『購入しました☆よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『購入しました☆よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

購入しました☆よろしくお願いします

2011/12/01 02:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは☆
先日までCanonPowerShot G7を使っていました。
こちらのサイトで質問させていただきG7の修理ではなくG12を購入する予定でいましたが
ヤマダ電機にて新品未使用・開封済みのE-PL1sをすすめられ
G12と同じくらいの値段でしたので購入しました。
LUMIXは検討していたこともありましたがE-PL1sは全く頭にありませんでした。
店員さんの説明ではとっても魅力的なカメラだと感じましたので
これから勉強してカメラを楽しみたいです♪
初心者なので分からないことがあったらまた教えてください(*^-^*)

書込番号:13834699

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/01 05:55(1年以上前)

miho_05さん
レンズ、交換出来るからな。

書込番号:13834871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/01 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 レンズを追加する楽しみもありますね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000268486.K0000268305.K0000055876.K0000055877

書込番号:13834947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/01 09:21(1年以上前)

>新品未使用・開封済み

って 「?」

個人的には、すごく違和感を感じるんですけど・・・・・・・・。

書込番号:13835234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/01 09:24(1年以上前)

ちなみに、おいくらだったのでしょうか?

書込番号:13835243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/01 10:23(1年以上前)

23800円と予想。  (・ε・)ノ

書込番号:13835388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2011/12/01 10:24(1年以上前)

AF速度以外はE−PL1sで十分と思います

しかもかなりのバーゲンプライスだったと思います
(もうほとんど在庫がない)
僕も1台ほしかった

撮影を楽しんでください

書込番号:13835396

ナイスクチコミ!1


スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 10:32(1年以上前)

新品未使用・開封済み…分かりにくい表現でスミマセンm(._.)m
キャンセル品のようなもので中身も確認しましたが未使用でした。
ヤマダ電機では展示品のパソコンも安く売られていますし
他にも未使用・開封済みのデジカメが数点販売されていました。
普段は開封済みの製品は購入しませんが
コンデジしか使ったことのない初心者なので
まずは安く買えるこのカメラからステップアップ♪
という気持ちで購入しました。
あ、あと店員さんの対応がとても気持ちが良かったので(^-^)
ちなみに価格はポイントなし3万円でした。

書込番号:13835416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/01 10:41(1年以上前)

miho_05さん
やすっ!

書込番号:13835441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 11:21(1年以上前)


 ちっとも安くないじゃん。

書込番号:13835540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/01 14:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000168916/

3万円なら高い感じが・・・

書込番号:13836093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2011/12/01 18:43(1年以上前)

価格.com最安より高いけど性能を考えると十分安いと思う


書込番号:13836742

ナイスクチコミ!4


スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 19:37(1年以上前)

今日は雨でしたが初撮影してきました♪
購入したのはダブルズームキットのホワイトです。
価格は高かったのか安かったのか分かりませんが
とても良い出会いができたこのカメラを大事にしたいと思いまーす(*^▽^*)

書込番号:13836933

ナイスクチコミ!4


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/12/01 21:54(1年以上前)

ダブルズームキットでしたら、お安いと思いますよ。
私なんか、5月に55,000円位で購入しましたから。(>_<)

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット [ホワイト]からの書き込みでしたので、皆さん勘違いされたのだと思います。

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6は、結構写りが良いので、ダブルズームキットにされて正解だと思います。

書込番号:13837532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 22:21(1年以上前)


 >ダブルズームキット

 それ言わな、あかんがな(。。;)

書込番号:13837677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/01 23:19(1年以上前)

miho_05さん
ドレスアップやな。

書込番号:13837974

ナイスクチコミ!1


スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 23:48(1年以上前)

スミマセンm(__)m
カメラもこちらのサイトも初心者なので・・・(^_^;)
ありがとうございます。

書込番号:13838093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 23:55(1年以上前)

初めてのオリンパスのカメラなら

オリンパスイメージソングの

フォトパス無料会員になってね〜

書込番号:13838125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

多摩センターイルミネーション

八王子別所せせらぎ緑道で見かけたかわせみ

よい買い物をされましたね。

コンデジで今まで沢山写真を撮られてきたと思いますのでこのE-PL1sでも沢山撮影して楽しんでください。
私はE-PL1sのレンズキットを購入して失敗しました。望遠ズームレンズのセットを購入しておけばよかったと思っています。いろいろ曲折があって現在はフォーサーズレンズのズームレンズを使用しています。
厳密には違いますが、同じオリンパスの40-150mmのズームレンズですので使い勝手が少し悪いのですが愛用しています。

プロの方でも満足いく写真は5-10%くらいとのこと。プロの方はすべてピンボケしないででしょうが、ようやくコンデジからデジ一に変えたたものとして、換骨奪胎ですが、10%くらいピンボケしないで撮れればよいかと思っています。
その意味で連写は便利ですね。

参考にもならないかもしれませんが3枚ほど貼っておきます(三脚は使用していません)。カワセミの写真はトリミングしたほうがよいでしょうが原寸を理解してもらうようにあえてそのままのサイズで・・・。望遠ズームレンズは便利ですね。

書込番号:13841634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:51(1年以上前)

3万円ならポイントを付けてほしい価格ですね。
それも15%程度は…。
おまけは何かもらえましたか?

書込番号:13866814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:54(1年以上前)

あ!
ダブルズームキットでしたか!!!
それは良い買い物でしたね。
でもおまけ位はもらいました?

書込番号:13866826

ナイスクチコミ!1


スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/10 01:54(1年以上前)

>禁・禁煙さん
おまけもポイントもありませんでした。
ちょっとお願いしてみても良かったかもしれませんね(*^o^*)

書込番号:13872244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて&#128304; 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング