『HD動画サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

HD動画サンプル

2010/09/24 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 歌仙さん
クチコミ投稿数:32件

「実写速報レビュー比較 イチガンレフ情報」に
GH2のサンプルムービーの情報がありました。

http://photo1ganref.seesaa.net/article/163589638.html

ムービー自体はYoutubeのUnlisted Videoで、
詳しい情報が全く無いのでレンズなども不明ですが、
すごい解像感ですね・・・・・・・
私のPC環境だとディスプレイが全く追いつきませんが、
FHDのテレビで見たらさぞかし綺麗なんでしょうね。

書込番号:11962831

ナイスクチコミ!7


返信する
nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 20:19(1年以上前)

想像以上の映りですね!!

買いたくなってしまいますが安くなるまで我慢我慢。

書込番号:11962919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/09/24 20:28(1年以上前)

これは凄い。映画をみてるかのようです。
水のシーンが凄かった。

書込番号:11962954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/24 22:46(1年以上前)

凄く良いですね。
買う予定ですが楽しみです。

書込番号:11963762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 23:04(1年以上前)

すごいです^^

書込番号:11963868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/24 23:17(1年以上前)

凄いですね。

Youtubeでこれならそのまま直接TVに繋いだらどうなるのでしょう?

素材の美しさも大きいですけどね(^^)

作例をさらに見たいですね。

書込番号:11963951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2010/09/24 23:33(1年以上前)

これはすごい。

Vimeoにも同じものありました。
http://vimeo.com/14725884
ダウンロードできないのが残念。

24P撮影かな?

書込番号:11964052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/09/25 00:07(1年以上前)

本当にスゴイですね。
もしかして、自分でもこんなの取れるのか???と勘違いしちゃいます。^^
(実際は、そうは問屋が卸さないとは思いますが、そう思わせてくれるだけの
夢があるかもです。)

書込番号:11964279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/25 01:12(1年以上前)

vimeoからダウンロードしたら、1920x1080、24fps、91.9MのMP4でした。
実際の撮影データではないので、24Pシネマモードかどうかは不明ですが、
再生している映像は、24fpsですね。

書込番号:11964577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/25 01:31(1年以上前)

> vimeoからダウンロードしたら、1920x1080、24fps、91.9MのMP4でした。

オリジナルのファイルはダウンロードできないですね。
私がDLしたものは、
http://vimeo.com/14725884
で、再生されているファイルです。

オリジナルでなくても素晴らしく美しい。

書込番号:11964654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/25 07:58(1年以上前)

YOUTUBE動画の解析結果

1920x1080 AVC/H.264 High@4 24.00fps 5036.76kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.02kb/s
101,361,153Bytes
真空波動研Lite 100805 / DLL 100805 Unicode

たぶん、24Pで撮影していると思います。

書込番号:11965296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/25 08:09(1年以上前)

ダウンロードした動画をPCのフルHD画面で再生すると、これまた、綺麗です。

テストは終了しましたので、ダウンロードした動画は廃棄しました。

書込番号:11965323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 09:52(1年以上前)

動画素晴らしいですね。
でも、この制作者ならGH1でも同じ映像が撮れるのではないですか。

書込番号:11965716

ナイスクチコミ!0


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/25 11:35(1年以上前)

こんなのも見つけました。 Ediusでの編集の比較です。 場面に寄っては、差が顕著ですね。  
http://vimeo.com/groups/8432/videos/15194701

書込番号:11966146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2010/09/25 13:40(1年以上前)

わてじゃさん

>オリジナルのファイルはダウンロードできないですね

そうなんです。オリジナルが見たいのに…。


今から仕事さん

ありがとうございます。
やはり24Pでしたか。パンする時にカクカクでしたから。


ところで、昨日はノートPCでしたが本日24インチのモニターで見てみました。
結果はちょっとクールダウンしました。

オリジナルを見ないと本当の画質がわからないので、まだ評価する段階ではないですね。

書込番号:11966677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/09/25 17:07(1年以上前)

美味しそうな多機能デジカメですね〜。

手ごろになったらお遊び道具として一つ。

お遊びが本職になったりして。
やはり、デジタル・ビデオ機器メーカーの歴史を感じるわ。

書込番号:11967618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/25 18:01(1年以上前)

Youtubeからダウンロードした動画は、SPLASHLITEで再生すると綺麗に再生で気まます。

TMPGEnc4.0XPressのMPEG2変換時 24fps(内部30fps) 再生時プルダウン3:2にすると
30fpsインターレース 60iになります。

書込番号:11967899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/25 18:11(1年以上前)

GH2の添付ソフトに、24pで編集して、保存するとき、60iのAVCHDに変換する機能が
付いていると良いのですが。

書込番号:11967944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/26 02:12(1年以上前)

今から仕事さん

失礼ですが、1920×1080(シネマモード・24H:24Mbps)で撮影したものを、
60iで保存、鑑賞することのできる、TMPGEnc4.0XPress以外の有償のソフト
を教えて頂けないでしょうか。
今から仕事さんが、ご推薦されるもので構いません。
お手数をお掛け致しますが、お答をお願い致します。

書込番号:11970445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/09/26 06:55(1年以上前)

申し訳有りませんが、昨日テストしただけで、たまたま上手く
出来ただけです。

そのため、他のソフトで出来るか知りません。

書込番号:11970760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/26 21:18(1年以上前)

今から仕事さん

分りました。
ありがとうございます。

書込番号:11974133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/10/09 13:45(1年以上前)

既出かもしれませんが、追加動画です。海など景色が綺麗ですネ。
http://www.youtube.com/watch?v=OeO2XKAdfEA

書込番号:12032996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング