『E-PL1s+標準ズームレンズ+VF-2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『E-PL1s+標準ズームレンズ+VF-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

E-PL1s+標準ズームレンズ+VF-2

2011/04/12 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

セットしたまま入るようなちょうど良いバッグを
ご存知の方はいませんか?
ケースより肩掛けなど出きるバッグが良いです。
あまりブカブカ大きくない感じで。

VF-2はセットしたまま持ち運ばない方が良いでしょうか?

書込番号:12887613

ナイスクチコミ!0


返信する
WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/12 13:06(1年以上前)

http://colus.blog13.fc2.com/blog-entry-144.html
こちらの方が使われているケースも良さそうですよね。
私も現在、思案中でして言いデザインが思い付いたらレザーで自作してみようと考えています。

書込番号:12887814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/04/12 15:24(1年以上前)

それこそ昨日、ウチににもVF2がやって参りまして、これ装着したままバッグ入るかなあなどと
思案しておりました^^

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

エツミなどにインナークッションボックスがありますから、すでにお持ちだったり気に入った
普通のバッグに合いそうなサイズのクッションボックスを使用するという手もありますね。

最近、大きめのクッションボックスを使ってみましたが、専用バッグと変わらない安心感が
あります。小物類の収納はまた工夫が必要ですけど。

書込番号:12888132

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2011/04/12 20:51(1年以上前)

なかなか探してみても無いですね。
普段移動のときはVF-2を外してても
山歩きする時などは付けっぱなしにしたいんです。

ケンコーのこのシリーズがシャレてていいかなと思うんですが
標準ズームレンズとVF-2の少しはみ出る部分が90mmでは微妙なんですよね。
多少の伸びがあれば入るかな?とか
最悪、前の収納部分を中からくりぬけば入るかな?などと迷ってます。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/cat175/800-series/4961607566732.html

書込番号:12889083

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2011/04/12 23:41(1年以上前)

いろいろ探してみてあまりカッコは良くないけど
これにしようかと思います。
厚みが110mmあれば入ると思うので。
http://www.audio-technica.co.jp/products/v-camera/atv-488.html

書込番号:12890018

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/13 02:50(1年以上前)

別機種
別機種

コンパクトになるように機能は最小限に押さえました

ソフトレザーなので丸めてポケットに



試作で、こんなのを作ってみました。

ワンタッチで着脱でき、外した後は丸めてポケットに入れられます。
後日、予備バッテリー用に内ポケットを付けようと思っています。

それと、カメラに傷が付かないように、金具はすべて外側に付けてみました。
将来的にVF-2を装着できるように、高さにも余裕を持たせました。

書込番号:12890483

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2011/04/13 15:00(1年以上前)

WAT.jpさん
ケースもすごいなぁと思いましたが、バックもすごいですね。
自分で作れちゃうんですもんね。
このシリーズは見た目も大事ですね。

書込番号:12891616

ナイスクチコミ!0


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2011/04/14 18:15(1年以上前)

別機種
別機種

ATV-488が届きました。予想はしていましたがやはり全体的に少し大きな印象
画像の様な向きでも入りますが、横向きにも入ります。
そうすれば望遠レンズなども入りそうです(持ってはいませんが)

書込番号:12895652

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/14 18:48(1年以上前)

valusさん

早いですね。
もう購入されたんですか。
衝撃にも強そうで、サイズも将来的に考えるとそのくらい有った方が良いかもしれませんね。

E-PL1sは、コンパクトで扱いやすく写りも結構良さそうなので、お互い楽しんで行きましょう。

書込番号:12895761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング