『16日のダブルレンズキット価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『16日のダブルレンズキット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

16日のダブルレンズキット価格

2011/09/16 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件

16日のダブルレンズキット価格です。

・池袋・ビックカメラ→35,500円(5%ポイント)
・新宿地区(ヨドバシ・ビック・ヤマダ)→確か41,500円(10%ポイント)
 ※14日の価格(たぶん今日も同じと思われます。ヤマダはプラス1%ポイント?)
・ネット(ヨドバシ・ビック)→40,800円(10%ポイント)

 GF1を持っているのですが、あまりに安いので、池袋でついつい買ってしまいました。
 ご購入を検討の方の参考になれば、と思います。
 

書込番号:13507825

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/16 20:43(1年以上前)

ビックえらく安いですね。溜まったポイントで買いたくなります・・・

書込番号:13507864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/16 20:47(1年以上前)

池袋はほんとに安いですね。この価格なら高級コンデジと同じような価格になりますね。

書込番号:13507882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/09/16 21:00(1年以上前)

バイトすればすぐ買えそうですが。

書込番号:13507938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/16 21:27(1年以上前)

14mmF2.5の購入価に近づいてきています。あちゃ〜、ヲイヲイ!
14-42mmとボディを捨てたような状況か。(・_・、)

皆さん、がんがん購入してください。

書込番号:13508074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/09/16 22:14(1年以上前)

この前、赤のパンケーキセットを35000円で買ったのに、、、
悔しいから白のダブルレンズを36000円弱でポチってしまったw

書込番号:13508342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/16 23:13(1年以上前)

ひろジャさん

> この価格なら高級コンデジと同じような価格になりますね。
>
 まさしくその通りですね。GF1購入時も普段の持ち歩きようにと思い、高級コンデジを
検討していましたが、CCDの大きさが決め手になりました。撮影に出かけるときはキヤノン
の一眼を使っていますが、毎日一眼を持ち歩くのもきついので、コンパクトなGF1は気に入
っています。写りもコンデジよりいいと思っています。

 今回はタッチフォーカスが気になってボディだけ買おうかと思って探していたら、安かった
ので、レンズはあったらあったで使うかと思い、買ってしまいました。

 ちなみに池袋のビックカメラはボディのみとパンケーキレンズセットは売り切れていました。

書込番号:13508644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 00:13(1年以上前)

先週末の池袋ビックの値段は39800円(10%ポイント)でした。
店員さんが『色がなくなってきたら、もう2〜3000円下がるかも…。』とおっしゃってました。
私は明日、購入予定ですが、色はまだ全色ありましたでしょうか?

書込番号:13508921

ナイスクチコミ!0


Septyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 01:36(1年以上前)

関西ではどうなんでしょうかね?
京都のヨドバシで今日みたら、41,800円 10% ポイントでした...。

書込番号:13509136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/17 10:38(1年以上前)

まっぴるさん

> 色はまだ全色ありましたでしょうか?
>
 ブラックはあと1〜2台とのことでした。ホワイトとレッドはまだあるようなことを
言われました。好きな色を買えるといいですね。

書込番号:13510059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/17 10:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152874.K0000027535

ダブルレンズキットを買って、必要なレンズのみ残して、処分しても安上がりかも?
(標準ズームの機種は違いますが)

書込番号:13510117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/17 11:49(1年以上前)

レンズを買うとズームレンズとボディがついてくるみたいになってますね(驚)。
買う側としては大変うれしいですね。

私が先月買った時はボディだけしかついてきませんでしたけど(笑)。

書込番号:13510295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/09/17 14:20(1年以上前)

パンケーキセットの方は価格が反転してきましたね。
後は投売りのなぞの値段の特売に出会えたらラッキーってところですかね。

私、2台目の白はアダプタ母艦にするつもりです。

書込番号:13510800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 10:05(1年以上前)

北海道です。昨日立ち寄った旭川市内のキタムラで29,800円。Wレンズキットと書いてました。

書込番号:13519089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング