『6万円以下になったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

6万円以下になったら

2011/01/23 06:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

LUMIX DMC-GF2W-W ダブルレンズキットをコメントやレビューを読ませていただき、
6万円以下になったら購入しようと考えてましたが、
意外と少なく人気がいまいちかな?なんて思っております。

GF1がとても人気がありましたし、
ソニーのNEX-5Dも人気でお得感があり、
新商品が販売されても購買意欲が湧かないのでしょうかね?

カメラはコンパクトなDSC-HX5Vと7Dを使ってますが、
中間に位置するGF2を!と思ってますが春に向かって、
新商品の発表もあるでしょうから次は5万5千円目標で辛抱します。

書込番号:12548370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/23 08:55(1年以上前)

GF1の末期の値落ちを見ると、GF2の現状にはお得感を感じられないのでは?
まあGF1の最終的な値段が異様に安すぎたのもあります。
これは対抗機種とのせめぎあいの結果であり、現在ではその必要がないがために値段が今の水準なのでしょう。

個人的にはレンズの変更と若干のコストダウンされて削除された機能について気になります。

書込番号:12548683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/01/23 10:15(1年以上前)

オリンパスもペンシリーズを次々に出していますので、待っていれば
競争でGF2も安くなるのではないでしょうか?

書込番号:12548981

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/01/23 19:41(1年以上前)

まぁデジカメなんで待っていれば安くなり、そのうち「在庫なし、在庫あり」
というまでくるでしょう。

しかし昨年12月に発売したばかりでイッキに値段が下がるとは考えにくいかも。
その間にもシャッターチャンスを逃がしているわけですから、よく言われる
「欲しい時が買い時」かと思います。
私は子供撮影なんでその間にも成長していますからね。

2〜3千円のために我慢は精神的にも良くないかと。。。

ちなみに私はWX-5、Kiss4、GF2(GF1も)ですが、GF2は出番が多くメインになりつつあります。
画質もコンデジ<GF2<Kissなのでまさに中間役割を果たしてくれています。
軽いのがすごく良いです。

書込番号:12551249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/01/23 22:09(1年以上前)

GF1のときには 20mmパンケーキの評判が
非常に良かったのでその評判の高さと レンズ欲しさの
購買も多かったですからね。
ただ、GF2も価格.com内の評判に反して
一般市場の若い方には、人気がって確実に売れていますね。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html
現時点では7位に入ってますしね。
※一般市場での購買者って 価格.comの購買者の1/2か1/3以下ほどの
年齢層が多いようなので購買層に違いがありますしね。

GF2も決算期ごろには キャノンを除く他メーカーからも
ミラーレス機の発売の可能性も高くなってきていますので
その頃にはかなりお得に購入出来るの可能性もありますね。

書込番号:12552091

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/01/23 22:17(1年以上前)

>miyabi1966さん 

ランキングのリンクありがとうございます。
やはりジワリジワリと上がってきてますね。
実際使いやすいし自然とGF1と手に取らなくなってきました。

価格コムの順位はイマイチわかりませんね。
なんせ店にないGF1は上位ですからどうなっているのかと思います。

書込番号:12552143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング