『動画撮影時のバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のバッテリー

2010/12/15 01:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 麗牙姿さん
クチコミ投稿数:2件

子供のバレーボールの撮影に購入検討しています
基本は写真撮影なんですが、どうせなら動画もと思いペンタから乗換えでGH2に狙いを定めました(ビデオにしなさいといわれるでしょうがw)
それで、動画の連続撮影時のバッテリーなんですが、どのくらいのもつものなんでしょうか?
ご教授いただければ幸いです


書込番号:12369239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/15 01:32(1年以上前)

メーカーサイトの仕様表に目安時間が書いてあります。

書込番号:12369243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/15 08:05(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gh2/appearance_spec.html

「連続撮影可能時間」約110分、「実撮影可能時間」約65分ということですから
1時間から2時間で
「周囲環境や撮影間隔、使用条件によって変わります」ということでしょうね。

書込番号:12369703

ナイスクチコミ!2


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/12/15 08:09(1年以上前)

-> 麗牙姿 さん

> それで、動画の連続撮影時のバッテリーなんですが、どのくらいのもつものなんでしょうか?

そのメーカーサイトの仕様によれば、温度23度、湿度50%時のバッテリー連続撮影可能時間は、
AVCHD[画質設定:FSH]で約110分(GH2H付属レンズ14-140mm使用時)、
MotionJPEG[画質設定:HD]で約120分(同レンズ)となっています。
# http://panasonic.jp/dc/gh2/appearance_spec.html
# http://panasonic.jp/dc/gh2/movie_full_highvision.html

ちなみに実撮影可能時間はAVCHD[同]で約65分、MotionJPEG[同]で約70分となっていますので
ご注意ください。

書込番号:12369715

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/15 08:47(1年以上前)

先日航空祭と学芸会を撮りましたが、概ねカタログ通りの様です。
予備バッテリーはあった方が心強いです。

書込番号:12369816

ナイスクチコミ!1


スレ主 麗牙姿さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/15 15:32(1年以上前)

皆さん有難う御座います

1時間程度はもってくるれるようですね

メーカー目安はあてにならんので助かりました

1試合もてばなんとか予備2個ありゃなんとかなるってことで、これで前進しました

カメラもてばですが・・・・

α55みたいなことはないでしょねw



書込番号:12370955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/15 17:20(1年以上前)

>α55みたいなことはないでしょねw

私も実際撮影するまでは不安でしたが無事終了しました。
長時間動画撮影を実際にご覧下さい

舞台一部 33分でスペアー交換のこり2/3 舞台二部を50分でのこり 1/3でした
実際の舞台UPしています、確認して下さい

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152865/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004909/MakerCD=65/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#12326789

書込番号:12371255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング