『E-PL1s レンズキット【ブラック】 ¥24,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『E-PL1s レンズキット【ブラック】 ¥24,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

今日立ち寄った近所のケーズデンキで、標記の価格で出ていました。
既に当機のホワイトのダブルレンズキットを所有していますので触手は伸びませんでしたが、
ここの価格と比べるとかなり安いですね。
台数は不明ですが、カラーはブラックのみでした。

本命は45mm f1.8だったのですが、取り寄せとのこと発注せずに手ぶらで帰宅した次第です。

書込番号:14190061

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/22 20:40(1年以上前)

訂正

本命 → 45mm f1.8 レンズのみ

書込番号:14190156

ナイスクチコミ!0


tmkcさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 09:55(1年以上前)

場所はどちらのケーズデンキですか?

近場なら今からダッシュしようかなと…

書込番号:14192352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/23 11:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000168917/pricehistory/

昨年12月までは、価格コム取扱店でもそんな値段だったようですね?

書込番号:14192681

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/23 23:00(1年以上前)

tmkcさん

返信が遅れまして申し訳ありません。
場所は千葉県印西市です。印西市にはケーズデンキは1件だけですので
すぐにわかるかと思います。
セットはダブルズームではなく標準レンズのみのレンズキットですので
誤解のないようにお願い致します。

書込番号:14195052

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/25 16:05(1年以上前)

自己レスです。

本日、同じケーズデンキへ行ったところまだありました。
また、現在会員限定の特別招待会なるものを開催中で、会員であれば10%オフとなります。
ですので、24,800円→22,320円で購入できるようです。

当の私ですが、隣にあったE-PL2に目が奪われてしまい、色はシャンパンゴールドの
パンケーキキットを2〜3分の交渉で31,000円で購入してしまいました。
元々は、オリンパスの45mm f1.8レンズを購入することが目的でしたが、思わぬ結果となった次第です。

E-PL1sに続いて2台目のオリンパス機ですが、上記レンズの追加購入を視野に入れつつ、2台の違いを
確認しながらカメラライフを楽しみたいと思います。

書込番号:14202109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/25 23:26(1年以上前)

別機種

PL2ボディはまだ箱の中・・・

てき様さん、こんばんわ。

私もE-PL1sレンズキットに先週PL2パンケーキキットを追加しました!
広島デオデオ本店で、31,800円から1割引チケット使って28,620円でした。
純正のレンズ保護フィルターとラッピングクロスもついてます。

パンケーキが欲しかったので、PL2ボディはヤフオク行きの予定でしたが、シャンパンゴールドのキットが思ってたよりカッコ良くてまだ手元にあります・・・

ただ、PL2を使い続けるとして、いつ家族にお披露目するかが問題なんですよねぇ。
「そんなにカメラばっかり買って!」って怒られてるので・・・

書込番号:14204158

ナイスクチコミ!2


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/26 09:42(1年以上前)

ともおじさん、おはようございます。


なかなか、お安く入手できたんですね。
シャンパンゴールドはいい色してますよね。
黒の純正ケースをグリップ感向上のために付けましたが、これが実にマッチします。

逆に私の場合は、やはり45mm f1.8レンズを諦めきれず、PL1sをヤフオクに出して追加購入のたしにするか思案中です。

高感度耐性がPL1sよりも向上しているようですし、アートフィルターも追加されていますので、今後が楽しみです。
お互いに良いカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:14205562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/27 09:21(1年以上前)

てき様さん、おはようございます。

PL2の性能も魅力的ですが、PL1sのデザインも好きでなかなか思い切れません・・・
必要無いかもしれないけど、電池が2コって安心できるし。

でも45mm f1.8も欲しいですね!
楽しい悩みです!!

書込番号:14210391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング