『遅ればせながらVF-2に感動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『遅ればせながらVF-2に感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

遅ればせながらVF-2に感動

2011/04/18 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件
当機種
当機種
当機種

VF-2を購入して初めて花撮りしました。
低位置の撮影の安定度は格別ですね。
それから明るい日差しの中で液晶はやはり見えにくかったですが
VF-2は全く問題無しです。
これからの山歩きが楽しみです。

書込番号:12908609

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/18 01:27(1年以上前)

別機種

すでに見頃は過ぎていました

valusさん こんばんは。

 カタクリの花は、どうしてもローアングルで撮影したくなりますね。

 私は、デジ一ですが、かなり無理な体勢かファインダーやLVを見ずに撮影しています。こうゆう時にはファインダーの角度が変えられるVF-2は便利でしょうね。

書込番号:12908747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/18 04:43(1年以上前)

valusさん
やっぱり有ると、ええな。

書込番号:12908914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/18 09:45(1年以上前)

便利でしょうね。外れる心配が無いといいのですが、値段もかなりしますので
失くすのが心配な気がします。
私はパナG1のバリアングル液晶で、自分の身体で陰を造って撮影しています。

書込番号:12909335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/04/18 12:41(1年以上前)

>nightbearさん

あるといいですよ^^
先日E-PL1のダブルズームキットを連れ合い用に購入した際に、私はさも当然のように
「VF-2は必須だから」と主張しました。

あると良い、というよりもE-PL1,2、P2のユーザーは持っているべき^^
やはりファインダーを覗いて構えられるのはずいぶん安定しますしね。アダプタ遊びする方
などは本当に必須アイテムではないでしょうか。

書込番号:12909722

ナイスクチコミ!2


スレ主 valusさん
クチコミ投稿数:749件

2011/04/18 13:33(1年以上前)

確かに値は張りますね。安いデジカメが買えてしまいます。
本体の価格が下がった事もありこれも本体の一部と思って購入しました。
室内ではさほど思わないですが、やはり晴れた屋外で活きてきます。

書込番号:12909859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

満月の一日前

ここの主?  動かない・・・  

PL1で使用しています
老眼ですが、視力は1.5以上あるため屋外では眼鏡を使用することはないので
これがないと 撮影は不可能といってもいいくらいです。

光学ファインダーと違いマニュアル時に素早くピントを合わせようとすると
タイムラグのために、微妙にピントがずれることがありますが
背面液晶と同じ表示を見られるのでスーパーコンパネ等で設定変更する際も覗いたままできるので便利この上ありません

欠点を言えば常時着けっぱなしでいると、バッグ等から出し入れの時にひっかかって上にめくれあがったり外れたりすることがままあり、こわれはしないかと心配です

あとこれも本体から飛び出していることに起因すると思いますが
寒いところでは、息(鼻息?)で背面液晶部がびしょびしょになっていることがあり
これも(大丈夫でしょうけれども)心配です。

オリンパス機にもパナソニックのようなファインダー内蔵のものを待望しています。
現時点で、性能や機能では私が使用するにはたぶんあちらのマイクロ機の方が とも思うのですが、家電メーカーのはすみませんが購入意欲がわきません(大人げない・・・)

撮影の時間が夜ばかりでカメラにはかわいそうなので、早く日光浴をさせてやりたいです
その時もVF−2が役に立ってくれそうです
値段以上の価値はあると思います。

書込番号:12912246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 01:08(1年以上前)

すみません どうでもいい写真ですが情報が抜けていました
フォーサーズの40-150mmで
1枚目はf5.6 20秒   2枚目は f4.0 20秒 ちびすなで縮小しました。

書込番号:12912342

ナイスクチコミ!0


sakiaさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 09:06(1年以上前)

G1ボディも買えてしまいます。VF-2なら上からも覗けるけど。問題はブレ補正かな。

書込番号:12912677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング