『バックライト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックライト

2011/08/16 09:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件

GF2購入を検討していますが、レビューにあるバックライトの不具合について気になっております。

GF2に限ったことではないと思いますが(まだ発売して2年たってませんし…)LUMIXを実際2年程使用してバックライトが点灯しなくなった方いらっしゃいますか?

書込番号:13379721

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/16 09:14(1年以上前)

どの機種でも、カメラにかぎらず、
発生するときは発生するのでは?

ロット不良、製造不良などによる大量発生なら、一般的なメーカーは無償修理対応するでしょうし。

大量発生ならどのような対応をするか、しばらく様子をみられては?

あとは、販売店独自の延長保証をつけておく、とか。
(ちなみに延長保証追加時は、「当該部品が対象か」のチェックをお忘れなく。)

書込番号:13379753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


よう123さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/16 21:10(1年以上前)

なるほどねー

価格コム掲示板に沢山の口コミみました。


1万5千円支払えば直してやるか、

ひどいメーカーの対応ですね

いいカメラでも、サポート悪いですね

パナソニックは。。。とほほ

2年使えるなら客も不良品かどうか分からないし。

新製品になっても

ハードなんてそのままだろし。。

書込番号:13382105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/17 12:56(1年以上前)

GF2は、発売後2年経ってないですね。

GF1では聞いた事がありませんね。
「GF1」「バックライト」で検索しても出てきませんでした。

Googleで検索して出てくるのは、コンデジのLUMIX FXの事ですね。

そう言えば、デジカメのバックライトって、
CCFLなんですかね?それともLEDですかね?

書込番号:13384587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/17 14:13(1年以上前)

なぜGF2のレビューに書くのか不思議ですね。
相手にされない方が賢明かと思われます。

私のGF1も2年たっていませんが、その前のFZ28もなんともないし、LUMIX全般の問題とは思えません。
ただ、デジカメの進化は早いので、2年過ぎたら、新しいのが欲しくなりますけどね。

書込番号:13384812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/17 15:38(1年以上前)

FZ1(2年半)→FZ30(約5年)→FZ38(1年半),およびG1,GF2を使ってきましたが、
液晶がトラぶった機種はありません。
たまたまどれかの機種でハズレを引いた人の、腹たちまぎれの書き込みでしょうね?

書込番号:13385021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


よう123さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/18 12:33(1年以上前)

放射能が爆発しましたが

福島は今は安全ですよね?

じゃあ2年後は、どうなんでしょうかね。

安全ならいいんだけど

被爆した赤ちゃんが沢山産まれたりするのでは?

ルミックス安全か????

書込番号:13388418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/18 13:48(1年以上前)

>αyamaneko様
もちろん延長保証追加はしようと思っていましたが、当該部品が対象かは未チェックでしたので確認してみます!助かりました(^^)

>proproceed様
私も検索して見ましたがGFシリーズでは見かけませんでした。
CCFLかLEDかはちょっとわからないです…すいません…。

>ShiBa HIDE様
そうですよね。スルーしようと思います。
確かにデジカメは次から次へと新しいのがでますよね。GF3以降までさらに待ったほうがいいかなぁとも思ったんですが、また微妙に機能や性能が落ちたりしたら待ち損になるな〜と思って悩んでしまっています(^^;)

>じじかめ様
いつもクチコミで勉強させていただいています(^^)
どうやらそんな感じですよね。きちんと使用してレビューを書くのならば、他の項目も評価した上で書くでしょうし。

不具合のある機種がFX〜であること、実際使っていらっしゃる方から不具合がないと太鼓判をいただいたことで(あったとしても機械なんで多少は仕方ないでしょうし…)ようやく安心して購入できます!皆様、アドバイスありがとうございました!
*******

>よう123様
あの…なんなんですか?
少し前にLUMIX DMC-GF2W-Wで購入について相談していらっしゃいましたけど、なんで自分が購入しようとしている機種をけなしているんですか?メーカーさんに冷たい対応でもされたのですか?
私は純粋に使用していらっしゃる皆様の意見を聞きたいだけです。子供じみたレスは、アドバイスや参考になる話をして下さっている方に失礼ですし不快です。
文句があるならパナに直接どうぞ。

書込番号:13388632

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング