『棚ぼたでGET』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

棚ぼたでGET

2011/10/14 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 YISさん
クチコミ投稿数:50件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

こんにちは。
ドイツ人の友人に頼まれて日本で購入したのですが、日本語しか使えないことが
判明!(しっかり調べるべきでした。。。)
この友人が旅行で使うつもりだったこともあり、一旦LeicaのLux4を貸し、
代わりに使ってもらいました。
その後、交換しようという話になり、最近出番が非常に少なかったこともあり、
それでいいならということで、交換することに。期せずしてオーナーになりました。

使って見ての感想ですが、タッチパネルが意外と便利で驚きました。
特にピントを合わせたいところに、タッチするだけで、そこにピント位置を
動かせるのが、気に入りました。

Panasonicのパンケーキ14mm、20mm、オリンパスの45mmで撮影を楽しんで行こうと
思ってます。

でも単一言語対応って、驚きました。メーカーに問い合わせをしましたが、変更出来ないと言われ、
まあ、結果楽しみが増えたのでいいのですが、日本に住んでいる外国の人達は輸出用のものを
買ってくださいというのが、メーカースタンスなんですかね。驚きでした。


書込番号:13623118

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/14 08:04(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/faq/info/index.html

パナは「 2008春モデル」より日本語のみのようですね。

書込番号:13623764

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/14 10:23(1年以上前)

YISさん、こんにちは。
GF2ゲットおめでとうございます(と言っていいのでしょうか・・・)。
単焦点との組み合わせにはぴったりですね。
3本のレンズ+GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13624123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/14 15:33(1年以上前)

パナは国内向け用と海外向け用と分けてますからね。デジカメの動画連続撮影時間の29分制限もパナだけは国内仕様は海外に輸出しないので無制限となってますし。
もちろん国内販売は表記は日本語のみですね。
まあ外国語表記が必要な人はパナ以外を購入すればいいだけなんですけど*_*;。

書込番号:13625127

ナイスクチコミ!0


スレ主 YISさん
クチコミ投稿数:50件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/14 16:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
良く調べなかった自分が悪いのですが、ちょっと驚きだったので。
言語設定はメーカーによっていろいろな考え方があるようですね。
言語以外にも仕様差があることは知りませんでした。ありがとうございます。
棚ぼたWレンズキットと追加した単焦点で楽しんで行こうと思います。

書込番号:13625228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/15 10:56(1年以上前)

日本に住んでいる人がすべて日本語が達者なわけではないんですけどね。
会話はOKだけど漢字が読めない海外の方もいます。
せめて英語ぐらいは、と思うんですけど。

書込番号:13629012

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング