『値段は特価じゃないけれど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『値段は特価じゃないけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

値段は特価じゃないけれど

2011/10/01 09:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2368件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

カメラのキタムラ北谷店でボディケースを店舗独自サービスとして
GF2につけて販売していました。注文するときにキタムラのネット価格に
してねっていっただけなので、値段確認していませんがw 
多分39800だはず。

黒のGF2 ダブルレンズキットを注文しました。店頭在庫は白が1台だけ
でしたが、補充をかけていました。ボディケースのサービスがいつまで
かはしりません。GF2三色ツモりました。PZ14-42欲しいです。

書込番号:13569051

ナイスクチコミ!6


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/01 11:52(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん、こんにちは。
GF2ブラック購入おめでとうございます。
3色揃えられたんですね、すごいですねぇ。
PZ14-42は、コンパクトで、PZでヨサゲですよね。
45mmマクロも欲しいし、25mmF1.4も欲しいなぁ〜。
物欲は尽きませんね。

書込番号:13569432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/01 17:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボディケース付きですから十分お安いと思いますよ。キタムラだと無料券とかもついてくるし。
レビューもお願いしますね。

書込番号:13570373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/10/01 17:45(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん。

はじめまして!
良くクチコミで拝見しております。
3色揃えたんですね。凄いですね…
私の近所の電気屋(ノ◯マ電気)で昨日、GF2のWレンズキットが特価で38,800円で出てました。
家に帰って価格コムの値段より高いと思ったんですが、交渉して価格コムの値段に近ければ買おうかなって思い、今日再び行ってきました。
特価は昨日までで終了してしまい、買いそこねてしまいました。
マイクロフォーサーズには詳しくありませんが、3万円台でWレンズキットが買えたら、やはり安いですか?

書込番号:13570486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/01 18:23(1年以上前)

やむ1さん

私の場合GF2はコンデジのリプレイス的な意味もあるので
PZがどうしても気になります。mFTの単焦点はパンケーキ以外は
見ないようにしています、、、欲しくなるのでw

家電将軍さん

純正のボディケース結構お値段しますもんね。白と黒が並んで
いたので多分純正のケースだと思います。あまり興味がなかった
ので、明日受け取りに行って確認します。
レビュー・・・私が書くと偏りますよw

ゆずアイスさん 

勝手な想像ですけど、ヤマダとかがダブルレンズを29800あたりで
投売りするのをゲットできればベストかなと思います。ネット通販
価格は35000からじわじわ下がると同時に取り扱い店舗も減って
いくと思います。kakakuの登録店舗が60店舗から40切ったら安売り
店から売り切れて20店舗ほど高値のお店が残る感じかなと思います。

私の場合、先に赤はパンケーキセットで35000で買ったので、
今のダブルレンズの値段はすでにお買い得だとは思います。
よく言いますが、欲しいときが買い時ですかね。安くても欲しくないなら
スルーがいいと思います。


3色ですが、赤が帰省中+黒が明日届く予定で
白は・・・落下全損させましたwww 
修理するより買った方が安いですとパナのサポートに電話で言われました。

書込番号:13570629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/10/01 19:22(1年以上前)

確かに…欲しい時が買い時ですよね!
GF2の件ですが、もう少し検討したいと思います。

書込番号:13570838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/02 14:31(1年以上前)

別機種

報告と訂正

今日受け取ってきました。値段はダブルレンズキット39800円で
「エツミ」のピクスギア本皮ボディケースセットFBC-GF2」が
店舗独自サービス品でした。まぁ値段的にはそんなにかわらないのかも。

書込番号:13573884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/02 14:41(1年以上前)

>「エツミ」のピクスギア本皮ボディケースセットFBC-GF2」が

画像を見る限り、ハクバ ピクスギア 本革ボディケースセット DBC-GF2の間違いでは?
違ってたらごめんなさい。

書込番号:13573906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2368件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/02 14:51(1年以上前)

すみません、御指摘の通りハクバのですorz

書込番号:13573930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/03 22:19(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さんは安物買いが得意ですね。

書込番号:13579923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/03 22:59(1年以上前)

今、底値だから一個買うといいですよ。

書込番号:13580190

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/03 23:00(1年以上前)

買い物上手♪ってことで


書込番号:13580200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/04 07:49(1年以上前)

せっかくの底値なので、1個といわず、愛茶(まなてぃ)さんに続いて3色制覇を狙ってみては。

書込番号:13581148

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング