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/23 15:51(1年以上前)

GH2 だいぶ完成度を高めて登場してきましたね〜っ。

多機能デジカメとして良さそうです。

求めればきりが無いですが。

書込番号:11956879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/23 16:51(1年以上前)

こちらをどうぞ

http://vimeo.com/15184451

展示会場内での映像です。

書込番号:11957164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/23 18:56(1年以上前)

あまり話題になりませんが、AFスピードだけでなくAF精度の良さにも注目しています。
私の場合、位相差AF機種で散々悩まされたピンずれがG1では皆無に近かったものですから
この機種にも期待しているところです。
パナのコントラストAFは原理的な面もありますが、レンズも含めて最適化されているせいで爆速、高精度なんでしょうか。
後は、悲しいまでに狭いDレンジが改善されていれば即買いになるのですが・・。

書込番号:11957872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/23 22:43(1年以上前)

コントラストAFではAF精度の問題からほぼ開放されるはずですので、パナのコントラストAFでのこの技術革新の方向性は素晴らしいものがあると思います。しかし、ほんと速いですね〜!!

書込番号:11959177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング