『ショルダーパッド型三脚?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

ショルダーパッド型三脚?

2012/01/15 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.esupply.co.jp/tokusetu/EEA-YW0160.asp?sku=EEA-YW0160&bun_id1=0

動画撮影用の三脚を探していたら、ショルダーパッド型三脚?が出て来ました。

長時間、場所が狭いところでも撮影には便利かも?

書込番号:14026673

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/15 19:55(1年以上前)

価格も手頃そうなんで良いのではないですか??

器用な方ならこれをベースにステデイカムの様なフロートさせて、スタビライザーするような
動画用の装置を自作出来るんではにですか??
(何せ高価ですし)

此れを2つ購入して、真ん中で繋げてフロートさせれば、見た目業務用のスエテデイカム擬き(笑い)完成ですね。

1万位かな?? 自作しようかな??

書込番号:14026798

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/01/15 20:00(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。お久しぶりです。

いつも目が早いですね。早速、購入手続きしました。便利そうですね。
GH2のサイトに書き込みされていましたが、ビデオ撮影には楽かも知れません。

最近、GX1ボディをゲットして専ら孫娘を撮っています。保育園待機で、「イクジイ」しています。(^_^;) 

書込番号:14026809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/15 20:39(1年以上前)

流離の料理人さん

レスありがとうございます。

>器用な方ならこれをベースにステデイカムの様なフロートさせて、
>スタビライザーするような動画用の装置を自作出来るんではにですか??

不器用なので、私は自作出来ません。

書込番号:14026955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/15 20:42(1年以上前)

gxb77さん

レスありがとうございます。

私の子供は下が高3なので、最後の動画撮影になります。
学校でも三脚は禁止なので、こういうのは役に立ちますね。

書込番号:14026969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/16 08:33(1年以上前)

いいですねコレ。
ただ老眼が始まってきた私には、ファインダーならいいんですが、液晶画面だと
近すぎるな〜
って感じです。

書込番号:14028701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/16 18:58(1年以上前)

生まれた時からNikonさん

確かにファインダーを覗いて撮影したいですね。
雲台の調整出来るものが無いか探してみます。

書込番号:14030409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2012/01/18 08:25(1年以上前)

 Steadicam Merlin用のアーム アンド ベストは、実売価格で\173,500 (税込)もしますから、
MERLIN用ドッキングブラケット(\5,000 (税込))を介して、Steadicam Merlinを取り付けると格安に長時間撮影用のスタディカムが構築出来そうですね。

書込番号:14036189

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/01/18 09:31(1年以上前)

昨日届きました。安価ですが、構造はしっかりしていて使えます。収納バッグも付属していて便利ですが、組み立てた状態ではきつくて入らずバラさないと収納が難しいですね。

でも、撮影も楽で、歩きながらの撮影にも便利だと思います。三脚使用出来ない時の長時間の撮影に活躍すると思います。(*^_^*)

書込番号:14036322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/01/18 17:49(1年以上前)

今から仕事さん,xb77さん
大変参考になる情報を有難うございます、GH2で動画ばかり撮っていますので、ショルダー型の機材探していました、お散歩しながらの撮影が楽しめそうです。

書込番号:14037616

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/01/18 17:58(1年以上前)

昨年の4月に購入して使ってましたが

カメラ取り付けアダプタの「小さいほう」が4−5回つかってるうちにゆるくなったというか、しっかり固定できなくなりました。
大きい方のアダプタは2重ねじで今でも健在ですので、それにプレート乗せています。



ここ数ヶ月は昨年暮れに出たUNのUNX−5750の方が使い勝手良いので、そちらの出番が多くなっています。

書込番号:14037645

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング