『Xレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Xレンズ

2012/01/26 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

このカメラに
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmはマッチするのですか?

書込番号:14071513

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/01/26 20:50(1年以上前)

合います。

書込番号:14071518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/26 20:53(1年以上前)

シルバーだったらボディの色ともマッチするのではないでしょうか?
もちろん、μ4/3マウントのボディにμ4/3マウントのレンズですから装着できます。

書込番号:14071542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/26 20:57(1年以上前)

大丈夫です。

書込番号:14071559

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/26 21:01(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

グリップが大きくレンズの厚みがないのでOFFの状態ではアンバランスのような感じになるのですか?
違和感はないですか?

書込番号:14071571

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5

2012/01/26 21:03(1年以上前)

GH2(いずれもシルバー)のうち1台は 
最近は このレンズがついたままになっています。

複数の機材をロケ地とか持ち込むので、コンパクトな機材はたすかります。

写り(主に動画ですが)も悪くない。

書込番号:14071581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/26 21:27(1年以上前)

GX 45-175mmも小さく、軽くて、ズームも電動なので良いですよ。

書込番号:14071704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/26 23:16(1年以上前)

違和感を感ずるかどうかは好みの問題かも
私は気にはなりませんが

書込番号:14072346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 06:46(1年以上前)

0S03229さん
カメラ、レンズ、売ってる所に行ってみて
付けてみたらどうかな?

書込番号:14073124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/01/27 15:38(1年以上前)

おそらくGH2もPZも現在購入検討中と推察します。「マッチする」の意味をどう解釈してよいのか悩みますが、同じm4/3システムなので「使用可能」であることは当然として、「相性がよいかどうか」という意味でしたら、ややレンズが小さいように思われ、価格などを考慮すれば従来からあるキットレンズのほうがベターであると思います。(えらい長文ですんません)もちろん、このいくつか前の投稿にあるように、ちょっとでもコンパクトにしたいのならpzのほうが小さいですが、この場合、ボディーもg3かgx1などにすべきです。

書込番号:14074470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/27 21:13(1年以上前)

皆さん回答、ありがとうございます。
今GF2にPZ 14-42mm付けてます。
やっぱり動画にはGH2です。
ボディが大きいのでPZ 14-42mmだと小さすぎないかなと。。

書込番号:14075539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/28 05:01(1年以上前)

0S03229さん
そのレンズでしか撮れん物も有るからな。

書込番号:14076882

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 20:53(1年以上前)

nightbearさん .


そのレンズでしか撮れん物も有るからな・・・って具体的になんなんですか?今後のために教えてください。
じじかめ三さん以上にいい加減な書き込み、年寄りの発言やめてください。

書込番号:14158557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング