『E-P2とでは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『E-P2とでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

E-P2とでは・・・

2011/03/19 08:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:683件

E420+14-54II userですが,penではVF-2を使用しますので,液晶性能はどうでもいいです.アートフィルターもあまり使用しないと思います.フラッシュがないのもあまり気になりません.
今まで使用していたレンズも生かして,手振れつきのコンパクトな機種をと思っています.そこで,E-PL1sが値段もこなれていいのですが,E-P2もいいですね.剛性がありそう.
ただ,二つの機種のAF機能はどうでしょうか?風景・花ときどき食べ物を写します.ただ,自然光でとることが多く,AFがうまく働くが心配です.

書込番号:12794887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/19 08:52(1年以上前)

これらの機種のAF速度はレンズによって変わります。
新型のキットレンズでも速いとは言い難いですが問題ないレベルですよ。
精度に関しては優秀な部類だと思います。

書込番号:12794975

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:683件

2011/03/19 09:16(1年以上前)

レンズキットを購入するなら,E-PL1sのほうがAFは早いのですね.
きっと,二台持ちでは,14-54がE420に,70-300か,2525macroがpenとなりますので,
小生にとってはどちらも一緒ですね.ありがとうございました.

書込番号:12795032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/19 09:48(1年以上前)

基本的にPENのAF速度はレンズによって変わります。
E-PL1sもE-P2も同じ新型のキットレンズなので速いとは
言い難いですが問題ないレベルですよ。

主語を明確にするとこんな感じかな。

書込番号:12795105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/19 09:48(1年以上前)

E-PL1sのレンズはAFが速くなったようですが、E-PL2はもっと速くなったようです。

書込番号:12795108

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:683件

2011/03/19 10:02(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます.
E-PL2とE-PL1sで同じレンズでも差があるのですね.
デジタル製品は,後からでるほうがいいことが多いですからね.

こんなに早い周期の中途半端な改善なら,ソフトの改良でしょうから,アップできるにでしょうかね?メーカーには,カメラの機動性だけでなく,そのあたりも考えて欲しいですね.レンズは気に入っているので,がんばって欲しいです・・・



書込番号:12795153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2011/03/19 10:23(1年以上前)

別機種

ブランコが大好きで陶酔しています

私はE-P1を使っていますが、風景・花・料理ならAFで困る事はありません。
走り回る孫(3歳)を撮る時は一眼レフの様にはいきませんが、コツが分かれば撮れます。

それでも新しい14-42mmUのレンズならもう少し楽になるかなと思っています。
こちらはコンバータレンズも付きますし、安い中古が出てきたら買ってもいいなと思っています。
lulunickさんはE-P2のボディだけ購入されたらどうでしょうか。
やはりE-Pシリーズは質感がいいので撮っていても楽しいですよ。

書込番号:12795217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/19 13:28(1年以上前)

間違えました。
同じ新型のキットレンズなのはじじかめさん指摘の
E-PL1sとE-PL2でした。

書込番号:12795732

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:683件

2011/03/19 21:34(1年以上前)

P-E2でも,P-E1s,P-E2どもどれでもよさそうなので,値段と触った感じで決めます.
ありがとうございました.

書込番号:12797379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング